TOPに戻る



1更新あたり平均5コメぐらいの不人気作品だからこそ、 一つ一つのコメントの有難さが分かるってものですよ!

コメント返信601〜800


[800] じ、実は女装趣味があって・・・、だから奥に・・・、なんて言い訳なら通用する気も・・・ <2013/11/10 23:24:23> YSafdR81P
ハヤテが男の娘…はさすがに無理ありすぎるんじゃあ…。
[810] だれだっけ? <2013/11/12 21:56:48> elvpFRZ.P
[804] コイツ誰だっけ…? <2013/11/11 03:25:36> rX676MV1P
[799] なんだこいつヒュメリアか?! <2013/11/10 23:19:17> PDCZCU91P
[798] 誰? <2013/11/10 22:41:07> /A7KQ4Y/P
リリィが服を買った店で騒いでいたのが今回の新キャラになります。
実は17話@で背景のモブの中に紛れ込んでいたり…。
今後どのように物語に関わってくるのかご期待下さい!!あと忘れないあげて下さい!!

[797] ハヤテ「エロいことだよ」(ゲス顔) <2013/11/10 22:38:48> 2y930PH0S
ニヒヒ新キャラの妄想上ではエロいことしてもらいました(ゲス顔)
[796] ホモ隊長の即死復活が酷い <2013/11/08 00:53:55> OGxnZTU.P
強キャラの再登場は咬ませフラグやから…。
[795] こんな漫画見逃してたとは・・・続きも期待してます! <2013/11/07 18:50:08> dIoXXRj0P
見つけて頂いて嬉しいです!!これからも温かく見守って頂ければ幸いです!!
[794] 姉さん「いいこと思いついた!君、女装したらバレないヨ!」 <2013/11/06 13:10:56> uHRNLGW1P
ちょっとガタイが良すぎるので…。
[792] やべえ本格的に話が動き出してる続きが気になる <2013/11/05 03:44:36> cDjm32/0P
っとや少しづつ、物語が動き出していきます!!
いずれ読者の皆さんが期待しているような展開が描けるように頑張ります!!

[793] かっけえええ! <2013/11/05 08:12:49> 7PyuXmg.S

[791] キャラが皆カッコ良くて好きだわ <2013/11/05 02:18:35> f9cT07j0P
そうおっしゃって頂けると嬉しいです!!
脇役でもキチンと描写する事を意識して描いているので、これからも魅力的なキャラを出していきたいです!!

[790] 1週年オメ <2013/11/05 00:54:51> saqerpn.P
ありがとうございます!!これから2周年に向けても頑張りますのでよろしくお願い致します!!
[789] 姐さん仲間やったんか。はじめヒュメリア側に疑われたのかと思ってた。 <2013/11/05 00:22:55> I0bhrvJ/P
演出的にミスリードを誘うように努力しました!!そう言って頂けると作者冥利に尽きます!
[788] 話が進まん <2013/11/04 23:59:18> xrWeXlE1P
申し訳ありません!!
これでもフルスロットルで頑張ってます!!
これから作画を犠牲にしてでも更新量上げたいです…。

[787] そろそろばれそうな予感 <2013/11/04 23:57:49> UhpjXqK/P

[786] いい姉さんだなぁ <2013/11/04 23:48:09> UCAQNBT/P
作者もこんな姉さんが上司にいて欲しいです!!エロいし
[784] ヒュメリアの連中は、確かに分かってねぇ。ワンワンオを捕まえたら、まずはモフるのが先だろうが! <2013/10/30 00:19:01> u3iKG1f1P
[783] 時系列的には番外編の方が本編より後の話しなんだよね <2013/10/29 19:51:16> fAQ8GEb0P
分かり辛いですが、ほぼ同時進行のような形になってます!
これからももっと裏エピソードを盛り込みたいですが、本編が進まなくなるのも問題ですよねぇ…。

[782] この傷跡って、結構目立つからその内潜入とか難しくなりそうだ <2013/10/29 14:06:17> .ahJofR.P
そこに気付くとは…やはり天才か。
[781] ヒュメリアの装備って、コスプレ用か <2013/10/28 13:20:01> b9sgvTO/P
なんでやねん!!偽装用や!!
ハヤテが入ったブティック「ナイチンゲール」はヒュメリア軍からオーダーされた軍服や装飾品まで扱っているため、
こうした変装用の服まで用意できるって事になってます。コスプレようでは断じてありません!!

