TOPに戻る



1更新あたり平均5コメぐらいの不人気作品だからこそ、 一つ一つのコメントの有難さが分かるってものですよ!

コメント返信1201〜1400


[1400] 普通ならタイガの出番なんだろうけど手を出さないっていってたから本当に手を出さなかったら惚れるw <2015/06/14 16:48:55> r9pjtZq/P
タイガ「手を出さない(性的な意味で)」
[1399] ジェン之内さん死なないで! <2015/06/14 16:47:32> wmWY1Qr.P
次回、「ジェン之内 死す」。デュエルスタンバイ!
[1398] これは笑い飯みたいに鎧の中に鎖帷子やな(名推理) <2015/06/14 16:41:08> y5HdjLk/P
あだ名は粉吹き芋やな
[1397] おう言うたからには絶対殺せよ 死なんかっはたら炎上やぞ <2015/06/14 16:34:13> f.aTsOZ.S
新参は自分の思い通りの展開にならんと発狂するから困る。
[1396] ジェーンさん回はまだ続くかな <2015/06/06 00:32:06> Ajp0W8l1P
もうちっとだけ続くんじゃ
[1394] メチャ・カタルーンって人からリコさんと同じ臭いを感じる!! <2015/06/02 00:45:24> oC7tFGm1P
カマーセさんは当時25歳、ジェーンは18歳…
ギリロリコンの範囲なのか?!

[1393] シルバーウィンドは楽しいぜ <2015/06/01 00:02:02> 7m0sWsm0P
こんなコメントは嬉しいぜ
[1395] りこさん的には昔のジェーンどうなの?もうだめだったの? <2015/06/04 04:03:35> xAPXpdS.P
[1392] 六年前だったらリコさんの守備範囲だった可能性ががががが <2015/05/31 23:40:18> 9hLUQ1o/P
ジェーン現在24歳、6年前は18歳…
[1391] ロリコンさんが最高すぐるwww <2015/05/31 22:20:05> T3pNeDN0P
殺伐とした本編でも癒し(ネタ)を与えてくれる…
まるで砂漠のオアシスのような存在なんだよ!ロリコンは!!

[1390] 板垣式解説やなw <2015/05/31 22:19:08> aVLV0z20P
一度第三者に語らせてみたかった。テンポが悪くなってしまい、正直反省している。
刃牙の解説は個人的に凄い好きなので、今後も真似していきたいですね!!

[1389] ジェーンがラルフ隊に入ったきっかけが気になるな。
何か闇深な過去があったに違いない(ゲス顔) <2015/05/31 21:57:19> 5OirgCN1P
これは薄い本が厚くなりますな…(ゲス顔)
元々ロングヘアーだったのにショートに変わったきっかけや、
名前の由来などもラルフ隊加入エピソードで語っていきたいですね。

[1388] 次回ヤングですね <2015/05/31 21:37:23> 4Xz8gKI/P
申し訳ないが[1388]さんの期待には添えそうにない…
何故なら私にはコニー作家として描き続けてきたプライドがある!
だからそう簡単に掲載紙を移動するなど……出来ないんだ!!!
でもコニーは少年誌じゃないからエロもありだよね(台無し)

[1387] いきなり語りだしたおっさんが最後うまくまとめてワロタwwwwww 
長髪ジェーンさんの髪食いたい <2015/05/31 21:29:00> 5OirgCN1P
ビノールトさんですか?
[1386] かかったなアホが!
稲妻サンダークロススプリットアタックばりに期待ですな? <2015/05/31 21:12:45> Cm5tvAN.S
アカン!!それは死亡フラグや!!
[1385] 名前www <2015/05/31 21:00:00> p1yRyWp1P
カマーセさんの名前は、真面目に3秒ぐらい考え抜いて付けました。
いい語呂だとは思わんかね?

[1384] 死亡フラグじゃないですかやだー! <2015/05/31 20:53:20> GqY0gjH.P
大丈夫…この漫画にはシバと言う死亡フラグクラッシャーの前例がある…
ジェーンならきっと死亡フラグも陵辱フラグも回避し…なくても良いかな(ゲス顔)

[1383] ってかタイガ悠長だな…手が空いたらリリィの方に向かいそうなものだけど、
これはまさかのジェーンルートか <2015/05/30 19:49:32> hdWOfcj.S
そこら辺の感情も不自然じゃない様に今後触れていくつもりなんですが…
いったいいつになったら掘り下げられることやら…。
タイガがジェーンとくっつけば、ハヤテ×リリィコースの障害は無くなる訳だね!!

[1382] ハヤテは何してっかな・・・・ <2015/05/30 00:29:00> hPkEGyG0P
ハヤテは風になったよ
[1381] 甲冑の胸筋がもはや巨乳にしか見えん病になった <2015/05/26 00:19:16> 6KF65Ue0P
[1379] 素晴らしい本編だった。さてオマケを読...本編! <2015/05/25 13:41:53> Y57AMNR.P
[1378] 本編(本編) <2015/05/25 13:20:01> ubAp2Mn.P
最近本編(本編)よりも読者の皆さんがオマケ(本編)に対してよく反応して下さるので、
作者自身もコメ返(本編)が本編なのか、本編(本編)が本編なのか、
実際読者のみなさまがどちらを本編として捉えられているのか分からなくなってきましたよ!!
これもうわかんねぇな

[1377] 「勝ちだね」←w <2015/05/25 01:46:04> fJAqVFk.S
自信満々でこんな発言しているのでマヌケにしか見えませんが…実は…?
[1375] あれ、ジェーンさん強いじゃあないですか… <2015/05/25 00:36:09> NJPfzDV/S
一応ラルフ隊(エース部隊)の一員なんやで…
コメ返(本編)ではアホな事やってるけど本編(本編)は強いんや!!

