TOPに戻る



1更新あたり平均5コメぐらいの不人気作品だからこそ、 一つ一つのコメントの有難さが分かるってものですよ!

コメント返信1401〜1600


[1600] 主人公がタイガに勝ってるとこって何? 可哀想になってきた <2016/01/17 12:17:55> KKjb8we.P
何言ってるんだ!ハヤテが勝ってるところ何て沢山あるだろ!!
例えば、あれだ…まずコメ返信の出番とか………………
うん。
それぐらいしか無かったね!!

[1597] 本編から本編まで一気見しました!ストーリーも絵もハヤテも好きです 応援しています! <2016/01/14 00:37:57> 3ZK11RR.P
本編(本編)からオマケ(本編)まで一気読みありがとうございます!!
今後も本編(本編)はもちろん、オマケ(本編)にも力を入れていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!
あとストーリー・絵だけでなく、ハヤテも(思いだした時に)活躍出来るように頑張ります!!

[1595] こまかい事だけどトップのFAが思いっきり右側にはみ出しててワロタ <2016/01/12 19:43:52> myEuNmw/P
人間枠に囚われない自由さが必要なんやで? このTOPはその大切さを暗に伝えようとしてたんや(適当)
[1591] 本編には一切出てこないがそれ以外のところで大活躍の主人公 <2016/01/11 21:57:10> .QW1iI4.P
(コメ返で)出番がふえるよ!!
やったね ハヤテちゃん!!

[1589] 解説の図が分かりやすいw <2016/01/11 20:52:17> A1fXZ1z0P
絵の説得力で内容を読者に理解させる事が出来ない作者の苦肉の策。
それが図解。
図解・解説なしに内容が理解できるような漫画が描きたい。

[1599] むしろハム太郎に成る事で謎補正が加速する気もするが <2016/01/16 00:47:52> q0VHdhK.P
[1598] ハム太郎になったら余計本編出番が無いだろ! <2016/01/14 22:22:20> 0zhmw.F.P
[1596] そうか、強いではなく可愛い路線があったか。これでハム太ろ・・・・?が勝つる。 <2016/01/13 01:03:22> Cc1mXzO0P
[1594] ハヤトさんのネタ化が進みすぎている <2016/01/12 18:02:31> 0qzpK8w.P
[1593] サムネのハム太郎風のキャラがかわいいのぅ <2016/01/12 03:15:18> JOx2u8s1P
[1588] サムネかわいすぎるw とっとこハム太郎にこんなのがいたら女子にモテモテだったろうな <2016/01/11 20:29:15> HEsiaNb1P
ハヤテ「僕が生きる道はこの漫画の世界観では無かったのだ☆ へけっ♪」
[1587] 本当に毎回楽しみ <2016/01/11 19:33:25> azvzqF5/P
ありがとうございます!!そう言って頂けると凄く励みになります!!
[1590] コメ返が本編なんだよなぁ <2016/01/11 21:23:22> ciZXqPW.P
[1586] こんなにコメ返が楽しみな漫画ないで <2016/01/11 18:26:23> tQCWaS70P
[1585] 折角魔法の謎が解けたのに相変わらずのオマケ(本編)で感想がもっていかれた <2016/01/11 18:03:33> b9/9opv0P
コメ返をするために本編でネタをばら撒くのがこの漫画のスタイル。
どちらが描けても成り立たないんだね!!

[1583] 泉に投げても「強いハヤッテ」に成るのではなくタイガと交換とか作者もいよいよ主人公が誰か分からなく成っているようで <2016/01/11 17:55:26> lVvA9Xi/P
ハヤテが強くなったらそれはすでにハヤテやないんやで?
[1581] 鎧の巨人かな? <2016/01/11 17:52:09> GxYdSSI/P
言われてみれば確かに似てるような気が…いや、しなかった。
サイズ以外にも全然違うところあったわ。

[1592] タイガが技術でも達人とか、あの何とか言う主人公完全に詰んだな <2016/01/12 00:46:43> IJK5EOL.P
[1584] タイガ無双でハヤテの出番がなくなってるけど、タイガYOEEEEEEEEEE展開にしたらしたで、
バトってたハヤテの株も暴落するしハヤテ完全に詰んでるやん <2016/01/11 18:02:27> WAtNmFv.P
[1582] タイガageが止まらない <2016/01/11 17:54:47> WAtNmFv.P
[1580] 主人公はもうタイガでよくね?w <2016/01/11 17:48:06> kYrMXIu
【タイガ初期の仲間にしては強過ぎ問題】
RPG展開的には間違いなくタイガ離脱or裏切りイベント発生しそうだが…
そこは「SilverWind」、セオリーをぶち壊しに来る可能性が否定できない。
このままFF12の空気主人公よろしくいつの間にか話の本筋に絡みがが無くなる…?
漫画的な華を考えると敵をバシバシ倒していくタイガが主人公の方が良いのではないか?
…まぁ作者的にはタイガお気に入りキャラだからそれでもいいかな☆

[1579] 続きはいつでもいいからお大事にな(´・ω・`) <2016/01/07 01:29:07> hr6Aj3T/P
[1578] 先生体調大丈夫っすか!? <2016/01/07 01:23:56> tuvBSqu.P
ご心配お掛けしました…血ぃ吐いたりしましたが今は大分回復しました(2016年1月11日時点)
ですがPCは相変わらずなので思うように更新出来ておりません…。申し訳ない。

[1577] ハヤテ(だったよね?)を泉に投げて強いのと交換するイベントを発生させるんだ <2016/01/07 00:52:36> vEUGIwd.P
リリィ「しょうじきのごほうびに、とても強いタイガを主人公にしましょう。」
[1576] 主人公はクソ雑魚なのに脇役が凄く強い漫画か・・・おもろいのかそれ? <2016/01/03 04:01:25> 3MyklVi0P
え?主人公は名実共にタイガなんやで…?
SilverWindはタイガがひたすら俺TUEEEEEEEEEEEEEEE系する漫画なんやで?
それが面白いかどうかは自分で判断しーや。

[1574] 固めの物には強いが柔らかい物には弱い・・・・・・オッパイによる攻撃が有効ということか!! <2016/01/02 00:30:46> MoSa1Cd1P
男は柔らかいおっぱいに弱い(断言) 作者も弱い。
あーめっちゃ柔らかいおっぱい怖いわー。怖いわー。
だから絶対に柔らかそうなおっぱいの画像とか作者に送ってくるなよ?絶対だぞ?
これリアルだから。リアルガチな奴だから。
あー柔らかそうなおっぱい怖いわー(棒)