[778] ハヤテの情報が漏れているのか <2013/10/27 23:31:22> a4L10800P
…と思わせておいて味方でした!!
[785] ハヤテ君クッソ池面になってるじゃないですか…!逆かべドンぷまいです <2013/10/31 18:08:07> QGuGwoC.P
[780] 描くの時間かかりそうだな…はやて <2013/10/27 23:51:27> vLL2woR1P
[779] ハヤテめっちゃイケメンになってる! <2013/10/27 23:50:00> 6xobjdD1P
[776] ハヤテ…イケメンになって…! <2013/10/27 21:42:42> Wj624pY.P
実は元からハヤテはイケメン設定だったんですが、作者の技量不足でそうは見えなかったんですねぇ…。 最近はイケメンに見えてきたようでひと安心!!あとリリィも美少女設定です一応。
ですが、イケメンに描こうとすると一コマ仕上げるのにも時間が掛かって……
いっそのことハヤテにはブサメンになってもらった方が作画が楽なんですが!!

[777] ハヤテぐりぐりされてるな……
ハヤテと痴女キャラ(店長がそうってわけじゃないけど)って親和性抜群そうだぜええええ!! <2013/10/27 22:35:58> 8bj64r50P
[775] なぜかエロいシーンにみえたぜ  <2013/10/27 21:03:48> MDrnEC30P
[774] お姉さんにこってりしぼられるわけか <2013/10/27 20:51:05> UHUjAQj.S
作者もセクシーなお姉さんにぐりぐりされたいです///
[773] コメ辺、変な所で抜き出しているから、「浅い」が別の方向に意味深過ぎる <2013/10/26 14:04:16> GgUpFcu1P
あ…浅い///
[771] 不覚にも、女性化シバに萌えた。オカマ体長は・・・・ <2013/10/14 23:38:10> jJs3xyK1P 女体化シバ描くまで、亜人の女性を描いていなかった事に気付きました。
まぁ軍人の中になかなか女性がいないって世界観なんで仕方なかったですが…。もっとケモケモした女性亜人描きたい!
あとちゃんと女体化隊長にも萌えてあげてください!!

[770] >>769の者ですが9話ですね。 失礼しました <2013/10/13 02:16:48> LH3eYZZ.P
[769] 読み返していておもったけど第10話の戦闘おもしろいな 本編ではやく魔法戦闘が見たいぜ! <2013/10/12 21:14:28> GX3k17E.P
9話の戦闘はかなり力入れましたからねぇ!!特にワールスの戦闘シーンなんてかなり時間掛かってます。
立体的な動きや空間を意識したんですが、手間が掛かってしょうがないので、正直もうやりたくないです!!
なので今回描き上げた番外編「代償」では背景が真っ白…。
またラルフ隊描きたいですねぇ……。

[768] 番外編が本編より熱いという・・・ <2013/10/11 01:28:26> Hc/qT7D1P
それを言っちゃいけねぇ!!
アクション展開描く方が楽しいけど、そこに行きつくまでの過程が大事なんや!!

[767] ハヤテの爪が何の違和感もなく受け入れられたのって、
嘗てそういった者が既に居たからなのかと思ったけど、ダーガルスの風土だからなの… <2013/10/10 13:05:25> /UHw3S3/P
その真相はいかに!?
ダーガルスには色んな人種がいるので多少の違いは受け入れられる風土なのは確かですけどね!!

[766] タイトルがシルバーファングになっておる… <2013/10/09 13:18:04> IJYbXkY1P
もうハヤテ全然出番無いので今回だけはシバに目立ってもらいました。
これからはちゃんと本編に戻ってタイトルも元に戻りますよ!!

[765] 謎技術で甦ったサイボーグホモが、再びワンワンオの前に・・・・ <2013/10/09 11:03:04> CUxYSPN.P
逆襲!メカオカマ
[764] ゆ <2013/10/08 21:00:47> rxjBO.q.P
 ===ミ((( ゚< ===ゆ
↑魚に見える

[762] 眼鏡祭りお疲れさまでした!! <2013/10/07 21:05:31> kZ7mqyY/P
おっと何のことかな?何を言ってるのかさっぱりですね。
…ところで[672]さんにはこれからは作者の事をウィンドマトン先生と呼んでもらおうか?