[1373] ジェーン・ドウ....the end? <2015/05/24 21:12:27> pY4deCd.P
そこに気付くとは…やはり天才か
[1372] フラグが折られた事よりも、鎧さんが男に戻ってしまいがっかり。 <2015/05/24 20:57:03> tS0Otwr1P
流石に推定2m近い身長の巨女は作者の趣味じゃないですよ?
あと…折れたのはフラグじゃ無くて…

[1371] 都合の良い謎加速は萎える <2015/05/24 20:50:36> l.wEDTz1P
都合のいい…?
18話中のジェーンの戦闘を良く見てみるんだ!
いきなり加速している訳ではないぞ。

[1380] 折れとりますやん・・・ <2015/05/25 19:58:54> hqj.w3p/P
[1376] 本当だ、剣折れてる!と言うことはジェーンさん念願のエロ展開に・・・・ <2015/05/25 00:51:55> 0RFD0Kk.P
[1374] 剣折れてないか <2015/05/24 22:38:46> u4JW47y/P
[1370] 剣折れとるやんけ <2015/05/24 20:48:59> V56EkuW.P
かなり分かり辛く描いたつもりだったんですが…
まさか気付かれるとは予想外でしたよ…
つまり…まだエロ展開の希望ありってことなんだ!!!!!!!!!!!!!!!

[1369] 突きより盾振り回すほうが早いってどういうことよ <2015/05/24 20:43:03> 0PLIshX/S
それだけ筋力が凄いって事ちゃうんか?(適当)
…本当のところ、ここにツッコミ入れられるとは思わなかったのでびっくりしましたよ!
後々そこは触れていきますので。

[1367] ええんやで <2015/05/24 20:23:16> Wc2lyAQ0P
やっぱり本編(本編)が一番、はっきりわかんだね
[1366] その鎧意味あるんですか? <2015/05/24 20:17:51> dp.FoBe0P
ファッションには無駄がつきものなのだ。
それにきっと彼には一撃も喰らわないという自信があったんでしょう…多分。
漫画・アニメの装飾に意味を求める何てナンセンス!!
そうじゃないと女騎士・女戦士のビキニアーマーが拝めなくなるだろーが!!!!!!!おおン!!!!?(マジギレ)

[1368] うう……あのナイフの位置は急所だ……!! <2015/05/24 20:41:44> 5j6YgNK0P
[1365] ヒャッハァ!致命傷ォ!! <2015/05/24 20:14:25> /DGAh0Q/P
早く手当てを!
医者だァ!医者を呼べーーッ

[1364] 鎧さんやっぱ男か… <2015/05/24 19:51:29> EONEgJb.P
流石に女は無理があるだろう…常識的に考えて。
[1363] いいね <2015/05/24 19:40:51> OOXiCu6.P
ありがとう!!!
[1362] 甲冑さん、ネタに絡んだ割にはあっけないな <2015/05/24 19:06:38> .rMXlep.P
死ぬ時はあっけなく死ぬ、それが滅びの美学。
ジョジョではアブドゥルもナランチャも一瞬で死んだから緊張感が凄いんだ。

[1361] 戦闘シーンが熱くてイイ!! <2015/05/24 18:57:46> Rasep0Z/P
ありがとうございます!今回の戦闘はかなり気合が入っていたので嬉しいです!
フェイクダーさんは線が多いデザインなので書き込みが大変ですが、お気に入りなので描いていて楽しいですね。
また、ジョジョみたいに攻防がコロコロ入れ替わるような展開を意識してみました!
今後も頑張ってバトル描写入れていきたいです!

[1360] エロ同人みたいに!(二回言う <2015/05/24 16:28:29> OOXiCu6.P
大事な事なので2回言いました(真顔)
[1358] これは酷い変態漫画(褒め言葉) <2015/05/19 00:25:46> uvS1oQn.P
ありがとう(マジキチスマイル)
[1356] コメ返拾ってネタにしてくれるはねひつじ先生が好き <2015/05/18 00:00:31> bfOcpvj.P
私も[1356]さんが大好き…//// レロッ…ンチュッ…////
[1355] 下品なんですが甲冑さんの官能的肉体に勃○しちゃいましてね!(半ギレ) <2015/05/17 21:45:41> 0n1FJ49.P
[1355]ッ! お前のそのどうでもいい告白ッ!
ぼくは敬意を表するッ!

[1354] もう主人公とか以前にハヤテの存在が消えつつある件 <2015/05/17 18:33:02> /Dqj221/P
作者がハヤテの事を忘れても、読者の皆さんはハヤテの事を忘れないでいて下さい!!!!!!!
[1350] 需要あるあるある <2015/05/17 16:53:50> w6TRkvX.S
その需要にお応えして
きゃーー?はずかしィィ〜〜〜
もうあげちゃうわッ…あたしのコメ返!
今、ここで直に描いちゃうヤツぅッ!
(ただし今回は本編に力を入れたため省エネコメ返でお届けします)

[1357] おまけが本編でも構わないくらいのクオリティと自然さでワロタwww <2015/05/18 03:14:06> DMCvdyj/P
[1353] silver windは今日も平常運転 <2015/05/17 18:04:05> yGhskpm.P
[1352] もはや、本編がネタ提供の場と化している件について <2015/05/17 17:52:32> hKrweeK1P
[1351] オマケが本編なんて通常運転じゃないですかー! <2015/05/17 16:55:39> Cx1Cnqm/P
[1349] もはやおまけが本編 <2015/05/17 16:37:17> iqmT0Y..S
ゴクリ…このままオマケが本編の道を突っ走って、
敬愛する漆○のコ○モスみたいになっても良いような気がしてきたぞ!!!?!

