TOPに戻る



1更新あたり平均5コメぐらいの不人気作品だからこそ、 一つ一つのコメントの有難さが分かるってものですよ!

コメント返信801〜1000


[1000] 1000コメおめでとうございます!これからも更新頑張って <2014/07/07 19:43:45> SUttKeO1P
ありがとうございます!
稚拙な作品ではありますが、皆さまの感想を頂ける事でここまで連載を続ける事が出来ました。
一時期休載を挟んだり、更新ペースも鈍足であったりと、読者の皆さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、
今後も少しずつ地道に更新を重ねていきたいです!!
SilverWindをこれからもよろしくお願い致します。

[997] タイガだと嫌だけどロリ・コンだとそうでもない不思議
これがポッと出と恩人の差か <2014/07/07 00:59:36> uNGNmQ60P
きっとみんなロリ・コンさん大好きだからだね!!
ボソッ(あとタイガは男前リア充DQNだから…)

[996] このリコって奴は!今ここで!始末する必要がある <2014/07/07 00:39:22> 3ybtbjJ.P
[999] チョコラータ先生wwww <2014/07/07 19:11:57> 1m7H4Zi1P
[998] リコさんヤバすぎ <2014/07/07 01:00:17> ErDuTCd0P
医者という共通点からチョコラータ(ト)先生との夢のコラボ!!
異常性でも全く引けを取っていないぜ!!流石リコさんだ!!

[995] キ○ガイ、脳内お花畑、ロリコン。
様々な人種が存在する世界で、人種間の戦争は激化の一途を辿っていた。 <2014/07/07 00:05:33> NnqQrN3.P
ヤバい、このあらすじの方が面白そうだ…
[994] ロリコンだけど、でもリコさんやっぱいい人だよなあ <2014/07/06 23:11:15> Bq5rdCp1P
なんでや!!ロリコンは別に悪くないやろ!!!!!
[993] うーん……リリィ苦手だ……。
ハヤテとかシバとか他のキャラが好きだからこそ
軍に入ってなおお花畑脳のリリィにいらっとしてしまう。 <2014/06/24 16:58:26> pkSIsW/1P
実は作者もあんまり現在のリリィが好きでなかったり…
ハヤテやシバと違って仲間を目の前で何も出来ないまま殺されたりしていないので、
ヒュメリアに対しての敵対心や、戦争に対する危機感が希薄であるといった要因はあるんですが…。
いずれ心情の変化とかあると思いますので、それまでイライラするリリィで我慢して下さい!!

[991] 次も楽しみにしてます。それはそうともうすぐ千コメすね! <2014/06/23 18:41:32> pPwLdDX1P
ありがとうございます!!
連載期間が長期に渡っていますが、なんとかここまで続いてこれました!!
これからもよろしくお願いしますね!

[990] ジーパンのケツが個人的にグッとくるw <2014/06/23 00:59:53> qJrt7Rt1S
タイトなジーンズで強調されるヒップライン…ゴクリ
あれはいいものだ

[992] おまわりさん、コッチです <2014/06/23 23:26:36> QXqjkA81P
[989] 幼女、逃げて! <2014/06/22 23:44:20> mQ5V.QR0P
[987] やっぱり名前が酷過ぎるwww <2014/06/22 21:14:26> KBl9UJQ1P
ほとんどのキャラが適当な名前なのがこの漫画の魅力!!!!?
逆に真面目な名前のキャラは初期の構想から登場が確定していた、重要人物という可能性が非常に高いです!

[986] ローリ!ローリ!ローリ! <2014/06/22 20:36:53> 7ah5Hh0/P
幼女が ふえるよ!!
やったね リコさん!

[985] 読み返してみたらジェーンってちゃんと前からいるんだな。
でもなんか名前が死亡フラグに見えて怖い。
そしてロリコンの最後のヘブン顔あかんやろwwwww <2014/06/22 20:31:25> 6MtFuoq1P
ラルフ隊で一番影が薄かったジェーンにもついにスポットライトが…!!
恋愛相談とか死亡フラグ出てますけど…きっとリコさんなら何とかしてくれる!!!!!
ヘブン(天国)に行こうぜ!!!!!1!!!

[988] リコさん好きやで <2014/06/22 21:32:36> N4YrIt10P
[984] 出たなロリコン <2014/06/22 20:20:31> iVtywdi.P
リコ「かわいい幼女がいると聞いてやってきました」
[983] 毛深いは許してやれよww <2014/06/22 19:59:25> dUh9sPg/P
夏だと見た目が暑苦しくて許せないんだよぉ!!!
[982] リコさんの仲間入りか <2014/06/16 21:29:09> GApM39Y0P
タイガ17歳とリリィ15歳
高校3年と高校1年だったら健全な年齢差なはず…
でもリリィの見た目はかなり幼いのでタイガにもロリコン疑惑が…!?

[980] ハヤトが良い表情してる <2014/06/16 01:06:43> Caiq7o20P
ちょっと待って
この漫画ガンタンク出てくるような漫画だったっけ?

[979] はねひつじ先生ごめんね…送りたいけどうぷろだにあげるのは恥ずかしいよ… <2014/06/15 20:16:15> BtvKJgT0S
大丈夫!!そんな時は直接
silverwind1hanehitsuzi☆gmail.com まで送りつければいいんやで!!!!(必死)

[981] 俺たちの冒険はry <2014/06/16 20:27:16> xaVWtne/S
[978] マジでビビるからやめろ!!!!1 もうすぐ1000米なんねやで <2014/06/15 20:11:56> 8zxnNqr0P
[976] 次回作に期待!! <2014/06/15 20:10:05> a3lJKyY1P
[975] おい!本当に投げ出したと思って変な汁が出たぞ <2014/06/15 20:04:08> cUY78NB/P
もう今まで何回投げようと思ったか…すが感想を頂ける事で何とかやってます!!
これからもSilverWindをよろしくお願い致します!!…SilverWind<完>

[974] 兄弟仲いいなw <2014/06/15 19:45:26> BdkWg9b.P
いつもケンカしているように見えて、実は仲良いみたいなの良いですよね!!
[973] 凄く物語に惹きこまれました。更新楽しみにしています <2014/06/01 23:54:43> BemYGTM0P
[972] はやくつぎがみたい! <2014/06/01 23:32:30> H7aTqIs0S
そうおっしゃって頂けると非常に嬉しいです!
作者は絵も稚拙でとても見れた作品では無いので、ストーリーや心理描写といった部分で魅力を出していきたいです!!
出来るだけ早く更新できるよう今後も頑張ります!!