[1573] お久しぶりです。いつまでも待ってます(笑) <2016/01/01 18:39:00> 2dEk72S0P
お待たせ致しました。これからもいつまでも更新待たせます(笑)
[1572] フェイクダーさん終わったな <2016/01/01 11:12:09> Hwwilzw0P
いや…まだフェイクダーさんが死ぬとは確定した訳ではないから…
タイガが実は凄い慈悲深い人物で、見逃してもらえる可能性は微粒子レベルで存在する筈だから…(白目)

[1571] 本編()で耐えるフェイクダーさんが可愛い <2015/12/31 00:33:07> 2V65szW1P
作者も目に槍が突き刺さってもやせ我慢できるようなメンタルが欲しいです(真剣)
[1570] おおぉ更新ありがとうございます、ありがとうございます! <2015/12/30 20:52:35> 6tDhkAw/P
いつも愛読頂きましてありがとうございます、ありがとうございます!
[1569] 何気にラルフ隊のラルフ隊長もすっかり影薄くなったなー <2015/12/30 20:48:25> awdP8Sl1P
ラルフもメインキャラという訳では無いですからね…出番が少なくなるのは仕方ない。
18話終わった後に少し出番がある予定ですので、気長にお待ち下さい…。

[1568] 期待してるよ <2015/12/30 20:16:03> ow9bcPK/S
ご期待に添えるようにこれからも出来るだけ頑張ります!
[1567] 更新お疲れ様です! <2015/12/30 18:02:09> mhpRfnJ.P
更新遅いですが、こんな作品を読んで頂きありがとうございます。
来年もSilverWindをよろしくお願い致します。

[1566] 相変わらずのコメ返wwww次もゆっくり待ってるよー良いお年を! <2015/12/30 16:49:48> wXbMCz40P
ずっと切迫した本編(本編)しか描いていないので、こういったアホな息抜きも必要なんです!!
それでは、来年もコメ返(本編)更新頑張ります!!良いお年を!!

[1565] 戦闘シーン見やすい!ハヤテがタイガの背後狙ってなきゃいいが <2015/12/30 15:14:29> PoW4m0y0P
[1564] タイガのキャラいいですね 戦闘シーンうまい! <2015/12/30 14:51:07> MfBB4220P
あまり高く無い画力ですが、最低限何が起こっているのか分かるように出来ていれば幸いです…。
まぁ言葉で説明している場面も凄い多いですが(白目)
最近本当にタイガがハヤテの存在を喰ってしまっているので、ハヤテは何とかしてあげたいですね。

[1563] ネタじゃなく本気で元主人公の名前が思い出せん・・・ <2015/12/30 14:09:00> VdLjhr6.P
シバ「ハヤテは登場しなくても、その記憶は…俺達のここ(心)に生き続けているだろ?」
シバ「…そのハヤテの記憶が読者に忘れられてしまった時…ハヤテは本当に主人公降格になるんだと思わないか?」
ハヤテ「…つまり?」 シバ「やっぱお前主人公降格だわ」

[1562] うおお更新待ってた!次も待ってる! <2015/12/30 08:54:24> BUFSYFm0P
お待たせしました!!次回もよろしくです!!
[1561] これ、コメ返自重したら本編(本編)進むんじゃないか?
いや、おまけ(本編)が進まないからダメか。。。 <2015/12/30 07:58:56> WC7kVcz0P
もうどっちも進めなくていいんじゃあないかな?(投げやり)
[1560] ここまで差があると主人公の…なんとかさんが可哀想になってくるな <2015/12/30 02:49:23> q37uxvi.S
大丈夫!!19話ではなんとかさんが大活躍する予定だから!!(予告の内容と本編は変更になる事がございます)
[1559] そうか男同士でも薄い本は作れるのか! <2015/12/30 02:42:08> WC7kVcz0P
作者的にはナイスバディなお姉さんの薄い本をキボンヌ
[1558] この漫画知ってるぜ。確か主人公の名は、ハヤク・デバンクレって奴だろ <2015/12/30 00:37:37> ZpjW6US.P
主人公は名実ともにタイガ・ヴェルメリオさんですが何か?
[1557] 絵うまくなったなー <2015/12/30 00:17:50> AqmzPji1P
ありがとうございます!
絵が上手くなったというよりは恐らくフェイクダーの描き込み量が多いため、
情報量が多くなり絵が上手くなったように見えるのではないかと思いますが…。
わりと人体のバランスやコマ割は初期の方が上手かったりするので(汗)

[1556] よっしゃあ!女兵士を慰み者にしないとか寝惚けたことほざく、
戦場を舐め腐ったド糞鎧野郎をぶち殺せ!! <2015/12/30 00:05:12> IIS4vn9.P
女剣士を圧倒しておきながら、エロ展開に持って行かなかった兵士には死を!!!!
[1555] くそおもしれぇ <2015/12/29 22:33:18> 3hSJUaO0P
ありがとうございます!!
作品を描いていると自分でもこの展開は面白いのかが段々分からなくなってしまうので、
そのように感想を頂けるととても励みになりますし、この展開で良かったんだと安心できます!
今後も読者の皆様が楽しめるような作品を目指し頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

[1554] サムネがヒラコーの絵みたいだ <2015/12/29 22:32:56> Ukh8dFD1P
タイガの威圧感が出せるように頑張りました! 私もヘルシングみたいな迫力ある画を描けるようになりたいですねぇ…。
[1575] PC故障の上に気管支炎とかハヤトの呪い怖すぎんだろ <2016/01/02 21:15:04> Mapp.fE0P
[1552] きっとハヤテさんの呪い>>PC故障 <2015/12/29 20:41:54> ffIdNl6/P
作者でも把握していなかったが、ハヤテは呪術能力持ちだったのか…。
これは早いところ活躍させてあげないといけないな(棒読み)

[1553] これが主人公補正ってやつか <2015/12/29 21:44:54> qxXV.dY0P
[1551] タイガ(主人公)強いな。ナチュラルな強さなのか? <2015/12/29 20:32:01> wnyXL3/.P
主人公は強いものだからね!!当然だね!!
フェイクダーの分析からすると、腕力・技術共に優れているので地力はかなりのものと予想されます。

[1550] 年末の更新嬉しい!パソコン復活する日まで待つよ <2015/12/29 20:22:51> NPc2ekK.S
何とか年内に更新間に合わせました。お待たせしてしまい申し訳ない。
結局パソコンの調子が良い時にチマチマ描き進めておりますので、今後も更新は不定期になるかと…。
次回更新も出来るだけ早めに目指してがんばります。