[1359] ロリコンさんからしたらジェーンさんの濡れ場なんざ汁婆 Windか <2015/05/24 01:03:14> 5j6YgNK0P
[1348] 汁Ver wind ワロタ <2015/05/17 16:28:54> wGxu0ku/P
汁婆って誰が上手い事言えと
[1347] おまけのオチでワロタww <2015/05/17 16:26:15> zoc5hcD.P
[1346] おっぱいの谷間だったんかいwwwwww <2015/05/17 16:16:34> NifvzFa1P
ホラ、あれですよ。女性が男装する時サラシを胸に巻く感じ。
そうすればきっとバレませんよ。(適当)

[1345] はねひつじはこの漫画よりギャグ漫画描くほうが向いてそう <2015/05/17 16:11:04> S8B/W//1P
本編あってのギャグパートなんや…。
ネタにする元が無かったら絶対つまらないギャグ漫画しか描けないと確信しとるで!!

[1344] 次回、甲冑の中身がナイスバディの美女でジェーンさん即死の巻! <2015/05/13 23:55:13> piPZ8CV/P
どうなってんだ…この流れはもはやカオス。
[1343] 遂に作者からもハヤテの主人公否定説が出たとかどうなってんだよ <2015/05/12 11:25:50> Ky1pyHx1P
登場人物に優しく無い漫画、それが「SilverWind」なんやで。
[1342] プロがそんな甘い判断する訳ねーだろ <2015/05/12 00:43:02> 4BqAZg5/P
き…緊急事態だから冷静な判断が出来なかっただけなんだ…きっと…(白目)
[1337] タイガ協力しろよ…男前と見せかけてわりと女々しい <2015/05/10 17:44:59> CE1TWYr/P
タイガはリリィに優しいだけで他の人は…。
でも、これからどうなるか分かりませんぜ!!!!!

[1338] ジェーン・ドゥ、ベストを尽くせない状況を強いられている時点で
むせかえるような圧倒的死亡フラグ臭がほかほか立ち込めてる <2015/05/10 18:21:35> mO/7a2v.P
[1336] すごいフラグ建てまくってる気がしてるんで更新が怖すぎる。。。 <2015/05/10 16:50:00> Lk.w0Vs1P
死亡フラグ乱立し過ぎてジェーンがヤバい!!でもシバという例外もいたからね!!大丈夫!!(適当)
それにしても[1336]さんと[1338]さんが同じ事を言っているはずなのに、
隠しきれない[1338]さんの圧倒的な変態感は何なんや…(絶句)
普通「むせかえるような死亡フラグ臭」が「ほかほか立ち込める」なんて普通出てこないやろ…
ホンマ怖いわぁ…(恐怖)

[1335] 更新が再開して嬉しいです <2015/05/10 16:27:21> pPA45FL/S
ありがとうございます!
前みたいに一挙に十数ページアップとはいかなくなってしまいましたが、
地道に更新していきたいです。

[1334] ※1332 おまけも本編やろ!何言ってだ!! それはそうと鎧男が格好良い <2015/05/10 15:26:16> nS5MFBZ0P
[1332] おまけ描く暇有るなら、少しでも本編描けばいいのに <2015/05/10 14:19:22> jC71m9j0P
>>[1334]さん、あなたは良く分かっている!![1334] この「SilverWind」は「本編」は当然「本編」であり、同時に「オマケやコメ返」も「本編」なんですよおおおおおおおお(錯乱)
真面目な話、オマケは作者の息抜きです。真面目な展開ばかり描いていると馬鹿なものが描きたくなりますし、
馬鹿な展開を描いているとエグイ話を描きたくなる…。そういうもんなんです。

[1331] Cルドワフェイク…あ! <2015/05/10 14:17:30> q0FSEJ6/P
[1330] 盾がくぱぁして武器化するに1票 <2015/05/10 14:16:38> TLGvPMw1P
名前の意味に気付くとは…やはり天才か
盾がくぱぁするというと、ジム・ストライカーのグラップシールドや、キュリオスのシールドクローなどが思いつきますね…
ああいうトンデモ装備ってロマンがあって良いと思います。はい。

[1341] ジェーンさんが楽しそうに見える不思議 <2015/05/11 00:24:40> bu71oUt.P
[1340] おい、最近オマケの方に力が入っているのはどういうありがとう <2015/05/10 22:57:52> G7jx5qD0P
[1339] しろよ!服着るな! <2015/05/10 19:45:08> BPyN2Kj.P
[1333] うっ・・・!ふう・・・うっ・・・!ふう・・・うっ! <2015/05/10 14:19:34> 1xmaPgU/S
[1329] wwwwwww <2015/05/08 13:40:42> wE2T6BG0P
それにしてもこの女ノリノリである(世界丸見え風に)
[1328] ジョジョだなぁ〜どこまでもジョジョだなぁ〜 <2015/05/07 18:37:50> uzbdvE5.P
今回更新分は全くジョジョ成分含めているつもり無かったんですが…何故!?
まさか……スタンド攻撃かッ!?