[977] オカマ隊長は本当にいいキャラだったのに勿体無いよな <2014/06/15 20:10:20> qbqhqTa0P
[971] 何で隊長殺してしまったん? <2014/06/01 22:44:18> AbfKoG5/P
オトコスキー隊長はキャラ的にも非常においしいお気に入りキャラだったんですが、
戦争の残酷さというか無情さを表現するためには彼の死が必要…だったと考えています。
連載初期は主要キャラっぽい人がバンバン死んでいましたが、
これからも良キャラでも退場する可能性があるので油断出来ませんよ!?

[970] 弟くん、オマケで死亡確定 <2014/06/01 22:13:13> Qt07RWy.P
リリィ「死亡確認」
[969] キュンッのリリィかわいいなって思ってたら最後にやられたwwwwwwwwww <2014/06/01 21:30:04> tXY78Am0P
隊長もかわいいよ!!
[968] エアハルトムードメーカーとして活躍しそうだ <2014/06/01 21:30:03> GsTDKPP/P
まさにエアハルトはメンバーのムードメーカー的な役割のために
登場したといっても過言ではありません!!
今後の展開の中でも彼の存在だけは物語の息抜きとなれば…なんて思惑があります。

[967] ヴェルメリオ兄弟の括約はそれはそれでいいんだけど、 そろそろハヤテとリリィのage回が欲しいところ <2014/06/01 21:27:37> R8aWmdw/P
ハヤテなんて主人公らしい活躍皆無ですからね…
18話ではキチンと掘り下げてあげたい!!
ところで何で「かつやく」の変換で真っ先に「括約」が出てくるんですかねぇ…

[966] 隊長やべえww <2014/06/01 21:18:29> cGnaPNT.P
[965] たしかにボインだ… <2014/06/01 21:10:37> uF9NN.l.P
ボン・キュッ・ボンのセクシーダイナマイトボディーやで!!
[964] エルフはロリババアだらけ <2014/06/01 21:00:12> yFhV7Jf/P
合法ロリ…ゴクリコ
[963] 俺はリリィ好きだよ、ハヤテに飽きたら俺のとこおいで <2014/06/01 20:44:10> 2SfybmQ.P
リコさん乙
[962] エアハルトいいキャラしてる <2014/05/14 11:09:35> h.1jpxh0P
[959] 弟うるさいがいいやつだな <2014/05/11 23:51:21> HOKYoby1P
[958] エアハルトって結構イイヤツそう。このマンガ好きだからモチべあげてくれ <2014/05/11 22:30:25>szspxjl.P
[957] 絆の強さに血の繋がりは関係ない!せやで <2014/05/11 22:24:24> gYZCVr5.P
せやな!!
[956] 早速一人死んだのか <2014/05/11 22:19:12>CgqYzii/P
さらばエアハルト…君の事は忘れない!
[954] 何でタイガはやたらケツを攻めるんや・・・・・・ <2014/05/11 21:34:52> vNL2mRq.P
タイガ「そこに穴があるからな…男なら穴に突っ込むのが本能だろ?」
[955] この部隊、戦闘能力高いね!怪しげな兄弟が上手く機能すればだけどw続き待ってるよ〜 <2014/05/11 21:55:57> G8XfSWk1P
[953] おもしろいす この兄弟の正体がきになるねぇ <2014/05/11 21:10:15>l/nsGzn/P
ありがとうございます!!
正体といった大した展開は…無いかもですが、ヴェルメリオ兄弟の実力が18話で明らかになる予定です!

[961] 確かにこの物語の世界観にしてはお気楽すぎるような気もするがそれもリリィの資質なのかと…
ハヤテがんばれ! <2014/05/13 00:21:52> UmGVXfh1P
[960] リリィの物語に不釣合いな性格がちょっとなー…。
急成長させないと、ヒロインとしての資質どころか、不人気キャラ1位になるぞ <2014/05/12 13:13:52>WTMjsNE0P
[952] ここにきてリリー株大暴落ですわ <2014/05/11 20:59:50> J12dcuN.P
[951] もうリリィはダメだな 必死に危険を訴えるハヤテの言葉を軽く流してタイガを信じるんだから…
とっくに犯られてるわ <2014/05/11 20:42:10> 3PDY9j/0S
[950] あれ リリィってここまであほの子だっけ <2014/05/11 20:37:38> 3PDY9j/0S
リリィのキャラクター像は昔ながらの足手まとい系平和ボケヒロインなので…。
こういった反応が頂けるのはある意味狙い通りではあります…(・ω・`;)少し悲しいですが
今後この甘ちゃんな考えがどう変化し、成長していくのか見守って下さい!!
ちなみに18話でひと悶着あります!!ます!!

[948] 更新速度は割とどうでもいいので焦らずじっくり話を練ってからで良いと思う。 <2014/04/21 21:58:26> v9JThhT.P
ありがとうございます。出来るだけ話を練ってからじっくり更新させて頂きます…。
絵や話がが雑になる時もあるかと思いますが、よろしくお願いします!!