[1549] さ、さすがタイガ!た、たいがあああ!! <2015/12/29 19:29:56> wG40IoP1P
こっから全部タイガ兄貴のターン!!さすが主人公や!!
[1548] 更新きたーと思ったらタイガ大活躍でハ・・・
ハム太郎とか言う主人公影も形も居ませんよっと <2015/12/29 19:25:02> ZmL6T.m1P
とっとこ走るよ
[1547] パソコン故障はキツそうだな、お疲れ様… <2015/12/07 00:14:20> GZPAYl./P
[1546] PC壊れたんか無念 <2015/12/06 23:52:32> aQUol8w1P
[1545] 更新はまだかな? <2015/11/25 18:08:01> vhBuUit0P
[1543] そろそろ続きが読みたいです <2015/10/28 21:28:34> cw5.FHH1P
更新お待たせ致しました。(約3カ月ぶり) PCを起動して暫くすると勝手に電源が落ちてしまい、全然作業出来ないんですよ…
調子の良い時にデータだけ救出して今回の更新分(18話L)をアップする事が出来ました。
仕事が忙し過ぎるうえ、新しいPCを購入出来ないと作業に集中出来ない為、描き溜め分も全く無く…
次回更新もいつになるのか分かりませぬ…申し訳ない。

[1544] 対幼女戦で喜ぶ軍医に吹いた <2015/11/10 00:23:11> xT3hGLj0P
誰だって自分の大好きなモノに囲まれて死ねたら本望だろ?違うかね?
[1542] ↓すまんミス 最近流行のお前がママにってネタでリコ思い出したんだ…更新待ってる <2015/10/24 06:03:21> 7QJMhMc.P
[1541] 最近流行の <2015/10/24 05:57:10> 7QJMhMc.P
作者「イヤァアアアー!!早く誰か俺の代わりに作業してぇええ!!」
読者「お前が更新するんだよ!」

[1540] この作品を愛している作者を愛している <2015/10/13 09:49:35> lLc9KQ00P
俺も愛してるよ>>[1540]////…ンチュゥ…レロ…////
[1539] ハヤテの出番を増やせというデモに参加する夢を見た・・・どんだけこの漫画好きなんだよ俺 <2015/10/13 09:10:49> UQhv4P/0P
デモ隊はただ批判するのではなく、批判に対する代替案を具体的に提示し、
代替案によってどのような効果が見込めるのかを説明する必要がある。
従って今回はハヤテを本編に登場させる事によって本編にどのような利益がもたらされるのかを説明してほしい。
活躍しない主人公を登場させるよりもロリ可愛い幼女を登場させる方が読者も幸せではないのかね?

[1537] 攻撃が効かないのにタイガの槍の異常性を警戒するとか、このフェイクダーって盾が本体なのか? <2015/10/09 00:20:23> pzvuPAo.P
[1535] ネタも本編も面白くなってきたー <2015/10/07 08:55:50> Ahigw131P
[1534] ネタ絵とか全部トレスかよwww手ぇ込みすぎやろwww <2015/10/07 00:01:09> gro0dvz0P
オマケ(本編)だからね!!
[1532] ジェーンが眼鏡の股ぐらにでもテレポートすれば流石の鎧もガードできないんじゃないか? <2015/10/06 19:35:01> 18oHukH1P
股ぐらにテレポートするのが得意な痴j…女剣士。
[1526] 鎧の中の人、イケメンっぽいな <2015/10/05 21:13:27> m4qB8X4.P
本編に先駆けて素顔を公開。ベイビーフェイスのイケメンのつもり。
[1530] ジョジョネタで笑っちまった <2015/10/06 11:25:02> Cuq7hFG.P
[1525] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ムダァアア!!!!!! <2015/10/05 18:18:58> HRpCJ/C1P
ま…またまたやらせていただきましたァン!
[1527] たまにタイガさんが主人公サイドとは思えない顔をしますね(笑) <2015/10/05 21:45:55> kX/toQh1P
[1522] 扉のタイガさんの目怖いな。 <2015/10/05 05:31:38> 7HnYKjQ/P
タイガは「主人公側だけど善人ではない」というキャラクターです。
主人公側全員が正義で、相手は全て悪、といった作品にならないよう
所々考えさせるような表現やエピソードを入れているつもりなんですが、
タイガもその一つと言えるかもしれません。
いずれタイガも正義の心に目覚める日が…来るのか?

[1521] 槍チンタイガはもう少し痛い目に遭うべき <2015/10/05 00:40:11> 63pwOzz/P
わ…わざと一回腕にナイフで切らせてたから…セーフ!!無傷ではない!!
[1529] リコ・ロン最強説 <2015/10/06 00:24:10> k9kod0c/P
[1528] コメント返信のリコさんにワロタ <2015/10/05 22:12:13> SXi0/M2.P
[1519] ゲスクがリコさんに圧倒されとる! <2015/10/05 00:27:17> 55sjETh0P
ロリコンはSilverWindにて最強
[1531] 突き属性無効の魔法か <2015/10/06 14:11:45> /Z7RjJq.P
[1520] ヤックビョージが術者かな <2015/10/05 00:37:09> 63pwOzz/P
[1518] ベール状の魔法障壁かな。では術者を先に倒すべし <2015/10/05 00:22:24> XSEBr8D.P
突き属性(意味深)
[1516] ――ハヤテは2度と主人公へは戻れなかった…。
モブと背景の中間の生命体となり永遠に作中をさまようのだ。
そして活躍したいと思っても出来ないので
――そのうちハヤテは考えるのをやめた <2015/10/04 23:57:48> jFcNSYT.P
[1538] タイガが優遇されてるのはいいがハヤテがそのワリを食っててワロタ(出番的な意味で) <2015/10/11 06:19:49> 51io3gF/P
[1515] もう主人公が雑魚以下の扱いでいらないな やれ <2015/10/04 23:53:25> /e1sM841P
ハヤテなんて始めからいらなかったんや!!
ファンタジー漫画のくせに活躍らしい活躍しない主人公に需要など無いんやで!!