[761] umu <2013/10/07 20:27:36> M3kjD600P
umu?
[760] まさか、本当にシルバーファングを使うとは・・・しかもタイトルまで変わっとる。シバ、カッコ良すぎ。 <2013/10/07 12:03:12> h8k4LY/1P
[759] うおおおおおお シバさすがだあ執念がかっこよすぎる <2013/10/06 22:53:36> VQO/iSQ0P
シバ人気ありますねぇ…作者もお気に入りのキャラです!!
喉元に咬み付くまでの執念を見せるシバ、復讐鬼ってカッコイイですよね!!

[757] 強えええw <2013/10/06 21:35:37> Hwy8tDo1P
シバの実力は既にかなりのものです!!
次の登場ではどんな活躍をするかご期待下さい!!

[756] アツい抱擁で何人の屈強な男を逝かせてきたんだろうな… <2013/10/06 21:25:10> dOpTD3O/P
うっ……ふぅ…(死亡)
[755] 隊長の設定いいな。悲しさが増すわ… <2013/10/06 21:09:16> b64bud.0P
隊長の設定だけではなく、今まで登場した人物の多くは語られていない設定があったりします。
時間の関係であまり表に出る機会は無いですが、時間があればガリガー(ガリハゲ)の裏話とかも描きたいです…。
というか誰か代わりに描いて下さい!!(懇願)

[754] 最近の展開だけ見てるにわかだけど命のやり取り感が面白い <2013/10/06 21:02:18> Y6o5iEL1S
ファンタジー漫画なんですが、「殺し合い」の緊張感的なものが表現できたらいいな、って考えてます。
バガボンドみたいな命のやり取りとか大好き!!自分の技術じゃあんな緊張感出せませんがね!!

[753] 絵も確実に上達してきてるから期待 <2013/10/06 21:00:39> 5J7uy2A1P
連載からちょうど一年ぐらいになるので、少しでも上達出来ていたらうれしいです!!
これからも頑張って連載していきたいです!!

[749] シバがまた一つ・・・ <2013/10/06 19:29:19> 8.Yowhm1P
大人の階段を登りました。
[747] やっぱ噛み付きはエゲツねーわ・・・ <2013/10/06 19:12:03> a3rPdXH/P
ウェアウルフの顎の力は亜人の中でもトップクラスなので、
人間の喉元を食い千切るぐらい訳ないんです!!
それにしてもえげつねぇ…

[746] わんわんおの一番の強みはフラグ回避能力 <2013/10/06 19:06:24> BoLLejy/S
「復讐鬼になる」「一足先に戦場で待ってる発言」「ピンチになったらハヤテ助ける発言」
「責任持って孤児院の皆を守る発言」「いつかまた一緒に暮らそう発言」
……ヤバいぐらい死亡フラグ乱立させてるでぇ…!!

[763] シバいきてますやん <2013/10/08 13:09:26> GgtMA6V1P
[758] 犬は結局死んだんか・・? <2013/10/06 22:16:52> 0ipC7m7/P
[752] TOP絵でネタばれやるわけないし、こんなことだと思ったわ <2013/10/06 20:15:40> SLabKRL/P
[751] トップ絵びびったwww シバが勝って嬉しいけど隊長死んじゃったか…複雑 <2013/10/06 19:47:11> rrwTsRI0P
[750] トップ絵やめれw あせったわー <2013/10/06 19:44:40> p2ppui1.P
[748] トップ絵なんだああああ!?マジでビッビったろうがああああ!!
タイトルまで変えてるし。でも、シバ大勝利で俺得。 <2013/10/06 19:24:04> 9aCm/bL1P
[745] 見事に騙されたわ!どっちが勝ってもおかしくない感じだったからな <2013/10/06 18:57:32> V0ugB3D1P
[744] トップでネタバレ食らったと思ったら…… <2013/10/06 18:51:29> j84pL5S.P
ま・・・またまたやらせていただきましたァン!
コメ返のネタをトップ絵に持ってくるのはSilverWindの十八番でさぁ!
特に最近は更新分直前のページをトップ絵にしてたからまんまと騙されたって訳だ!!