[1327] お、面白いです。 <2015/05/07 18:17:18> uzbdvE5.P
あ、ありがとうございます////
[1326] ますますタイガの主人公フラグが捗る <2015/05/07 00:12:16> V96pEhb1P
いつからハヤテが主人公だと錯覚していた?
[1324] 更新よりも予告に力入れんな!いやリコさんの安定には感謝するが <2015/05/06 22:54:20> dBEn7xe/P
コメ返&嘘予告がこの漫画の本編ですぜ!!
[1323] 相手がえろくなさそうだからむりじゃね?残念・・・ <2015/05/06 21:13:59> 82.3xPR/P
[1321] ちょっと待てワイエットさんも嬉しそうだぞwww <2015/05/06 20:38:27> d67fCCJ0P
普段無口なあの人も実はムッツリスケベなんですよ!きっと!
でも私にはエロ展開を描く画力が無いので、代わりに誰か描いてください!!!!(必死)

[1320] 更新おつ!まってたあああああ <2015/05/06 20:30:32> jLCUTJY1P
お待たせ致しました!
更新ページ数少ないですが、出来るだけマメに更新出来るようにしていきたいです。

[1329] wwwwwww <2015/05/08 13:40:42> wE2T6BG0P
[1325] ロリコンの台詞ワロタ <2015/05/06 23:24:03> xBn8fFJ0P
[1322] !?←wwwww wwwww <2015/05/06 20:40:43> uPkATJS/S
[1319] ロリコンさんwww <2015/05/06 18:58:46> eQ6O9we1P
[1318] リコさんはロリコンの中のロリコン <2015/05/06 17:47:21> XIoWPaX.P
[1317] ロリコンてめえ… <2015/05/06 17:32:57> hEDt/CQ/P
[1316] 流石リコさん ブレねえな <2015/05/06 17:30:13> Pf2nw1C/P
久々の更新なのにコメントの殆どを持って行くリコさん。
やっぱり読者の方々もロリコン仲間!はっきりわかんだね。
↓は前回更新時の嘘予告


[1315] わかる リリィの可愛さはワシがようわかっとる 出番はまだかーー! <2015/05/06 15:38:24> leF7KSY/P
残念ながら暫くタイガ&ジェーンのターンなんですの…
引き続き需要の無いジェーン(24歳)の活躍をお楽しみください。

[1314] 続きくれー <2015/05/05 00:37:14> ua1qWmP.P
[1313] 色々おもしろい要素あるのに進まないのがもどかしい <2015/05/02 00:19:59> AfpxLza.P
最近は本当に時間が取れなくて中々更新できず申し訳ない…。
少しでもこの作品の更新を楽しみにして頂いている読者の皆さまのためにも、頑張ります!

[1312] よかったー!復活してくれたよ!真面目にエイプリルフールはビビったよ。 <2015/04/29 16:35:17> Ek7X.TW1P
ご心配お掛けしました。
今後は平常通り本編を更新していきますので、よろしくお願い致します!!

[1311] 何故下げるし <2015/04/29 00:22:24> rzl8goW1P
流石に2pでage更新は気がひけますぜ!!でも3pなら良いよね!?(マジキチスマイル)
[1310] そろそろ再開してくれ <2015/04/16 00:25:03> 5bmE2tN0P
全然更新出来なくて申し訳ないです…頑張ります。
[1309] 戻ってる <2015/04/13 22:09:56> 9uhmf7//P
[1308] ん?これどうなってんの <2015/04/11 00:52:32> zO3d4BR.P
[1307] 生物兵器(ただしモブキャラにやられる。) <2015/04/10 21:01:50> qhX8Zfb0P
[1306] どうするんだこれ <2015/04/10 00:23:21> NSRmvXL1P
[1305] 戻せwww <2015/04/08 19:31:20> jk9/BMi/P
[1304] 本編の方も頼む <2015/04/07 00:38:40> uqBZzYM.P
[1303] 期待値高ぃー! <2015/04/06 23:57:40> dhnPMcj/P
[1302] 顔アップのシーン多いね <2015/04/06 14:05:40> UHMj5q31S
[1301] 続きが気になる!作者さん頑張って完結まで続けて下さいな。 <2015/04/06 13:33:02> G5bMOqt1P
[1300] エイプリルフール関係ないやん <2015/04/06 07:26:39> bUJxCP90P
[1299] おい、本道の方にガッツリ食い込んでマジじゃねえか <2015/04/05 21:48:19> uAn58Bw/P
[1298] はやて <2015/04/05 21:39:34> 77CgRXg0P
[1297] シルバーウィンドのプロローグか <2015/04/05 19:49:32> a12Qh3x0P
[1296] どっちも同じ世界観か <2015/04/05 19:27:56> GxK6s1l.S
[1295] なにが嘘(エイプリルフール)なのか分かりません <2015/04/03 19:27:27> rVsrcQk1P
[1294] エイプリルフールネタだよな?既に過ぎてるのに残しているのが・・・・
本当にこれで行くとか? <2015/04/03 00:27:53> qCZrv1s.P
[1293] 銀風キャラなの?読み直せないから分かんないわ <2015/04/02 07:49:03> 5CKH8T40P
[1292] 黒岩ってコウの苗字じゃなかったか <2015/04/02 02:52:38> aQtOl2p0P
[1291] ウィンドマトンに爆笑したwwこっちのHNの方がイカスよ先生 <2015/04/01 23:29:21> /xIodAU1P
[1290] エイプリルフールネタなのか……でもこれも続き気になるんやけど <2015/04/01 22:28:22> P/NQxT80P
[1289] 忙しい言っときながら4/1はしっかりエイプリルフール更新する社畜の鑑 <2015/04/01 21:19:12> IUcEDQR0P
[1288] コメ欄見てビビッたww <2015/04/01 18:39:20> Xr/f6IY.P
[1287] すごいコメント数、これは期待の新人 <2015/04/01 17:33:52> 4p9dTDQ.P
[1286] 新規じゃなく銀風に上書きしたのか…イミフ行動なんだけどエイプリルフールだからなの? <2015/04/01 16:25:48> 8NfHv6d.P
[1285] はねひつ先生なにやってんすか 銀風は? <2015/04/01 14:23:28> vPXfyls1S
[1284] 手間の割に地味だなw <2015/04/01 10:01:57> E9Thrfd0P
[1283] 絵で作者バレてるけどコメ欄同じかよ <2015/04/01 07:41:32> GXVUyIh.P
[1282] 本当にあった銀風の話 <2015/04/01 00:35:54> MIg6yvs0P
[1281] びっくりしたぁ <2015/04/01 00:22:56> sifWF6./P
[1280] エイプリルフールですよね? <2015/04/01 00:15:42> mtCEV6U0P
[1279] あれ… <2015/04/01 00:14:41> 448yFQf.P
エイプリルフール!!!!!!
(更新間に合わず、暫くエイプリルネタ掲載でお騒がせ致しました)
↓はエイプリル期間の魚拓です。