[949] リリィさんの頭お花畑すぎるだろ・・・ <2014/04/21 23:15:10> V9a62Ec0P
[947] あれ?と思って読み返したけど、どう見てもただの喧嘩ではなくマジ殺し合いでしたw <2014/04/21 13:25:58> gaQrjkE.P
実際にも戦ってる当人以外は二人が何をしているのか分からない事もあると思うんです!
漫画的には
A「おい…さっきからあの二人ピクリとも動かないが何してんだ?」
B「分からないのか…二人は動かないんじゃあない!お互いに我々の分からないレベルで牽制し合っているから動けないんだ!!」
みたいな?
リリィは元々戦闘要員じゃない上、人を疑わない様な純真な性格をしているのでタイガの殺意には気付かなかった…。
でも作者もリリィは完全に脳みそお花畑だと思います。…が、それでいいんです!!

[946] [944] の塗り方はやっぱりいまいちなのでごめんぬ。忘れてGimpのネ申待ってくだされ。 <2014/04/21 02:12:58> D5zFFva.P
[944] ページ全体の線画を色選択→選択範囲反転→色塗り用に新規レイヤー作成しそちらに移動→
適当な色でバケツ塗り→選択解除。色塗ったレイヤーに移動→
この先の作業で支障がでそうな箇所を消しゴムするなり書き足すなり修正→
キャラの髪など同じ色で塗りたい複数箇所を選択→隅に塗残しができそうなら選択範囲を拡大→
新規レイヤー作成しそちらに移動→塗りたい色をバケツ塗り <2014/04/20 22:37:06> pa.EPec/P
[943] GIMPは高機能だけど重いよね… <2014/04/20 22:16:00> sSvR.2y/P
突然フリーズなんて日常茶飯事ですよね!!重いし。
塗り方のアドバイスありがとうございます!!是非とも参考にさせて頂きます!!
また簡単な方法があれば是非教えて頂きたいです!!

[945] 怪しすぎる… <2014/04/20 23:41:33> Iqj7DwP/P
[942] 素性が分からないよな <2014/04/20 22:05:02> 4by1iWe.P
[941] 不穏過ぎるラファール隊 <2014/04/20 22:00:28> PhNF85m.P
本当にタイガ・エアハルト兄弟を信用していいのか?
人数が増えた事で任務がどう変化していくのか?
ハヤテとリリィ二人だけでキャッキャウフフしてた物語が大きく変化する?
不穏な空気が漂うラファール隊の今後の活躍をご期待下さい!!

[940] リュウセイさんに色とか似てるよね <2014/04/14 03:05:09> XXd7WCN/P
[939] エアハルトみてるとカブトボーグのリュウセイさん思い出す <2014/04/14 02:24:25> hYzxjwH.P
誰が外道やねん!!
エアハルトの髪型は炎をイメージしただけで偶然の一致ってやつですよ!!服装も……うん確かに配色一緒だこれ。たまげたなぁ。
もともとエアハルトの名前は「マックス」でアメリカを意識していたので、
配色も星条旗、髪の黄色い部分も星をイメージしたものになりました。
英語がとっさに出るのもアメリカかぶれなキャラだから…。
最後に正直に話すと、彼のモデルはガンダム種死の「ヴィーノデュプレ」、
ベイブレードの「水原マックス」、
餓狼シリーズの「テリー・ボガード」とかごちゃ混ぜにしたのでリュウセイさんは全く関係ないんですね!!

[938] 超展開だけどこいつが仲間になった後が楽しみではある。 <2014/04/13 22:54:50> IlUEDtf1P
[937] タイガとエアハルト 義兄弟と思ったら実の兄弟か 
しかしタイガはなんでこんなキチガイなんや……ちょっとイケメンだからって許されると思うなよ! <2014/04/13 22:50:16> qULt.5S.P
[936] いやそれはおかしい <2014/04/13 22:30:17> Odcqupa1P
[935] こいつうぜえわ <2014/04/13 22:28:41> IfvTPEP/P
[934] こういう展開俺は嫌いじゃないぜ <2014/04/13 22:18:18> VZzjptP/P
[933] DQNが仲間になった!って街中で殺し合いを始める人ですから… <2014/04/13 21:56:16> nUq/VxB1P
[932] めんどくさいキャラ増えたな サクッと顔面刺して終わりでいいのに <2014/04/13 21:52:48> JJJcBDn.P
新キャラであるタイガは何考えてるか分からない危険人物なので、
その仲間入りは賛否両論(?)あると思いますが、魅力的に人物像を描いて読者の皆様に気に入って頂けるよう努力したいです!!
きっと物語に大きな変化をもたらしてくれると思います…多分。 ちなみにタイガは男前系でエアハルトは可愛い系、ハヤテは美形、リリィはロリ系みたいな顔立ちを意識してますが…
内面も見た目も魅力的にキャラクターを見せるのって本当に難しいですね…。

[931] 17才なんだよなタイガ <2014/04/13 21:33:28> BpfJItj.P
花の17歳なんです☆食べごろやでー!!
身長高いので大人びて見えますが…老け顔?

[930] エアハルト思ったより常識的なやつだったアッー! <2014/04/13 21:13:22> qULt.5S.P
見た目と言動からチャラい・アホっぽく見えますが…
エアハルトの本性が明らかになるのは近い!?
あとタイガとエアハルトはノンケなんで!!アッー!

[929] 面白いけど仲間になるまでの工程長くね <2014/04/13 21:02:05> 3h72zFt/P
17話は無駄に長くし過ぎた感がありますね…。
タイガとエアハルトの第一印象とそのギャップ、ハヤテとリリィとの関係を印象付けようとした結果がこれだよ!!

[928] すげぇ・・・ひどい話作り 覚悟覚悟と考える割には気楽すぎる <2014/04/13 00:11:14> dgKyArw/P
作者自身も全くその通りだと思います。
元々妄想で考えていたストーリーをツギハギしているので、行き当たりばったりの展開ばかりで…。
まぁゆるい展開は17話までですがね!!次からSilverWindらしい展開を予定してます。

[927] そろそろ更新してくれー <2014/04/11 12:28:43> 8W8IgEh.P
お待たせ致しました!!やっと17話完結致しました!!
[926] なんで、リリィの腐女子補正にシバまで加わってんだよw <2014/03/18 17:55:20> l4VpoS//P
ハヤテの胸(乳首)を狙うのはシバのお家芸(コメ返内)なんですぜ!!
リリィの妄想はドンドン加速する…!!