[1514] 鎧の人の戦いちょっち長すぎんよ? <2015/10/04 23:40:49> HhBuPcM1S
あれやりたいこれやりたいを盛り込んだ結果こんなに長く…
ワイエット君とゲスさんの戦闘はテンポよくしたいですね。

[1513] 眼鏡の娘が思いのほか美人だと… <2015/10/04 23:39:23> ZDQDogg1P
奥さんの血が強く出ましたね!でも髪とかタレ目な部分は父親譲りですよ!!
[1536] フェイクダー(実は全力で傷みを我慢している) <2015/10/08 00:32:50> CLj0fpX1P
[1512] 目ん玉も鍛えてるとか努力家やね(感心) <2015/10/04 23:21:45> .L5n.n2.P
[1510] 何、タイガが主人公の座を掴んで離さない?逆に考えるんだ、あげちゃってもいいさと。 <2015/10/04 23:01:29> Wbo89s3.P
主人公降格の危機!
ハヤテの精神内に潜む爆発力がとてつもない
冒険を生んだ!

普通の漫画の主人公は
本編の出番が少なくなり
影が薄くなったら
助っ人として登場や覚醒展開に走ろうとばかり
考える
だが ハヤテは
違った!
逆に!

ハヤテはなんと
さらに!

コメ返でネタキャラとしての
地位を確立した!

[1533] 正直ハヤトの役目は序章で終わってた。ハヤトはポイーで <2015/10/06 19:44:12> zuwCEDb/P
[1524] ↓オサムならこの前文書運搬という重大任務やってただろ?いい加減にしろ! <2015/10/05 09:48:07> kFQUYwA/P
[1523] せんせー!ハヤテが息してませーん! <2015/10/05 09:18:02> HaIobw20P
[1517] うん、さすがにそろそろ活躍しないとね…
ハヤテかハヤトか分からなくなってきた <2015/10/05 00:06:32> qUrej/K0S
[1511] ハヤテ、遂に扉絵とオマケでさえもハブられる <2015/10/04 23:10:30> J3esC.W1P
[1509] トップ絵の「主人公」の一言にちょっと笑っちゃったじゃねーかハヤト出してあげてください <2015/10/04 22:58:24> uGgZedA0P
ネタでも何でもなくハヤテの描き方忘れてきたぞ(白目)
[1508] 作者いい加減にしろ!主人公はシバだろ!! <2015/09/30 00:33:16> /qrnTpt0P
もう誰が主人公でもいいんじゃあないかな?(投げやり)
[1507] ハヤテ、16話くらいまではイチャラブしてたんだよなあ
タイガの登場により、楽しかったハヤトの生活はとてもつらいものとなっていった <2015/09/29 23:45:31> NgJlul2/P
[1506] タ、タイガが勃った! <2015/09/29 00:25:35> PTu0.8/1P
だから何で「立った」が「勃った」に変換されるんですかねぇ…普段どんな文章打っているんですかねぇ…
[1505] いい切れ味だ <2015/09/28 21:27:38> FRXZH3M/P
槍は刃物じゃないから正しくは叩き折ってるイメージですが…そっちの方が恐ろしいな。
[1504] タイガ無双で眼鏡と鎧が死んで、夫と弟を同時に殺されて復讐を誓った眼鏡嫁に育てられた眼鏡娘が
数年後に戦場に立ちロリコン軍医の毒牙にかかるんだな <2015/09/28 14:53:48> T0PiMQa.P
[1503] 主人公は槍使い!(意味深) <2015/09/28 13:31:44> dd2rxGu1P
タイガ「どうやら次は尻から口まで一直線に貫いて欲しいみたいだな」…18話Aより引用
[1501] ハヤト好きやけど、このままじゃガチ降板もあり得るんちゃうか <2015/09/28 01:23:33> D6DfVu1/P
名前ゥー!!好きとか言ってるのに間違えとるやんけ!!!
[1500] 一方ハヤテはリコ・ロンとゲスク・ソカスを交えてリリィが(P児童法的に)
セーフかアウトかの白熱の頭脳舌戦を展開していた!
とか、オマケのせいでハヤテはお笑い要員余裕!! <2015/09/28 00:17:28> 6S2WqB3.P
[1499] どんな材料でできてんだよ!! <2015/09/27 23:46:49> zKUhsna1P
おま…槍の素材について突っ込んではいけないと言っただろうが!?
[1498] 眼鏡軍師有能で慎重だから、おそらく対軍医用に幼女部隊をどこかに潜ませている <2015/09/27 23:19:00> x9xI7Ug0P
ヤックビョージの策略によりピンチに陥るリコ・ロン!!
[1496] 本編もおまけも充実しすぎてコメントしたいことが多すぎる <2015/09/27 19:35:30> vFYSWLv.P
全部もれなくコメントしてもええんやで?
[1497] タイガ兄貴の無双に期待! <2015/09/27 20:41:41> 2mvJXvK.P
[1495] タイガさんかっこいい! <2015/09/27 19:14:47> U3YAnNu0P
ここから主人公の活躍が始まるんだね!!…え?銀髪の脇役なんて知らないよ?
[1494] はねひつじ先生のコメ返が面白すぎるようwwww <2015/09/27 19:14:18> q6O3oi00P
本編よりコメ返に力が入っている漫画です(真顔)
[1493] 元主人公wwwあまりの小ささに笑い死にしそう <2015/09/27 18:24:03> ghSgATD/P
???「俺の…俺の出番をクレメンス……」
[1492] もうタイガで何もかも終わらせロン <2015/09/27 18:01:54> cK5HKaa0P
‐SilverWind 完‐
[1491] ハヤトさんざん槍喰らってもよく死なずにすんだな <2015/09/27 17:45:57> SERY5Z20P
流石にレディ(リリィ)の前で知人をバラバラ殺人なんて出来ないからね!
きっと肋骨が5〜6本砕けて折れた骨が肺に食い込みまともに呼吸が出来ずに
苦しみがら死んでいくぐらいには手加減してたんじゃないですか?(適当)
というかナチュラルに銀髪の少年の名前間違えんであげて(涙)

[1502] おまけワロタwネタ満載だなw <2015/09/28 11:05:26> AMW0nvG/P
[1490] 今週も本編(オマケ)が熱いな <2015/09/27 14:58:59> o1V2fJ01P
ついにオマケ(本編)ではなく本編(オマケ)に…これもうわかんねぇな
[1488] で、眼鏡男子ヤックさんの女性読者向けサービスはいつですか? <2015/09/26 23:45:13> zkmHthN.P
今でしょ!(死語)
[1487] さて、刃物が通じない相手にどうするのか <2015/09/26 00:38:54> j3Qujmj0P
フェイクダーがどういう能力で、何であんな格好をしているのか、
タイガがどうやって対処するのか、考えながら読んで頂けると嬉しいです!!