[742] ・・・という妄想をしている内に、真っ二つになっていたホモであった <2013/10/04 10:07:17> GAHbU9r1P
そういう展開も一瞬考えましたが…合掌。
[741] 迂闊に組み付けば、ワンワンオのシルバーファングが喉を噛み切るぜ! <2013/10/03 23:58:54> oy1tmM1/P
もういっそタイトルSilverFangにしてシバを主人公にするか!!
というか今回の更新分だけタイトル変えますわ!!

[739] 鎧を着てないだけで、防御力は劣るが、パワーでは実は負けていないワンワンヲの倍返しを早く見せろ! <2013/10/02 13:48:05> Q0jrZnz/P
ヤられたらヤりかえす・・・・・・バイ返しだ!!
[737] 続きがメチャクチャ気になる <2013/10/01 01:03:48> HOmGML1.P
ありがとうございます!嬉しいです!!
[736] ( ノ゚Д゚) よし!このまま全員女性化してレズ展開に… <2013/10/01 00:43:05> oZ2wwhc0P
隊長とシバの女体化キマシタワー
[735] オカマつええええw <2013/09/30 16:41:41> e.WX4ov.P
ネイサン隊長は元々エリート兵士ですからね、実は!!
全盛期の実力ならヒュメリア特務隊に配属されていてもおかしくない程に!!
でも当時はまだヒュメリア国王が穏健派で、特務隊も組織されていなかったんです!! という裏設定。

[734] だ、だいしゅきホールド・・・ <2013/09/30 14:25:26> 9WrTBl11P
あは、ぬふ、ぬは、ぬほ!しゅごい!最高!死亡確実っ!
[733] あとパイン=PAINじゃなくてペインね。わんわんお頑張れ! <2013/09/30 07:01:59> 1f2cZUh.P
[732] 番外編のほうが盛り上がってる件について <2013/09/30 06:56:19> 1f2cZUh.P
本編は日常パートですからね…
ですがこれから本編も盛り上げていきたい!!
あとPAIN=痛み=パインはあくまでローマ字読みで取り入れただけやから!!トリプルミーニングをバレ難くしただけやから!!
べ…別にナチュラルに発音間違えた訳ではないんやからな!!ホンマに!!

[743] シバの過去と入れ替わりに戦闘シーンがくるから、感情移入せずにはいられない。続きを早く頼む! <2013/10/05 23:53:01> Eks59PR.P
[731] 過去のシバと現在のシバの対比表現がアツイな <2013/09/30 01:21:51> .K1smt9.P
[729] ワンワンオの回想が悲しいなあ。目の前で孤児院の友達殺されたら、復讐の鬼になるのもわかる <2013/09/30 00:19:30> /OoD1Q10P
わざわざ長ったらしく回想入れずに、合間合間に挟む事で、
必要最低限の情報でシバの心情を読み取れるよう目指したつもりです!!
ちょっとテンポが悪くなってしまったかな…?と心配ではありましたが、好評を頂けて良かったです!!

[728] 両腕封じられてる、鎧で牙・爪も通じない・・・わんわんお死亡待ったなし!? <2013/09/30 00:05:56> abCwz2i.P
文字通り手も足も出ない状況をシバはどう切り抜けるのか!? 覚醒展開もすきですが、不自然じゃない展開で危機を乗り越える展開を目指しました!!何やってるのか分かり辛いですけど!!
[726] どっちにも死んで欲しくないからこそ熱いぜ <2013/09/29 23:49:20> cfLspPn1P
これからも作者的に燃える展開てんこ盛りの作品に仕上げていくつもりです!!
どっちが死ぬか分からない、どちらも感情移入しているキャラの死闘は最高やで!!描くの辛いですけど!!

[725] 久しぶりに見たけど復讐鬼シバだけ別漫画の主人公みたいになってた <2013/09/29 23:46:37> RkC46ka1P
シバもある意味主人公みたいなものですね!!
ハヤテも立場が違ったら同じようになっていたかもしれない…といったような鏡のような存在?
シバにはハヤテとの対比・家族・目標といった色んな役割を担ってもらいます!!