[1278] そろそろ更新してー <2015/03/27 00:24:44> A7ffoiO0P
申し訳ない…エイプリルフールネタを仕込んでいたら
リアルが忙しくて本編が全然更新出来なかったんです…。

[1277] コメ返でも遂にタイガに目立たれとる・・・・
シバアアアアアアアお前だけが頼りだあああああ <2015/03/12 00:46:52> LIgKxCr1P
(∪^ω^)わんわんお!ハヤテは主人公からリストラさせるお!
[1276] ゆっくりまってるよ あと過去トップ掲載ありがとう <2015/03/09 02:41:18> 1rmU7t10P
更新出来なくてすまぬ…
そして過去トップまとめ更新させて頂きました。
今後も随時追加してますので、よろしくお願い致します。

[1275] まちがえた、年度末だ <2015/03/08 03:16:00> pxbUaNB/P
[1274] 年末やしな… (´・ω・`) <2015/03/08 03:05:13> pxbUaNB/P
リアルが忙し過ぎて更新出来ませんの…スマネェ(´・ω・`)
[1273] 一気読みしました。面白い!続きが楽しみです。 <2015/03/01 19:27:26> EbZRcOa1P
ありがとうございます!!新規で一気読みして頂けるととても嬉しいです!!
これからも出来るだけ早めに更新できるように頑張ります…ッ

[1272] (´・ω・`) <2015/02/26 19:08:19> FxfgJ4F.P
(´・ω・)(・ω・`)
[1271] FAきてるで <2015/02/25 17:17:54> TGuTpOB.S
うわああああああああああ!
全く気付かなかったです!ありがとうございます!
こんな素晴らしいお返し頂けるなんて幸せ者や…!

[1270] 1269です。何だか昔のRPGフリーゲームやってる感じがしてとても好きな漫画です。
主人公もカッコいい。ところで作者様の歴代TOP絵は見られないのでしょうか... <2015/02/11 12:18:04> 8ufUp9d/P
[1269] 作者歴代TOP <2015/02/09 17:16:58> FiH.JkM1P
実は元々RPGツクールで作ろうとした物語を漫画に描き起こそうとしたのが「SilverWind」なんです!
物語の冒頭とかRPGの導入っぽい始まり方なのもその名残ですね。
まぁ技術が無かったのでゲームは作れなかったんですが…。
最近イイとこ無しのハヤテを好きになって頂けるととても嬉しいです!
全然活躍出来ていないハヤテですが、弱いなりに困難に立ち向かい、思い悩む姿が私は好きなんです!!
決して可愛い幼馴染がいてイケメンだからって嫉妬している訳ではないんですよ!?
あと、過去TOP絵をこの機会に掲載させて頂きました。
FAや前回更新の最終頁、コメ返は省いた純粋なTOP用画像のみとなっております。

[1268] リリィのメス顔が見られるとは <2015/02/04 13:40:46> YeKq6Ic1P
紅白企画向けに描いていた番外編…
結局投稿せずじまいでしたが、そのままこちらに掲載しました。
リリィも恋する女の子だからね!メス顔になっても仕方ないね!

[1267] コメ返よりは本編だ!オマケは別に楽しみやし <2015/02/02 17:55:11> MSETci51P
そうですよね!まずは本編更新出来るように頑張ります!
[1266] 森の中に単騎特攻する槍使いさんカッケェ <2015/02/02 16:37:36> OtG8ZgU1P
勇敢と無謀は違うぞ…と言いたいところですが、
自分の実力に絶対の自信があるからこそ一人で突っ込めるんですよね。
ですが、あくまでハヤテ達は軍隊という組織の一員なので独断行動は厳禁ですが…。

[1265] この最後のシチュ、ハヤテあたりだと絶望的かもしれんがタイガだとあんまり緊迫感無いな <2015/02/02 13:31:26> mKu.g23.P
タイガさんめっちゃ信頼されてますやん…
主人公なのに活躍しないとか言われているどこぞのハヤテさんとは大違いですな!