[1484] 名前からして終わったと思ったジェーンさん・・・でもタイガくんが動いたーっ!
・・・でもずっと空気だったよね? <2015/09/25 19:20:27> hY7zz3g/P
[1483] 敵二人ともタイガの存在忘れてただろ。
もう一人いるの覚えてたらあんな長々説明してから殺さんだろうし <2015/09/24 10:53:26> 8H6fYIC1S
さ…作中ではそんなに時間経って無いから…
3か月近くも放置されてたりとかしないから…ものの数分の出来事だから…(震え声)

[1482] 味方キャラの表情ではないw <2015/09/24 01:23:38> up3ykeL0P
いつからタイガがハヤテの味方だと錯覚していた?
[1481] フェイクダーに一気に死亡フラグが勃ったぞ(錯乱) <2015/09/24 00:18:34> 3Fm0TbC0P
何で「立った」の変換が「勃った」になるんですかねぇ…(恍惚)
[1479] エアハルトが一番好きだけどこれはwwwwwwwwwww <2015/09/23 20:23:41> MYeTafV.P
[1479] エアハルトが一番好きだけどこれはwwwwwwwwwww <2015/09/23 20:23:41> MYeTafV.P
買ってもええんやで?
年間定期購読だとハヤテのピアス(レプリカ)も付いてくるで!!

[1478] 盾かっけえ! <2015/09/23 16:43:33> qSVEB8R/P
盾かよ!!(さまぁ〜ず三村風に) そこはタイガじゃねぇ〜のかよ!!
[1477] わかってたけど <2015/09/23 14:18:59> SVVmS47.P
すまんな
[1476] ケンガンなアシュラの主人公さんと被る <2015/09/23 13:13:57> yq/sRUN/P
ケンガンなアシュラ面白いですよね!
十鬼○カッコイイ!!タイガもあんなカッコよく描ければ良いのに…
新都社社員として、ヤバ子先生はマジリスペクトしてます!

[1470] テレポートかなるほど <2015/09/23 02:58:59> ngeWJlp/P
「RPGのテレポート魔法って冷静に考えたら滅茶苦茶強いよな…
敵を抱えて上空にテレポートしてそのまま自分だけ逃げれば、敵はそのまま墜落死するし」
…という風に考えたのがジェーンの能力の使い方のきっかけでした。
集中していないと魔法は使えないという第9話の設定を回収しつつ、
RPGに欠かせないテレポート能力をいかに実戦的かつ反則にならない様な能力にするか、
という点を意識して戦い方を組み立ててみたんですが、いかがだったでしょうか?
ちなみに集中していないと魔法が使えないのはジョジョの波紋設定を完全にオマージュしています。
魔法も基本一人1種類しか使えないのもスタンド能力のオマージュです。
RPGなら普通複数の魔法使えるのが普通なんですけどね;

[1469] ハヤテさんとも遊んであげてください <2015/09/23 02:55:13> 87dUp8J/P
[1468] タイガ何わろとんねん ヤムチャ化しろオラァ! <2015/09/23 02:15:47> hDtvfva0P
[1474] 敵の人気遣いがあるな。タイガ手出さないっていったのに <2015/09/23 07:56:05> qoMOHDB.P
[1467] いやお前が共闘しないってワガママ言っただけで別に待ってくれなんて誰も言ってないし・・・ <2015/09/23 02:06:50> EYMtjjD/P
「待ちくたびれちまった」んだからしょうがないじゃないですか!!
それにジェーンが始めからタイガ一人に任せてくれれば問題無かったんだ(暴論)

[1475] やっぱりタイガきたか <2015/09/23 12:44:14> hAxvCUw.P
[1473] タイガ待たせやがって… <2015/09/23 07:36:55> MCxlIUH/P
[1472] きたああああ <2015/09/23 07:16:16> tyYoyOF.P
[1466] おせーよ!これを待ってた! <2015/09/23 01:52:35> 6EK.1bl/P
[1465] タイガさんさすがです、待ちくたびれたって律儀に順番待ってた感じですか? <2015/09/23 01:31:12> F7yOgG9.S
タイガは基本1対1か自分一人だけで戦いたいというスタンスで、連携とか全く考えないで行動しています。
18話でもリリィに向かって飛んできた矢は止めていますが、その後ジェーンと森へ突っ込んだ際には
飛んできた矢は避けるだけで、後続の被害を全く考えていない様子が窺い知れるかと思います。
タイガにとって飛んでくる複数の矢を叩き落とすのはわけない事なので、後続は見殺しにしたという事になります。
そのため、ジェーンがすんでのところで助かったのも、タイガがジェーンを助けようとしたのではなく、
言葉通り「待ちくたびれてしまった」から割って入っただけで、順番を待っていた訳ではないんです。
タイミング良く登場したのでヒーローっぽく見えますが、実際はただのきまぐれ、それがタイガという人物。
主人公側の人物とは思えない倫理観の持ち主であるタイガですが、どうか嫌いにならないで下さい!!

[1489] お前らいい加減にしろ!主人公の名前は・・・あれ、誰だっけ? <2015/09/27 00:16:36> cK5HKaa0P
[1486] ちげーよ、ヒデノリだ <2015/09/25 21:22:11> uk2Zrcd0P
[1485] もう主人公の名前すっかり忘れてしまったわ。サトシ?だっけ <2015/09/25 21:15:31> uB7LJLE0P
[1480] おい作者・・・・・・・主人公誰だよ <2015/09/24 00:00:57> kZ8v8fc0P
[1471] 主役の登場だ! え? 主役はタイガだよね! <2015/09/23 05:15:32> MaSn4xP/P
[1464] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!主人・・・・・公あれ? <2015/09/23 01:22:36> AY8X4Fg/P
[1463] 主人公より活躍してんなあ… <2015/09/23 01:20:13> w1eqxTB/P
?????
主人公はタイガですよ?
…つうかサトシとかヒデノリとか誰だよ!!
1文字もかすってないだろうが!! おおん!?(噴怒)

皆さん設定を忘れているようですので今一度登場人物のおさらいをしておきましょう。 ↓↓↓

ダーガルス軍:ラファール隊


タイガ・ヴェルメリオ(17歳)
本作の主人公
強くうねった黒髪と下睫毛が特徴の青年。
ヒュメリア領の街でリリィと運命的な出会いを果たし、それから彼女と行動を共にするようになる。
ルックスもかなりの男前で女性の扱いにも慣れているようだが、リリィの心はなかなか掴めず苦戦しているようである。
また、かなりの槍の使い手のようで、並みの実力ではその動きすら捕える事が出来ないほど。
非常に好戦的な性格で、リリィに害なす相手には一切容赦しない残虐さも見せる。
しかし、時折見せる物憂げな表情から、只の戦闘狂ではない様に見えるが…?
リリィとの出会いが世界の大局を大きく揺るがすきっかけになるとは誰も気付いていない。