[925] アクションうまくなったなあ、と書こうとしたが
それより槍男がやたら殺意マンマンなのと
最後のページの謎の跳躍で脱力してワロタwwwwwwwwww <2014/03/18 00:24:59> nG65K8C1P
アクション描くの楽しいですが、動きのあるコマは時間が掛かる割に
話が全く進まないので疲れました…。上手くなったとおっしゃって頂けると励みになります!!
今後もセンスないなりに頑張りたいです!!

[922] 色が付くと背景の無さが気になりますね <2014/03/17 09:44:36> LYQhS.m/P
そこに気づくとは…やはり天才か
描いている途中で作者も気付きましたが…もうカラーは控えよう…。

[923] リリィの写真集まだですか <2014/03/17 10:46:44> gJ2i36.0P
[921] リリィかわいい <2014/03/17 03:55:17> /jCeS00.S
「ハヤテの邪魔し過ぎ、ウザい」みたいなコメントばかりになるかと思ったんですが、
まだ見放されていないようで嬉しいです!!
リリィの写真集はあの後カメラマンが逮捕されたので永遠に発売されないでしょう…。

[919] 誰だ! <2014/03/17 00:26:20> tNN86B3.S
オレだ!ニヒヒッ!!
[924] かっこいいな!かっこいいぜ! <2014/03/17 20:28:34> yMbdr3k/P
[917] ハヤテがけりいれるところがかっこいい、避けられて反撃されてるけど <2014/03/17 00:02:59> jkrZ20O0P
ハヤテさんルックスもイケメンで運動能力も悪くないはずなのに、
何故か主人公らしい活躍が全く無い模様。新ジャンル「活躍しない系主人公」を開拓に着手か!?

[918] 続き気になるー!!! <2014/03/17 00:19:41> k./tr73.P [916] 久しぶりに更新来たと思ったら、続きが余計気になる展開! <2014/03/16 23:58:55> IBJd/yp/P
またまた更新が遅くなってしまい申し訳ありません…
最近リアルが忙しくて全然作業する時間が無い上、モチベが低くなってしまい制作スピードが落ちています…。
このペースだと完結がいつになるか分からないので、ラフ画ぐらい雑にしてでも確実に更新していきたいと思います。
とりあえず18話からかなり雑になるかと思います…。

[920] リリィの役立たずヒロインっぷりが逆にいい <2014/03/17 03:38:23> t/Jfd2Y1P
[915] 勝手な行動して勝手に止めてダメカモシレナイ <2014/03/16 23:55:08> sICZSSb0P
[914] これリリィ、ハヤテが攻撃した時しか止めてないな すでに心奪われていたか <2014/03/16 23:16:39> ckQwoML/P
リリィのヒロイン像は昔ながらの戦えない(戦いの足手まとい・邪魔になる)ヒロインを意識してます。
最近は漫画やアニメでも戦えるヒロインが増えてきたので、敢えての王道と…。
ですが物語が進んでいく中で、その甘さの問題と向きあう展開も予定しておりますので、
リリィの言動にイライラしつつ成長・変化を見守って頂ければ幸いです。

[912] 続きを待ってるぞ <2014/02/18 12:20:39> S8ik4Wg0P
ありがとうございます!!これからも地道に更新を頑張りたいです!!
[911] 「か…」に萌えた <2014/02/18 01:08:42> BxjWsPZ/S
ケツがかゆくなるようなラブコメ展開大好きですから!!
これからもっと胸がキュンキュンするような展開を描きたいです!!本筋も大事ですが!!

[913] 心臓を狙う→ハヤテのハートを射止める。
このニーちゃんの狙いは、ハナからリリィなどではなく、┌(┌^o^)┐モホォだったのだ <2014/03/02 12:49:38> oQNpIwt/P
[910] はねひつじ先生はホモ <2014/02/17 15:41:41> gvwD9kQ1P
うわぁ…作者も登場人物も読者も…なんだこの漫画は…たまげたなぁ。
あまりにハヤテが鈍感過ぎたのでリリィが腐女子化した。
[907] おもしろい そしてシバがすき <2014/02/16 23:57:15> gvbCHRO0P
ありがとうございます!!シバの活躍もご期待下さい!! 冷静に考えるとシバの方が主人公っぽい活躍してるんですよねぇ…現時点では。
敵味方関係なくどのキャラも好きだから、活躍の場をもっと増やしてあげたい!!

[906] ハヤテよりパインが心配すぎる <2014/02/16 22:54:07> Mt0ziz/0P
少しはハヤテも心配してあげて下さい…。
いくら主人公補正があるとはいっても一応ピンチ展開なんですよ!?
でも皆おっぱい大好きだから仕方ないよね!!男の子だもんね!!おっぱい万歳!!!!!!!

[909] ハヤテさん偵察任務やってたんじゃなかったっけ? <2014/02/17 05:51:27> hFMfIvP/P
[908] どうして殺しあいにww <2014/02/17 00:38:09> 46DqQbl.P
[905] え、街中ですよね? <2014/02/16 22:38:48> Owno0G40P
[904] リリィちゃんとめたって… <2014/02/16 21:38:41> I1eY7mQ1P
[903] 殺る気まんまんすぎだろwwwwwwwwwwwwwww <2014/02/16 21:30:34> CUMBQKQ.P
[902] 完全に殺しにかかってるぞこいつ。危なすぎw <2014/02/16 20:10:20> GdWjK8X/P
[901] あれ?敵なの? <2014/02/16 19:21:44> 88eL2Op1P
ハヤテもまさかこんな街中で本気で殺しに掛かってくるとは想定していなかったので、かなり動転しています。
リリィも自分を助けてくれた人なので悪い人だとも思えず、どうしたらいいか混乱している状況です。
躊躇なく人を殺そうとするタイガは敵か味方か…この物語にどう関わってくるのかご期待下さい!!
ちなみにタイガはSilverWindの構想段階から作者のお気に入りキャラです。全く人殺しを躊躇しない危険人物、満点のゲス顔…。
しかし、漫画を描き始めてから塗りつぶしが面倒過ぎて嫌いになってきましたよ!!あとコマごとに顔の印象変わり過ぎィ!!