[1264] 大逆転になるのかは分からないけど、気長に待ってるぜ! <2015/02/02 09:13:20> 3Ye1reX/P
このまま逆転無しで全員死亡エンドの可能性も微レ存。
[1263] 私も怪我をしちゃいましてねッ <2015/02/02 01:32:57> wxy0MuU/P
「何と奇遇な!」ボロンッ
[1262] 何のダイイングメッセージだ <2015/02/01 23:52:52> MGG.xVP.P
ケツ穴を掘られたというメッセージ?
[1260] レロレロレロレロレロレロレロレロ <2015/02/01 21:54:58> nlVUu4j0P
うん、すごく好きなんだ……ココナッツ
[1261] 更新待ってます! <2015/02/01 22:22:21> gkAq8zq/P
[1259] 更新待ってるで <2015/02/01 21:45:41> JkV063L1P
申し訳ありません…頑張って時間作ります…!
[1258] タイガって亜人の可能性があるな <2015/01/31 00:19:24> hXkeyJd1P
亜人だからって戦闘力が高いって訳でもないんですがね!!
それぞれの人種に特徴があり、得手不得手があるので、亜人だからといって強いとも限らないんです。
でもタイガが亜人だとすれば…何の人種だ?

[1257] はねひつじ先生はツイッターとかやらないんですか? <2015/01/27 23:15:01> YndOAqr/P
う〜ん……
ツイッター始めれば様々な作者さんとお近づきになれて、色々勉強や刺激になる事も多いとは理解してるんですが…
正直なところ手間が面倒であったり、こっ恥ずかしい部分もあったりするのでツイッターはやってないですね。
基本的に私は読者ページで好きな作品やイベントに参加出来るぐらいで満足(・ω・)
気が変わったり、ツイッター要望が多くならない限りは多分やらないですねwwww
どうせほとんど呟かない上に、フォロワ―も付かないと思いますので!!

[1256] 主人公側に厨二強さの奴がいても全然面白いと思うで! <2015/01/25 22:17:12> 2cm0iS.1P
せやな!!
あとはその戦力があるにも関わらず、どうしてピンチに陥るのかを表現できれば…!!
パワーインフレだけは避けなくては…ッ!!

[1255] タイガは死んでも誰1人悲しんでくれなそうだなw <2015/01/25 12:38:11> .Ao27B81P
それでもエアハルトなら…エアハルトならきっと悲しんでくれる…!!
[1254] 指揮官戦えんの? <2015/01/22 17:36:09> jwmFHzy0P
ヤックは名前の通り病弱なので戦うのは…?
[1253] 主人公側にいるちょっとやんちゃなキャラとかという問題じゃなさそうですね、タイガくん・・・ <2015/01/21 21:27:27> 5BHQNc50P
やんちゃ青年(@初対面の女の子をナンパ、Aその彼氏らしき人物を初対面で殺しに掛かる、
B一目惚れした女の子に付きまとう、C執拗に弟のケツ穴を狙う、D躊躇なく敵兵を殺す、
Dリリィに心配して貰おうとわざと怪我する、E敵の命乞いを無視する)
……………これはアカン。

[1252] FAきとるで <2015/01/21 19:56:16> H4fVmt10P
あああああああああああああああああああ!!!
すごい、凄過ぎるゥ!!何だこの大作は!!
お伝え頂いてありがとうございました!!

[1251] タイガ、主人公過ぎるう! <2015/01/20 05:02:17> YYoFz8e/P
ここのところハヤテの存在がFF12の主人公並みに忘れられている気がする…。
ラ…ラブコメ展開を入れてハヤテageしないと(使命感)
でも戦闘では活躍しないんやで(ニッコリ)

[1250] 2月が楽しみです。 <2015/01/20 04:34:41> XBeUgV9/P
2月1回しか更新できなくて申し訳ない…環境が変わったんです…
実家に引っ越しする関係で休日好きなように創作活動に専念できなくなってしまって…。

[1249] 主人公が活躍しない漫画なんかなぁ・・・ <2015/01/19 23:51:13> SASxjbV0P
主人公が影薄いアニメもあるから大丈夫やろ(震え声)
[1248] 森の中だって忘れるような槍さばきだな <2015/01/19 19:23:31> 1DegwHD1P
それだけタイガの槍捌きが凄まじいって事だよ 言わせんな恥ずかしい
(やべぇ…普通に忘れてたとか、木の作画が面倒くさかったとか言えねぇ…)

[1247] 多分タイガも純粋な人間ではないな。エアハルトと母が違うといってたのは伏線ぽいから母が亜人かなんかだろう。
ただエアハルトが猿っぽいのも伏線ぽいから父が亜人の可能性もあるが <2015/01/19 12:29:37> BqjQACP/P
せ…せやな…
(そこまで深く考えて無かったとか言えねぇ…)

[1246] 偽善的な面しか見えないリリィもこんな風にスポーンと殺されてほしい <2015/01/19 12:08:22> o.i6zlj1S
不人気ヒロインここに極まり…
まぁ今回の一件で各キャラにも変化が現れますので、気長に見てやって下さい…。

[1245] マジでグロだったww タイガ兄貴の極悪っぷりに惚れた <2015/01/19 01:14:41> /HrhOVj0P
主人公側にも関わらず敵を容赦なく殺しまくる凶暴性…
タイガは作者的にもかなりお気に入りキャラクターで、結構優遇しちゃってますwwww
正義とか悪とか、正しい事とは何なのか、といった枠の外にいるような男ですね。