リリィ・ホワイト(15歳)
本作のヒロイン。
黒に近い茶色の髪と同系色の瞳をもった少女。
メジハ村という中立の村の出身で、誰にでも分け隔てなく接するやさしい心の持ち主。
回復魔法を使える特技を活かし、ダーガルス軍ラファール隊でヒーラーとして務めている。
危機感に乏しい面があり、それが原因で気付かぬ間にピンチに陥っている事もしばしば。
タイガから猛烈アタックされているが、今のところ本人には全くその気は無いようである。頑張れタイガ。
過去に結婚を約束した幼馴染がいたような気がしたが、そんな事はなかった。


エアハルト・ヴェルメリオ(14歳)
タイガの弟で、派手な髪色がトレードマークの少年。
主に蹴りを主体としたスタイルでトリッキーに戦う。
服を買う事が趣味で、どうすれば女性にモテるのかいつも気にしている。
年上の女性(巨乳)がタイプ。


リリィと同じ村出身の少年(15歳)
ラファール隊に所属している。

[1462] あれ?タイガさんが普通に助けてる!何かはねひつじ先生だから変化球来ると思ってた。 <2015/09/23 01:18:04> PuhAWJC1P
何かプロローグの印象でSilverWindは奇をてらった展開ばかりだと思われてますが…
元々ジャンルは「王道ファンタジー?」なんですよ!!?
…でもファンタジーのくせに主人公無双しなかったり、魔法使えなかったり…あれ?

[1461] わざわざ名前を聞くって事は、魔法少女を名乗るんですね! <2015/09/21 00:47:27> jqrzGVA/P
魔法少女(24歳)
[1460] 続き待ってます。 余談ですが、読者が男性しかいないとお思いですか?
ジェーンさんは女性人気もあると思いますよ。 <2015/09/14 13:24:09> or4b3G31P
!?
こんなお下劣漫画にも女性読者の方がいたなんて…そんな馬鹿な!?
いや…待てよ…コメントの裏を読むんだ…
あえて自分が女性である事をアピールするなんて、ネット社会ではネカマの常套手段!!
作者みたいにモテないキモメンを陥れる罠に違いない…。
しかし…漫画作者が自分を女性作者だと偽って、純真な童貞読者を騙すならともかく、
読者が自分を女性だと偽った所で何にもメリットは無いのではないか?
つまり、このコメント主[1460]さんは本当に女性である可能性は否定できない!
しかし、あえて自分が女性だと主張するメリットは何だ…?分からない。
男性読者なら「エロ展開キボンヌ」とか「リョナ展開来たか!?」とか書き込んでいくから狙いが分かりやすい。
女キャラの露出を増やせば簡単に読者サービスが出来る。落ち目の商業作品でもよく使われる手法だ。
逆に[1460]さんのような女性読者は何を求めているのか…?
…!!
わかったよ、[1460]さん!!
貴女の要望が!「言葉」でなく「心」で理解できた!
もっと男性キャラのサービスシーンを増やせって事なんだね!!(分かってない)

[1459] お前だ!いつもいつも期待させるような事を言って、人を弄んで!許せない、
俺の命に変えても、体に変えても、作者だけは! <2015/09/14 01:28:45> Y5KAVbR0P
あ…大きなコメントがついたり消えたりしている…
あっはは!大きい!炎上コメかなぁ?
いや、違う…違うな
炎上コメはもっと……バァー!!って動くもんな(錯乱)

[1457] 本編よりもオマケが充実している漫画なんてここ以外ないと思う。(褒め言葉) <2015/09/13 20:11:17> 1GVFTP2/P
本編(本編)では描けないアホな展開が描けるのがコメ返の良いところ!!
単純に描いていて面白いからもっと絵付きコメ返描く作者さん増えないかなぁ…。

[1456] ジェーンナレフしんでしまうん? <2015/09/13 15:16:34> qWY5HUe/P
そこで問題だ! この首を絞められた状態でどうやってこの状況を打開するか?
3択 − 一つだけ選びなさい
答え@セクシーなジェーン・ドウは突如反撃のアイデアがひらめく
答えAラルフ隊長ががきて助けてくれる
答えB逃れられない。 現実は非情である。

[1455] ジェーンは犠牲になったのだ…古くから続くシルバーウィンドの伝統…その犠牲にな… <2015/09/13 14:40:50> ZzU0rNU0P
ジェーンは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲の犠牲の犠牲にな
[1454] タイガ空気すぎワロタ <2015/09/13 14:23:40> qWY5HUe/P
タイガ選手空気を読んで読者にリョナ展開を提供する好プレーを披露。来季の活躍も期待される。
[1458] 名前を聞いてなかった?のび太があれだけ解説してるのに?本名じゃないのか? <2015/09/14 00:28:15> Ydl7uSS.P
[1453] ジェーン・ドゥってそういう名前かと思ってたけどやっぱ名無しの権兵衛的な呼び名だったのか <2015/09/13 14:14:09> XrZgWoy.P
ジェーン・ドウという名前は偽名(通り名)で、実は彼女の本名は別にあります。
何故ジェーンがラルフ隊に入隊したのか、本名を名乗っていなかったのか…
大したエピソードではないですが、いずれ番外編描きたいと思います。

[1452] 何だアレは!? <2015/09/13 12:18:22> s3Lyqc3.P
またオマケ(本編)なのか!?
[1451] こいつらはタイガがいること忘れてるのかね?
よくある急に味方が来て邪魔が入るシーンならまだしも、元々いるんだからさっさと殺せよ!! <2015/09/13 11:31:21> b0attXL1P
きっと更新間隔が長いのと、セリフが長いからモタモタしているようにみえるけど…
実はめっちゃ早口で会話しているから…決して舐めプしている訳じゃないから(震え声)

[1450] 全裸待機すればいいんですか? <2015/09/13 11:05:51> /yBrj2t/P
服を着て下さい(冷静)
[1449] さすがはねひつじ先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ! <2015/09/13 08:49:56> Ef/NP7s/P
待望のリョナ展開は本編(本編)ではないッ!
このコメ返だッ!