[900] つよいなニイチャン <2014/02/16 19:19:23> rAvGZ5K/P
ハヤテは実戦経験無しとはいっても、15歳で軍の入隊試験には合格しているので、
最低でも一般兵ぐらいの実力は持っているはず…。
そのハヤテ圧倒するタイガは中々の使い手……!?

[899] あかん、心臓狙いはばればれすぎる <2014/02/16 19:15:19> M8KsA050P
ペロッ…これは完全に狙いを読まれるパターン!!
正確な攻撃ほど予測しやすいってどっかの人も言ってた!

[898] 初読み一気おもしろかった! <2014/02/06 06:09:59> ckYw9Bd/P
ありがとうございます!!新規で読んで頂けて嬉しいです!!
今後もチマチマではありますが更新を頑張らせて頂きます!!

[897] ええええいきなり攻撃かよwww <2014/02/03 17:21:21> vB3gIOF0P
[896] ハヤテ、スキがあり過ぎいいいいい <2014/02/03 13:16:56> e/4Hp2l1P
[895] ハヤテの本気がみられるのか!?ktkr! <2014/02/02 23:59:37> yuOHqE0.P
超危険人物タイガに対してハヤテに打つ手はあるのか!?
リリィを守る事が出来るのか!?
やっとハヤテのバトル展開です!!ご期待下さい!!

[894] 画力あがったなあ <2014/02/02 23:05:01> ZfnBaoL.P
しかし背景は驚きの白さ!!
今後も少しずつ見るに耐えるぐらいには画力を成長させていきたいです!!
頑張ります!

[892] 何となくベンが殺られた時を思い出した。
読み返してみたらハヤテまだ15歳なんやな。18くらいと錯覚してた <2014/02/02 21:19:43> vqczsHZ/P
読み返したら17話の間にハヤテの顔コロコロ変わり過ぎワロタwww
17話開始してから8カ月も経てば絵柄も変わるとはいえ…ハヤテ一気に老け過ぎィ!
完全に18歳以上の貫録。
最近は少しずつ童顔に戻していってますが…。

[893] まだだ!まだコーラを吐き出しただけだ! <2014/02/02 21:41:39> QTFmSlk.P
[891] コ、コーラ瓶さーーーん!! <2014/02/02 20:53:52> 3IPT0HH/P
割れたガラス瓶で怪我しない様に注意してね!
[890] おい!最近テンポワリーゾ!!!! <2014/02/02 20:52:32> t0nkrVT.S
17話引っ張り過ぎですよね…。
4月までには17話を終わらせて、物語の本筋を進めていきたいです!!

[889] うお、どうなる <2014/02/02 12:46:25> vqczsHZ/P
ハヤテvsタイガ!!ついにハヤテの実力が明かされる…!
[888] エ口とストーリィ展開ともに頑張って下さい。 <2014/02/02 12:10:36> AetrGAs1P
定期的にエ□寄りになるかもしれませんフヒヒ
[887] うーん当初の目的忘れそうになるから、ちゃんと偵察任務の描写がほしい <2014/02/02 11:28:55> /WoXE.g.P
17話長くなりすぎてこんなありさまに…どうしてこうなった!?
[886] リリィが可愛そうになってきた <2014/02/02 09:31:23> yuOHqE0.P
一方通行は苦しいものですね…。
でも恋愛は結ばれるまでが楽しいって言うので、きっとリリィも今を楽しんでると思います!!
片思いしてる人頑張れ!!

[885] まるでコーラに呼吸のエネルギーでもつぎ込みそうなコーラの出し方 <2014/02/02 09:24:45> U1jfiRJ.P
女ったらしのスケコマシ野郎にはハトでお仕置きィィイ!!
[884] ムッツリリィを他所に強襲!! <2014/02/02 09:10:22> 0qzrpRe0S
タイガさんリリィの目の前でも暴力は辞さない模様。
相当な危険人物である事は間違いないですね!!

[883] 本気で危険だなこいつww  <2014/02/02 09:03:48> ZfnBaoL.P
タイガはまだ登場したばかりですが、どれだけ大暴れしてくれるかご期待下さい!!
[882] 丸太かな? <2014/02/02 08:49:46> 1urCOPj0P
リリィはハヤテが大好きなんだよ
よりによってハヤテが鈍感系主人公だからちくしょう!!

[881] NTRとはすさまじいてこ入れだな <2014/02/02 07:14:37> jvfLbk81P
退屈な展開を打破するためにリリィにはひどい目に遭ってもらいますかね(ゲス顔)
[880] 炭酸飲みたくなった <2014/01/28 00:54:27> 55CJS4Z0P
作者は炭酸は三ツ矢サイダー派です。飲み過ぎは禁物ですよ?
[879] 面白いから安心してくれ! <2014/01/27 21:03:24> WvdVKFm1P
ありがとうございます!!すごくうれしいです!!
創作の活力になりました!!

[878] な、生首しかねぇ…!! <2014/01/27 02:29:01> zqBuYxh1S
ベンよ戻ってこい!!
[877] ジョジョの2部だこれwwww <2014/01/27 02:21:42> sZJCEed0P
[877] ジョジョの2部だこれwwww <2014/01/27 02:21:42> sZJCEed0P
大事な事なので2回言いました。
このどうでもよいシーンで2部だと特定できるあなた…なかなかのジョジョラーですね!!

[876] ジョジョに出てきそうな胡散臭い親父きたwwww <2014/01/27 00:19:33> AyOL.I4.P
出てきそうというか…まんまですがね!!
久々のジョジョパロですがかなり分かり辛いマイナーなネタでした。
今後もちょこちょこ挟んでいく予定です!

