TOPに戻る

★リリィ新コス案募集中★

この企画はコメ欄で「リリィ何でサンタコス着てるん?」といった書き込みからスタートしました!
今でも引き続きリリィの新コス募集中です!もうサンタコスとは言わせない!!
コメント欄、読者ページ、うpろだでも何でも、新コスのアイデア頂けると嬉しいです!!



上は週刊ヤングVIP連載中「KirygmAキリグマ」連載中の翔悟 先生から頂いた新コス案を絵に起こしてみました。


コメ欄でミニスカというアイデアがあったので秋冬ファッションっぽくしてみました!!


>>[311] せいとうふぁんたぢーなら、ここはやはり、はずかしいみずぎ一択だろjk <2013/02/05 15:01:06> DppRwqe1P
ということで新コス水着版描いてみました。水着はビキニなんだ! オレの下はスタンドだ!


>>[313] コスチュームが決まらないなら着なければいいじゃない <2013/02/05 15:51:46> dwEPErN0P
というリコさんがコメ欄に発生していたので、せっかくなので裸バージョンも描いてみました。
一応上半身裸なので閲覧の際はご注意ください。下のリンクから飛べます。
★オマケ★


週刊ヤングVIP連載中「女騎士陵辱日記」から頂いた新コス案ww
まさかのニーハイのみ!エロス!
修正なしバージョンは18禁FAコーナーにあります!


月刊コミックニート連載中「ミスティック・マンション」の むび 先生から頂いた新コス案を再現してみました。


月刊コミックニート連載中「インブロイル」の れんつ 先生から頂いた新コス案を再現してみました。
            
TOPに戻る
inserted by FC2 system