[1448] オマケェ・・・ オマケェ・・・のこと考えると下腹がキュンとするんだってばよ・・・ <2015/09/13 07:57:00> 3gFB9Vy.S
SilverWindはオマケの方が面白い……じゃなかった…マシだってばよ!
[1447] スゴイ面白いです!もう一度、今度は読み飛ばしせずシッカリ読も。話がシッカリしてる
SilverWindってゅうのゎ。。

9割以上が本編(本編)。。。

そしてコメント返信も、9割以上がオマケ(本編)。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

本編(本編)=オマケ(本編)ってゅうコト。。。

本編(本編)より充実しているオマケ(本編)。。。

もぅマヂ感謝。。。

コメントぁりがとぉ。。。。

[1446] >>1445 シルバーファング編ってシバの番外編の事か?確かにあれはよかった <2015/09/12 12:41:12> qA.feZl1P
[1445] シルバーファング編は神だ <2015/09/09 00:26:04> qaC6t16/P
やっぱりシバは人気ですね!!
作者もお気に入りキャラなので登場機会を増やしたい今日この頃。
というか改めて見返したらシバ編ページ数少ないィ!!
何であの枚数で戦闘パート描けてたんだ!?
最近は無駄にページ数だけ増えて…反省。
病弱さんと盾男さんパートが終わったらテンポよい展開頑張ります。

[1444] 次の更新楽しみにしています <2015/09/08 12:35:03> hXsiovS/P
ありがとうございます!!出来る限り頑張ってます!!
これからも見守って下さい!!

[1443] 槍のにいちゃん早く <2015/09/07 13:06:52> w51xaeU/S
展開が遅過ぎて待ちくたびれてしまったようですなぁ。
[1439] 安易な暴力描写はあんま好きじゃないんだよなあ <2015/09/07 00:18:07> psLuDt//P
じゃあ次は至難な暴力描写にしますね!!(マジキチスマイル)
[1442] おまけの続きの方が読みたすぎて本編はもういいやって気になる <2015/09/07 11:18:27> byuPNws/S
[1438] おいおいエロ本かよ? <2015/09/06 23:57:27> u0rBHKk/P
エロ本、それはインターネット社会の現在でもなお…男のロマンなのである(本日の格言)
[1441] 捕まるとテレポートは使えないってことか。 <2015/09/07 08:56:14> Oun5dNS.P
[1440] テレポート出来るのにワザと捕まるジェーンさん・・・こっちオマケ()だろ! <2015/09/07 00:41:48> qA4.4.u1P
[1437] テレポートええええええええええ <2015/09/06 23:48:36> MoNS1Or/P
かつてここまで地味なテレポーターが登場する漫画があっただろうか、いや無いだろう(倒置法)
[1436] ジェーンさん魔法少女説。リコさんが遂に立ち上がる!! <2015/09/06 23:13:48> 0CId/w01P
ちょっと魔法「少女」って名乗るには厳しいんじゃないですかね…?(by ロリコン軍医)
[1435] この作品なんか好きだなぁ <2015/09/06 22:58:36> wKQ3DaJ.P
俺もなんか[1435]タンの事好きやで!! チュッチュペロペロ
[1434] リリィのエロ展開キボンヌ!! <2015/09/06 22:57:43> 7NP3374.P
[1433] オマケに力入れすぎだろww <2015/09/06 22:55:57> Kn6hTFN1P
[1432] 薄い本嘘予告が未だかつてないクオリティやんけ
実は本編(本編)更新分より3倍ぐらい気合が入ってたのはここ(コメ返)だけの秘密だゾッ☆
ゲロ描写にこだわりを感じる逸品
こいつはくせえッー!腹パンからのゲロだいすきなにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!
仕方なくリョナシーンを描いただと?ちがうねッ!! こいつは生まれついてのリョナラーだッ!!
早えとこヤングに移しちまいな! <2015/09/06 20:57:07> L4lSaxS1P
さぁな・・・何のことだ・・・? わからないな >>[1432]
[1431] これも幻術(オマケ)なのか <2015/09/06 18:28:48> 5IJsfVs1P
ハヤテェ!!
お前の前のたなのオレオとってオレオ!

[1430] もうどこまでが本編か分からなくなって来た <2015/09/05 00:43:06> dwfyeGn/P
本編(本編)も本編オマケ(本編)も本編。
一般的な漫画では本編(本編)は当然の事ながら本編ですが、
オマケ(本編)は本編になる事は殆どありません。
要するに読者の皆さまは本作品は本編(本編)もオマケ(本編)も
同様に本編(本編)と捉えて頂ければよろしいのではないでしょうか?

[1429] リコサン創刊wwww <2015/09/04 17:17:46> zVEJoLM1P
児童ポルノ法的には完全にアカンやつや!!回収になる前に購入せんとアカン!
[1428] モブと作者が場外でハッスルするマンガ。それがシルバーウィンド <2015/09/01 00:26:55> 67rI3vj0P
場外でハッスルする(意味深)
[1427] これで動かなかったらタイガは男じゃない <2015/08/29 00:34:22> 6lSkHg0.P
タイガは男じゃない…?
実はタイガがリリィを付け狙うクレイジーサイコレズの可能性が微レ存?

[1426] ある意味で望み通り(オマケ)の展開になった <2015/08/25 00:17:43> 7PNCjmq/P
読者の期待通りの展開も思いのまま。
そう、このオマケ(本編)ならね。(アイフォンCM風に)

[1425] 更新してたんか <2015/08/24 00:41:43> Nl9AQKi.P
作者生きとったんかワレ!!
[1424] 良い展開だねー。槍兄貴の存在がちょっと不安だが <2015/08/23 18:03:03> jjTLgLg.P
やはりリョナ展開は人気やね!
でも作者にはそんな趣味は無いんやで?(表向き)

[1423] ジェン之内… <2015/08/23 17:32:02> NWCNhz71P
コメ返のジェン之内は変態やから、多分願ったり叶ったりやろ?(適当)
[1422] まだか <2015/08/19 22:43:34> sbjcfMe/P
[1421] 主人公不在からの作者不在? <2015/08/05 08:30:09> fjXUI9v.P
[1420] 今回も待たされるの長いな <2015/08/02 00:34:36> GXIokDs/P
[1419] 続きまだか <2015/07/19 00:15:28> 3lLmKHN.P
[1418] 更新されないうちに一か月経っちゃいましたね〜 <2015/07/16 17:20:28> m99C55U1P
[1417] 本編()はよ <2015/07/04 00:20:41> 3RnBRlp/P
待たせてしまってすまんな。
作者も忙しかったんやで(主にオフ会 http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=18054 とかで)
オマケ(本編)に力を入れまくって本編(本編)が蔑ろになってるがな!!(ゲス顔)

[1416] オマケの方では既にリコさんはボス級の風格が・・・ <2015/07/01 00:29:10> rvxyYX//P
マジレスするとリコさんはラスボス。
[1415] バッドカンパニーの連中、何げにチート集団だな <2015/06/17 00:17:30> TkGT3uT0P
実は本作の登場人物の中でもかなり上位の実力者だぞ!!
ダーガルス側のエースも入り乱れてかなりレベルの高い戦場なんだ!!