[875] どこで聞いたアレなんだ <2014/01/26 23:54:15> X.AiCHC.P
あそこで聞いたアレなんです!!
[874] 話をフツーに進めたらいいのでは。色々謎も残ってるし。 <2014/01/26 23:28:05> xD6W97i/P
プロローグで残った謎や目的を早めに回収しないといけないですね!!
作者の頭の中では伏線とかが整理できていても、読者の皆さまには伏線を回収する頃には忘れてしまっているという事が怖いです(´・ω・`)

[873] 思わせ振りに出てきた偉そうなおっさんが次のコマでギャグ顔あぼんしてたらおもしろいぜ <2014/01/26 23:26:32> qkZq.wS/P
参考にさせて頂きます!!近いうちに必ず…。
[872] 僕はリリィが新コス着てくれているだけで大満足ですがね! <2014/01/26 23:16:17> WJxI.mr.P
新コス本当にありがとうございました!!
お陰さまでリリィももうサンタなんて呼ばれなくなりました!!

[871] 一応書くけど街に入ってからウロウロ買い物してるだけで全然話が進んでない感じがするんだ 
飽きるし街パートが長すぎて目的が何だっただったのか忘れてしまった <2014/01/26 23:02:13> Nf9/BA80P
おっしゃる通りだと痛感しています…。作者自身も17話は冗長になってしまったと感じています。
今後はテンポよく話を進められるように、話の本筋とはあまり関係ない部分は割愛していきたいです。

[870] 続けて描いてたらいつのまにか面白くなってくると思いますよ! <2014/01/26 22:56:10> 2qgWOHf0P
ダラダラ描き続けて読者の皆様に飽きられてしまう事が怖いですね…。
作者の頭の中で完成しているプロットでは主観的には面白い・盛り上がる展開を用意しているんですが、
そこに到達するのが一苦労です…やっぱり作画雑にして更新ページ数を増やすしかないですかねぇ…。

[869] ヒロインいくらなんでも偵察任務のスパイ兵としてダメすぎるし、戦争モノかラブコメかどっちかにしてくれ <2014/01/26 22:55:41> lpuBUoH1P
リリィは元々軍人には向いてない普通の少女ですから…戦争が悪いんです…。
ジャンルですが、戦争ものとラブコメどっちかに重点を置いた方が良いんですかね?
ただラブコメものにしてしまうと話の本筋が追えなくなってしまう恐れがあると思うので、
戦争中心に話を進めていけたら…。

[867] 強烈なライバルやなあ <2014/01/26 21:46:57> Mt6gXIH1P
ハヤテとリリィの関係に嵐を呼びこむ男の登場で、恋愛模様も変化!?
思いつきで出てきたキャラではなく、作者のお気に入りキャラなのです!!
今後ハヤテのライバルになるのか…?ご期待下さい!!

[868] ジョジョみたいなことになるかと思ったら変顔wwww <2014/01/26 22:26:01> 1vqfZYX1P
[866] 連続更新ありがたい コーラ吹いた顔で不覚にもワロタww <2014/01/26 21:44:30> xavfG/g.P
期待させておきながらその展開を裏切る背徳感…最高っすね!!
ジョジョを知っている方なら2部冒頭まんまの展開+アバ茶の効果音とジョジョずくしなので
「ンまぁーいっ!」とか予測するかと思ったんで、普通のリアクションにしてみました。
多分炭酸初めて飲んだらあんな感じだと思うんですよね…。

[865] えっ <2014/01/26 15:41:09> Dz0gLB.0P
えっ なにそれこわい
[864] はたしてこいつとエアハルトはどっちの勢力なのだろうか <2014/01/26 10:18:40> xavfG/g.P
一体何を考えているのか分からない新キャラ2名、
どういった形で物語に関わってくるのかご期待下さい!!
…こればっかり言ってる気がする…。

[863] やっぱり駄目だコイツ。ハヤテなんとかしないと。 <2014/01/26 09:40:32> xD6W97i/P
やだ…この漫画登場人物ゲス野郎か人格者かの二極化してる…!!
[862] ユリ・シロイでワロタ <2014/01/26 09:28:45> qTmW7qL.P
何のひねりも無い…!!
ちなみにハヤテの偽名は「シュタイフェ・ブリーゼ」はドイツ語で疾風の事です。こっちもそのまんま!!
ほとんどの登場人物・地名は適当に名前付けてます!!

[861] ヒロインに男が寄ってくる展開嫌いだわ〜・・・主人公あれだしな <2014/01/26 08:33:46> Quj0iYC0P
ラブコメものにはこういった変化・トリックスター的なキャラが必要なんです!
まぁ安心して見れないというか…タイガは嫌われ者ポジションかもしれません。
ですが、ハヤテとリリィの冒険を今後も見守って頂けると嬉しいです!!

[860] リリイたんがまた異常者に目つけられちゃった <2014/01/26 06:52:43> .4wHXPK1P
ハヤテもリリィも潜入するにしては、目立ち過ぎなルックスしてますからねぇ…。
ブティックのお姉さんも言っていた事も、今後少しづつ意味が分かってくる予定です。
あとリリィは年齢の割にロリぃ見た目してるんでリコさんみたいな人が大勢寄ってくるみたいです。フヒヒ

[859] NTRいやあああ <2014/01/26 04:02:24> XKhc1CX/P
NTR展開は一部には絶大な人気があるんやで!?
従って作者は人気取りのためならNTR展開も辞さない(白目)

[858] ハヤテのクセに奥手だからなぁ・・・ <2014/01/26 01:57:21> Mt6gXIH1P
どこかのハヤテさんは積極性抜群ですからねぇ…こっちも見習ってもらいたい!!
[857] 確かに少年兵にはハヤテの姿を重ねちまうかもな・・・ <2014/01/22 23:11:44> uhQiT351P
[856] シバは、本当にいいやつだ <2014/01/21 00:53:10> n.WogcF/P
[855] シバやっぱ好きだわ しかしもっと非情になってると思ってたな 
少年兵とか女戦士とかが来たらかなりピンチになりそうな悪寒 <2014/01/20 21:59:54> k4qkYWI.P
シバは作者のお気に入りキャラなので、複雑な心境を補完する意味合いで番外編のページを追加致しました。
ハヤテが憎しみの対象をヒュメリア全体に向けていたのに対して、シバは…?
シバが今後どのように戦場を駆け抜けていくのか、ご期待下さい!!