[1244] ゲスさんはある意味人間らしいと思う <2015/01/19 00:37:12> M.nM7xb1P
利己的で殺しを楽しむ残虐さ、人間の悪いところを詰め込んだようなゲスっぷり!!
同情の余地が全く無い悪役キャラですが、結構気に入っていたり…

[1243] ちょ、毎回ハヤテ以外の人が活躍し過ぎだろ <2015/01/18 23:19:01> WAnAWOU.P
もしかして始めからタイガが主人公だった方がこの漫画パッとしたんじゃねぇか…?
[1242] 悪人どもを倒すために軍に志願したけど敵兵を殺せない…?何を言ってるのかさっぱり分からねぇ <2015/01/18 22:51:00> PvK4Z7p1P
「悪人」じゃなくて「亜人」ですから!!
ヒュメリアの中には亜人を憎んでいる人でも、人間を殺す事には抵抗のある人もいるんです。
もちろん中にはゲスクみたいに殺すこと自体を楽しむようなゲス野郎もいますが…。

[1241] まだ雑魚相手に無双してるだけだからボスポジには必ず苦戦しそう <2015/01/18 22:47:03> Ffa1L9j1P
止めて下さい!!雑魚相手に無双すら出来ないハヤテもいるんですよ!!!!!
これからついにボス戦?ですが、それぞれどこまで戦えるのかご期待下さい!!

[1240] タイガさん闇深 よく弟歪んでないな っていうかなんでこんな強いねん <2015/01/18 22:30:02> oHULSCk.P
タイガがただ戦闘狂キャラじゃ無くて、闇深キャラだという点に気付くとは…やはり天才か
戦闘や殺しを楽しんでいる狂人キャラとは違い、タイガは何かしらの行動原理を持って行動しています。
そして、タイガの性格を決定付ける出来ごとに実は弟であるエアハルトが絡んでいたりするんですが…
その話はおいおい触れさせて頂きます。
エアハルトがこんな兄を持っていながら歪まずに成長出来たのも…?

[1239] タイガ何者だよ… <2015/01/18 22:20:34> SbM.ALV0P
タイガほどの実力者がなぜ有名にならないのか、
何を思ってハヤテ一行に付いてきたのか…いずれ明らかになるのでお楽しみに!!
(アカン…!!そんなハードル上げるような事柄じゃ無いのに…)

[1238] 槍男さん予想以上に強キャラだったのね <2015/01/18 22:15:24> WBuNPK.1P
ヤリ男さんは17話時点でも危険なオーラ出していましたが、
18話でついにその実力が明らかになってきます!
ただ弟の尻穴を狙うだけの男じゃあ無いんですよ!!

[1237] モブレベルの活躍しかしてない主人公さんに比べればよっぽど主人公側だとは思うw <2015/01/18 22:10:01> aFCzrCY1P
ハヤテさんは肉壁だからね!しょうがないね!!(白目)
[1236] 兄貴は強さでいえば作中5本の指には入るやろな <2015/01/18 22:00:00> myPfXVE.P
せやで!(アカン…見抜かれとる…)
[1235] パインは俺が守る! <2015/01/18 21:58:49> myPfXVE.P
お…おう…(一体何なんや…!?前回更新時といい、パインの出番無いのにコメントが付くなんて…?
!!…これはあれやな…みんな大好きおっぱい効果やな!!
最近おっぱい成分が足りないから、補充しろっちゅう催促なんやな!!)

[1234] サムネに笑っちまった! <2015/01/18 21:52:45> hFL0irs0P
グロ中尉には何度もお世話になりました(忠告を無視してリンク踏む場合が多いですが)。
偉人AAシリーズも大好きですよ!

[1233] タイガいいキャラしてるな ベジータポジションなのか? <2015/01/18 21:43:11> JEff1r7.P
ハヤテのライバルポジとして活躍するが、次第に噛ませキャラ化し、
最終話付近ではついにハヤテの実力を認め……くそったれーーッ!

[1230] 兄貴かっこ良くなってね?(顔が <2015/01/14 01:00:33> qZCrDCT.P
[1229] ハヤテ達って、頭脳戦に極端に弱そう。タイガだけが頼りや・・・・ <2015/01/14 00:17:18> jXy0Jqv1P
顔も頭もいい!
だけどキチっぷりが尋常じゃないのがたまに傷やね!!

[1228] ゲスクソさん企画採用だったのかクソワロタ <2015/01/13 01:07:07> ZrQmbAu/P
実はヒュメリア軍「バッドカンパニー」所属の
「ゲスク」「ビョージ」「フェイクダー」「ワイエット」の4人は全て企画採用なんです!
作者が考えたキャラならもっと手抜きデザインになっているし、ダサくなってます!!
しかし、その募集キャラの中でも「ゲスク」は名前から設定までほとんど別物に…。

[1227] 面白い!頭脳戦はやっぱり楽しい <2015/01/13 00:49:27> UNXderZ0P 作者の頭が残念すぎるので、ちゃんと頭脳戦というか作戦を描けているか心配です(;^ω^)
今後も頭脳戦っぽい事描けるように頑張りたいです!