[1414] リコさんすげえ <2015/06/16 00:20:15> S6GDZj..P
[1413] りこさん流石すぎワロタ <2015/06/15 06:51:45> ttiFWGw/P
目の前に巨乳が現れたら、間違いなく私は興味無いふりしてチラチラ見ますね!
[1412] ダイジョブ、ダイジョブ。本編(オマケ)はギャグマンガだから死なないって <2015/06/15 00:30:17> /l2Lczi/P
ギャグ漫画とジョジョの身体欠損は、次のページには回復してるからへーきへーき
[1411] つまり予告の元ネタ的にジェーンさんはきのこる <2015/06/15 00:02:29> zeYB92Y/P
元ネタ的にも一回は死んどるやないか!!
[1410] 次回はジェーン・ドウがジ・エンド? <2015/06/14 22:01:53> R8mGk/e.P
口に出してみると語呂が良いよね!「ジェーン・ドウがジ・エンド」
[1409] 死亡期待されてるけどここで死ぬべきではないやろ。
ジェーンさんには今後末永く定期的にリョナシーンを提供してもらわんと(アカン) <2015/06/14 21:57:56> mkY3BMa0P
[1408] 待望のリョナ来たけど何かジェーンさん可哀想になってきた <2015/06/14 21:53:42> mkY3BMa0P
やっぱり新都社はリョナラ―が多いんやな(ニッコリ)
つまり読者の皆さまに満足して頂くためには定期的にリョナられる人物が必要や…
ジェーンはレギュラーメンバーやないから中々出番あらへんし…
リリィをリョナろうとしたらタイガ(リリィに害なす奴絶対殺すマン)がやってくるやろうし…
せや!! ハヤテが毎回リョナられれば皆幸せになるんやな!!(名推理)
ハヤテはタフだから中々死ななへんし適任やろ!!(マジキチスマイル)

[1407] ロリコンさんってロリコンってばれなければ、めちゃ好青年だよね。
俺ならきょぬーをガン見してしまうわwww <2015/06/14 21:02:35> W9vR0ss.P
いやいや何を仰る[1407]さん。
ロリコンと好青年は両立出来ないものでは無いんじゃあないか?
ロリコンであっても害のないロリコンだっているんじゃあないのか?
君はいつもそうやってロリコンは悪だと決めつけ思考停止しているだけなんじゃあないのか?
確かに、世間一般的にロリコンという存在は忌避される存在である事は確かだろう。
今まで何人ものロリコンが犯罪に手を染めてきた事も事実だ。
だがしかし、それだけで世の中のロリコン全員が悪だと決めつけるのは早計ではないのか?
君も夕方に流れるニュースの報道に違和感を覚えた事があるだろう?
猟奇殺人を犯した犯人の人物像は「漫画ばかり見ていた」「アニメキャラのポスターが部屋一面に飾ってあった」…などと。
まるで漫画やアニメ・ゲームに熱中している事が悪だと言うかのような偏向した報道だと感じた事は無いのか?
マスコミュニケーションという組織から垂れ流された情報はいつも真実だと信じているのか?
犯人がいつもテレビのニュースを見ていた人物だった場合、
漫画・アニメと同様にニュースを見ていた事が異常だと報道するだろうか?
答えは否だ。マスコミは自らの不利益を招くような報道は絶対にしないだろう。
勘違いしないで欲しいのだが、私は別にマスコミを悪だと言うつもりは全く無い。
自分とは遠い世界の情報を掻い摘んでいるとはいえ常に提供してくれる存在はとても有益な存在であり、
私自身も依存している状態にある事は間違いないだろう。
話が脱線してしまったが、ステレオタイプな考え方に囚われ害の無いロリコンを弾圧してはいけないのだ。
本作の登場人物であるリコ・ロンの存在ははそんな世界のロリコン観に対するアンチテーゼを投げかけている。
きっと表には出さないだけでそのロリコン精神を宿した紳士は少なくない筈だ。
この世からロリコンに対する差別的な扱いが無くならない限り、ロリコン紳士が解放される日はやって来ないだろう。
だからこそ私は世界へ呼びかけたいのだ、リリィたんペロペロ

[1406] ジェン之内終わったな <2015/06/14 20:20:27> .eOzIBo1P
ある意味では始まりかもしれませんよ!?
[1405] ジェーンさん好き <2015/06/14 19:06:14> gSoZYYp.P
おっぱいが嫌いな男子はいません(格言)
[1404] リコはロリコン確定なんだ <2015/06/14 17:48:23> NFTla4p.P
コメ返(本編)と本編(本編)とは直接繋がりがないパラレルワールドとして考えて下さい!
だからリコもロリコンじゃな……駄目だ本編で思いっきりペロペロとか言ってたわ。

[1403] 次回予告・・・ <2015/06/14 17:41:21> gM.N36E.S
デュエルスタンバイ★
[1402] 死なないでー!(死ぬかなワクワク <2015/06/14 17:28:29> oHb30He/P
心の声漏れてるゥ!!
[1401] お前リョナって言い出したからにはわかってんだろうな <2015/06/14 17:05:04> aW0uXe01P
まったく…作者は嘘予告ネタで済ませようとしていたんですがね…
[1401]さんが脅しともとれるような物言いをするから仕方なく描かざるを得なくなってしまったじゃないですか?
やれやれ…私としてはリョナシーンなんて描きたく無かったのに…。
別に描きたくもないジェーンが苦痛に歪む表情を描かなくてはいけなくなってしまいましたね…。
私は勝気な女の子が始めは気丈に振舞っていたが、屈強な男性の力には満足に抵抗も出来ず、
圧倒的な暴力に打ちのめされ苦悶の表情を浮かべ、
これから行われる残忍な仕打ちの恐怖に慄く様子を見ても全く興奮しないんですがね…。
…やれやれ。
私はエロシーンやリョナシーンなんか描きたくないんですから、これ以上私に描かせない様にして頂きたいですねぇ…。
くれぐれも「〜のエロ(リョナ)展開キボンヌ!!」とか書き込まないで欲しいですねぇ…。
書き込まないで欲しいですねぇ…。

さて、本屋に行こうか。
TOPに戻る
inserted by FC2 system