[854] スカウトマン・・・そこまでしてレイープしたいのかw <2014/01/20 20:48:41> OzrRZxH1P
スカウトマン「良い子は絶対にレイ○はダメだぞ!!裏の世界で生きる俺だからこそ出来る技だからな!」
[853] この町は上官が優秀だったな <2014/01/20 19:58:58> SA6dntw.P
オトコスキー隊長は自身の戦闘力もさることながら、
その人徳から部下だけでなく村の住民にも親しまれていました。
しかし、ダーガルスの兵士はそんな事は知るよしもなく、 村がヒュメリアという侵略者に一方的に支配されていると考え、開放作戦を実行した。
ヒュメリアという国が非人道的行為を行っていたとしても、末端の兵士や国民は普通の人格者もいる。
そういった背景とシバの復讐心、ハヤテの葛藤を16話・シバ番外編では描写したいと考えていました。
これでヒュメリアも少しだけ好きになって頂ければうれしいです。

[852] リリィたそかわゆす <2014/01/20 09:43:07> 7OZoyLR/S
as先生に頂いたリリィ可愛すぎィ!
もっとリリィを可愛く描けるように作者も勉強したいです!!

[851] この子供の投石力、半端ねえ <2014/01/20 09:42:16> bDwIn83.P
的確に古傷を抉りに来るコントロール…メジャーリーグデビューも近いですね!!
[850] こうやって人間以外の人種と彼らと共存する人間がクズだとますます相手側に誤解されてしまうと思うとせつないね <2014/01/20 08:26:25> 5NDh35S1P
憎しみが憎しみを生む負の連鎖…シバが救われない…。
[849] どう見ても兄貴だな <2014/01/20 03:42:06> Zfjr/Es1P
兄貴ィーーーッ
[847] しばつよい! <2014/01/11 16:49:55> CQ46uMZ0S
[846] 迫力あるなあ <2014/01/11 16:40:55> CQ46uMZ0S
早くシバ再登場させたいです…。
作者のお気に入りなので、本筋には関係無いんですが描きたい!!
迫力あるアクションシーンを描けるように努力致しますので、これからもよろしくお願い致します!!

[845] イケメンやイケメン <2014/01/08 22:06:40> aw7xXSO/P
[843] 確かに面倒くさそうな髪だねwwでもよさげなキャラじゃないか <2014/01/06 21:14:33> wws0wmM0P
彼には物語を動かす役割を担って貰います!
ハヤテが暴れない分彼には……。
ちなみにハヤテとはまた違った感じの男前なキャラ設定です!

[842] 今年も愛読する!ロゴは編集部に頼めばいいのでは <2014/01/06 19:27:01> wxkl8G20P
[840] あけましておめとー。今年も更新よろしく。 <2014/01/05 23:40:36> vTC5fGb1P
あけましておめでとうございます!!
鈍足更新ですが本年もよろしくお願い申し上げます!!
タイトルロゴ作成…編集部…その手があったか!!
でもあそこで依頼してどなたにも作って頂けなかったら、ショックで寝込んでしまいます!!

[844] このスカウトマンただのチンピラ風なのに喧嘩強いのかよww <2014/01/08 19:50:48> v4.pABx1P
[839] 見るからにでかい武器みたいなのもってるのに勝てると思ったのかこのスカウトマンはw相当ナイフさばきが凄いのか? <2014/01/05 23:21:50> ebt7hIj1P
裏の世界で生きてきた彼は腕っ節にはそれなりの自信があった模様です。
…いちいち裏の世界とか言ってるあたり中二病というかうぬぼれが強い気がしますが…。
新キャラの武器には期待しないで下さい!そんな珍しいものじゃないので…。

[838] 二人とも良キャラすぎる <2014/01/05 22:39:44> 25wBeVe1P
どんなモブにも愛着を持ってキャラ作りをするのが作者のモットーなので嬉しいです!
そのせいで主人公のキャラが相対的に薄くなってしまうんですが…。
これからも色んなタイプのキャラを登場させたいです!!

[841] 顔こええwwカメラマンさん逃げてwwww <2014/01/06 00:51:17> gsjzMW0/P
[848] クズvsカスてきな・・・・ <2014/01/12 13:10:57> hezgiwp0P
[837] ゲス顔VSゲス顔 <2014/01/05 22:22:09> JJIMrKE0P
ゲスvsカス
仁義なき争いの火蓋が今、切って落とされた!!
作画が適当なカメラマンは一体生き延びる事が出来るのか!?

[835] カメラマンを少し応援したくなっちゃうよね <2013/12/25 15:58:16> jGD.BA9/P
明らかなフラグ立ってるけど頑張れカメラマン!!
[834] ひょっとしてニヒヒ野郎(エアハルト?)は女衒みたいなスカウトマンを潰そうと嗅ぎまわってるいいやつなんじゃね? <2013/12/24 23:56:03> vFfT0Yj0P
ニヒヒ新キャラの真意はまだ分かりませんが、どのようにハヤテ一行に関わってくるのか…?
いずれにしても罪のない女の子を毒牙にかけるゲス野郎には誰かが天誅を下さないといけないですよね!!
(女衒が読めなかったなんて言えない…)

[836] 伊達男 <2014/01/05 22:00:42> earbLj00P
[830] 新キャラいいひとかな? <2013/12/24 19:35:02> Db8e81A0P
[828] イケメーン!! <2013/12/24 02:43:06> PmfXJ4j/S
男前な彼は髪と服のの描き込みが面倒なので作者にとっては悪い奴です。
いっそハゲにしてしまえば良かったのか!?