[1226] 今年は行き成りトップギアから入った感じ。続きが気になる。 <2015/01/12 23:34:08> bDtjofl/P
ありがとうございます!!
今年は初っ端から飛ばしていきます!!今回更新分も大分ゴア表現が…。

[1225] これはリリィの仕業に違いないw>ゲスさん復活 <2015/01/12 21:49:40> HaW/R3b.P
ゲスまで助けてあげるリリィ…完全に黒幕ですわ。
[1224] 未年に猿が活躍 <2015/01/12 21:39:47> YsjaHCz.P
エアハルト「このイケメンのどこをどう見たら猿に見えるんだよ!!!」
[1223] ゲスさんの首を切断して完全なるとどめを刺さんとか手ぬるすぎやろ <2015/01/12 21:14:16> aBkLv/Q0P
ハヤテを傷付けられた事に激怒し、首を切断しようとするリリィ
[1219] エアハルト死にそう <2015/01/12 20:31:15> gd.qm6q1P
さて…どうなることでしょう?(ゲス顔)
[1232] ゲスさんが楽しそうでなにより <2015/01/16 21:40:50> XMpWxKI.P [1231] まさか生きてたなんて(褒め言葉です) <2015/01/14 14:39:23> Ts42MhB.P [1222] クソさん生きてたやったあああああ <2015/01/12 20:57:43> OVOv8uq1P
[1221] クソカスさんなんで生きてるんすかwwwwww <2015/01/12 20:50:51> PFrtWIF.P
[1220] クソさん・・・(うろ覚え)生きてたんですね!! <2015/01/12 20:47:59> mr9GA8a0P
[1218] ゲスクさん!ゲスクソカスさんじゃないか! <2015/01/12 20:30:59> xvSYkXV1P
復ッ活ッ ゲス復活ッッ クソ復活ッッ カス復活ッッ
[1217] パイン守ってやりたい <2015/01/12 19:26:20> YsjaHCz.P
まさかパインが話題に上ってくるとは…予想外デス。
パインは作者も好きなキャラなのでいつか必ず再登場させます!!
なので暫くはおっぱい成分をジェーンで補充してくだパイ!!

[1216] ニヤニヤした。リリィダメインだけどかわいい <2015/01/11 19:57:31> mEWksve1P
思わずニヤニヤするような展開大好きなんで今回のエピソード追加いたしました!
リリィは色々残念なヒロインですが、今後の成長とその恋路を見守って頂けると嬉しいです!
今後も本編では盛り込めなかった日常編を少しづつ追加していきたいと考えてます!

[1215] おもしろくて一気読みしました。ゆっくりでも更新待ってまソ <2015/01/11 17:54:14> ugJymXF/P
ありがとうございまソ!!こんな作品を一気読みして頂けてとても嬉しいでソ!
これからも楽しみにして頂ければ幸いでソ!!

[1213] ええやん <2015/01/11 13:58:05> VGoEi0B.P
もっと褒めてくれてもええんやで?(作者のモチベ的に)
[1212] 更新頑張って <2015/01/11 13:32:55> h6HFFrh0P
うん!!頑張る!!
[1211] 二人とも実際Mだもんな <2015/01/11 12:19:57> wvh4k/O0P
リリィはハヤテに言われたら拒否できないところをみると完全にM気質ですね!
ハヤテは敵の攻撃をモロに受けてもまた無茶してるから…やっぱりM気質か!?
タイガは完全にS

[1214] ペチペチがかわいい <2015/01/11 16:07:00> k2XsV2i1P
[1210] リリィかわええ <2015/01/11 09:19:13> 73/y3gC/P
[1209] リリイちゃんかわいい <2015/01/11 08:13:48> 5UUklON/P
最近、敵兵治療問題で株が下がったリリィの名誉挽回のエピソード!!
この調子で人気を取り戻すんや!!

[1208] よし次はギャグ回だな! <2015/01/11 07:52:57> 5wTkaa6.P
いや、サービス回の可能性も捨てきれないッ!!
[1207] アレもコレも描きたい→二兎追うものは一兎も得ず感 <2015/01/11 07:31:28> PgUMRwm/P
作者の趣味を1度に満たすための漫画ですからね、
色んな要素をてんこ盛りし過ぎてゴチャゴチャになってしまいました…。
もっと内容を推敲した方が良いんでしょうけど…。

[1206] なんでこんなにペラペラなんだ…? <2015/01/10 01:13:06> rK3bpag.P
(何だペラペラって…?リリィの胸板の事を言っているのか…!?主語を入れてくれッ!!)
[1205] あけおめ、今年も更新よろしくー <2015/01/04 00:17:56> ojX6PbM.P
[1204] あけおめです。 <2015/01/02 19:08:48> Fb.R4QE0P
[1203] あけおめ 今年の更新も楽しみにしてます <2015/01/01 03:37:10> WI33Efx/P
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!!
ちなみに今年はね、未年なんだって!!
今年はね、ひつじ年だって…
今年はねひつじ年…

今年「はねひつじ年」!!!!!(錯乱)
[1202] なんだか一場面が長すぎると思うな <2014/12/29 21:45:18> 8jIU.CP/P
話数の区切りを完全に間違えたと思う今日この頃。
もっと細かく話数を区切っていれば冗長な印象も薄れたかも…。
更に登場キャラが増え過ぎてテンポよく話を進められていない要因かと…。
複数人のバトルとかテンポ良く描ける作者の方々は本当に尊敬します。
うわぁ 頑張ろう ビッグになろう

[1201] 次の更新楽しみに待っています。良いお年を〜 <2014/12/29 20:44:11> tU.xtgl/P
来年もよろしくお願い致しますね!!よいお年を!!
            
TOPに戻る
inserted by FC2 system