[833] ゲス展開とほどよい寸止めが完全に俺得 <2013/12/24 23:28:42> vFfT0Yj0P
[832] 可愛いぜ! <2013/12/24 23:24:24> YvcsmIN0P
[831] かわいいリリィがクリスマスプレゼントとか嬉しい 良いお年を <2013/12/24 20:49:39> n35h2YV.P
[829] リリィのサービスカット最高! 新キャラ池面だな <2013/12/24 14:22:26> T.10lLD0P
[827] ブヒヒ <2013/12/24 01:59:04> 5KnZeUn/P
[826] 何という、サービス回!サービス回!大事なことなので、2回言いました。 <2013/12/24 00:58:59> O2GWJXW1P
[825] 抜いた <2013/12/24 00:39:01> nnS91Ky1P
気付けばなんだか最近サービスカットばっかり描いてる気がしますね!!
これは…その…あれだ。画力向上のためだからやましい気持ちはこれっぽっちも無いんですよ、ええ。
これからも画力向上のために描いていきたいですねぇ(ゲス顔)
ちなみにサービスカットは何も参考にしないで頭のイメージ(妄想)で描いてます。
参考資料なんて見ながら漫画なんて描いていたら…うっ!……ふぅ…。

[824] ムリしないでいいから、投げ出すことだけは勘弁 <2013/12/06 00:57:43> HeURhgn.P
無理しない程度にこれからも頑張ります!!見守って頂けると嬉しいです!!
[819] 絵上手くなったね <2013/11/18 14:13:48> NAyaaWU1P
そうおっしゃって頂けるととても嬉しいです!!
確かに1年前のものと比べると少しは上達したのかな…
ですがこのペースで作画していると一体いつになったら完結出来るのか分からないので、
これからどんどん雑になっていくと思います…。

[818] うおおヒラパンかっこいい… <2013/11/18 13:55:33> MiQDOSK1P
さり気なくヤバそうな演出を考えた結果こうなりました。
漫画やアニメでありがちな剣士が落葉や虫をを切ったりする表現が好きなので…。
「落葉は何処から落ちて来たんだよ!!」という突っ込みは受け付けません(震え声)

[823] 敵か味方か・・・・ <2013/11/27 19:00:41> LGGMsLa0P
[820] 最後のセリフだけ聞くと、探っているようにも見える <2013/11/18 14:18:46> Gburf781P
[813] 怪しいな! <2013/11/17 22:45:05> 0Tg3awg1P
ニヒヒ新キャラがハヤテに付きまとっていた目的は!?
そしてその実力は!?ご期待下さい!!

[822] お姉さんのサービスシーンもっとたくさんはよ! <2013/11/24 03:18:26> 3QhqhC20P
[821] もっと店員さんのセクシーなイラストお願いします! <2013/11/22 19:28:31> xuJQnOA/P
[815] この漫画のセクシーシーンは俺得 <2013/11/17 23:24:11> .KgxtnA.P
[814] いやいや、もっとセクシー路線でいってくれ! <2013/11/17 23:11:42> 7U3Oa9G0P
[812] 無害そうに見えて食えんやつだな……そしてセクシーンは激しく俺得 <2013/11/17 22:43:41> auLRWgn/P
意外とセクシーシーン需要あって驚きです…!!
今後はニヒヒ新キャラの活躍(妄想)によってはエロシーンの増が期待できるよ!!
みんな!応援よろしくニヒヒッ!

[811] ハヤテドン引きしすぎやろ・・・ <2013/11/17 22:37:20> lBmcLmf0P
ハヤテはエロい事関連にはあまり興味が無い模様。
16話でもリリィに何もしなかったですし、お姉さんの胸にうずまっても何とも無かったり…。
言うなれば俗に言う絶食系男子ですかね。こんな調子でリリィとの恋は発展するのか!?

[808] どうでもいい脇道でグダってる感 <2013/11/12 04:22:28> RLvOgeL0S
作者自身もグダっているのは重々感じています…。
ですが物語の展開的にこういったパートを挟む事が大切なのだと考えております。
一見退屈なパートを踏まえる事で、盛り上がる展開が映えるのだと…。でもまぁこれから盛り上がる保証は無いですがね!!

[809] イケメンで罪な男とか裏山死刑 <2013/11/12 18:17:55> XuTZPKj/P
[807] ハヤテ君イケメンだったのか店のおねーさんジュンジュワしてもよかったのに <2013/11/12 01:03:50> N70praI/P
色んな人からイケメン認定されてるハヤテですが、
そのイケメンレベルは道行く女の子を釘づけにする程なんです。作者の画力ではそう見えませんが…。
実は17話で街の女の子がガッツリハヤテの事を見ていたり…。

[806] おねえさんに惚れそう <2013/11/11 22:27:11> yDIPRdh0P
[805] 確かにハヤテ池面になったな そしてお姉さんエロ杉 <2013/11/11 19:53:34> InmMmiG1P
お姉さん人気あり過ぎワロタwwww
というか作者の好きなタイプをキャラに落とし込んでいるので…みんなエロいお姉さん大好きだよね!!!!!?!!?
格好はエロいのに性格は割とガサツで大人なのが良いんですね、はい。
でも喫煙者は NO THANK YOU

[803] ヒュメリア兵、モフりすぎ。吹いた。 <2013/11/11 00:30:56> vM4E3gf.P
みんなでモフれば幸せになるよ!!
[802] 急にジョジョ風になったwwwwwwおっぱいを堪能していたんだよな <2013/11/11 00:08:31> Atsy146.P
おっぱい素晴らしいものですねぇ…作者も顔を埋めたい(真顔)
[801] 安心しろハヤテ。コイツの次の言葉は「おはようございます。 ゆうべはおたのしみでしたね。」だ!な・・・何を言ってry <2013/11/10 23:28:22> kbndP/M.P
宿屋のおっさんwww
            
TOPに戻る
inserted by FC2 system