[724] 隊長は場数が違うな <2013/09/29 23:46:12> .3.7qtw0P
隊長の語られていない設定をここで…

ネイサン・オトコスキー(58)
ヒュメリア軍ハツニン村駐屯部隊隊長、ヒュメリア軍教導隊教官の経歴あり
45歳には一度軍を退役している。

3年前戦況の悪化によりヒュメリア軍の士気が低下を危惧した軍上層部は、
一度は軍を退いたネイサンに軍への復帰を要請した。
教導隊教官として教え子たちからの信頼が非常に厚かったネイサンの復帰のニュースは、
ヒュメリア軍兵士の士気高揚に大きく貢献したようだ。
軍上層部はネイサンを危険の少ない後方に配置したかったようだが、
部下と共に戦いたいというネイサン本人の強い希望により、ハツニン村という前線で指揮を採るに至った。

かつては怪力を活かしたその戦いぶりや、非常に厳しい教官であったため、
ヒュメリア軍やダーガルス軍からは「仁王」という二つ名で知られていた。

[740] ┌(┌^o^)┐・・・・? <2013/10/03 23:30:38> 8DauTZ0/P
[738] 熱い抱擁からの仲直りのキッスで万事解決! <2013/10/01 20:53:00> c3jd9B1.P
[730] オカマに抱きしめられるとは精神的ダメージも狙ったおそろしい技だな! <2013/09/30 01:20:40> gu7IeKx.P
[727] ホッモ隊に全力で抱かれて嫌がるワンワン <2013/09/30 00:01:14> Bj7vjrG0P
[723] やっぱりホモじゃないか <2013/09/29 23:20:58> 5ZU/YM10P
[722] ワンワンオの右目は実は既に回復していて、外すとリミッター解除とかだと胸アツ <2013/09/29 01:13:21> IUIhQ3f/P
車輪眼!!的な?
これからそんな展開が…あるかも?

[721] 最近、女の子ハヤテでホンワカしていたが、まだ謎とか語るべき話がたくさんあるよね。
ハヤテを改造したらしい人の死や、カイルはどうな… <2013/09/26 13:58:25> otWAxsq.P
話が脱線し過ぎて本筋の謎・語りたい話が全然消化出来ていないです(汗)
これから少しずつ明らかになっていきますので、どうかご容赦を…!!

[720] 綺麗なワンワンオは、もう戻ってこない・・・・・ <2013/09/25 23:05:19> XJO1ugg0P
何人もの人を殺め、復讐鬼となったシバは、
本当に昔のような平和な生活を取り戻す事が出来るのか!?

[718] オカマ対犬か・・・文字にするとなんかすごいな! <2013/09/24 17:05:07> l151tYS0P
なんか…こう…卑猥な感じがしますね。
[717] 更新はえええええ おもしろいです <2013/09/24 17:02:26> 4n6NNQk1P
更新スピードはこれが精一杯です…!!
でも面白いって言って頂けると嬉しくてモチべ上がります!!でもやっぱり更新スピードは上がりません!!

[716] まあ臭いで反応するとは思った <2013/09/24 14:34:52> FBsROJi1P
人間は魔法が使えますが、ウェアウルフは優れた身体能力が長所です。
その違いを理解しないと戦場では生き残れません!!つまり[716]さんならあの場面でも生き残れたかもしれませんね!!

[719] 強いな <2013/09/25 22:47:53> Ker.nzJ0P
[715] いぬつよい、すごくつよい <2013/09/24 04:59:45> WWFTWQR1P
シバはルーキーの中でもかなり実力のある兵士です。
今後どんな活躍をしていくのかご期待下さい!!

[714] どっちにも死なないでほしいが…これは…! <2013/09/24 01:49:58> iuqnzJd/P
戦場で敵兵同士が相まみえたら、どちらかが死ぬまで殺し合うのは必然なんです!!
作者的にもお気に入りキャラクターを死なせる展開は辛いです(´;ω;`)

[713] 何気にカブト割 <2013/09/24 01:45:30> 1o5YyE31P
一般兵に与えられたプレートアーマーは
経費と動きやすさの関係からあまり防御力高くない設定です。
また、日本刀のような刃物でも勢いを付けたらアーマーに突き刺す事も可能…のはず。
シバの腕力も凄まじいという事で、兜割みたいな芸当が出来るんです。
実はプロローグでラルフがアーマーの上からヒュメリア兵を真っ二つにしてるんですけどね!
さすがにシバの日本刀でははアーマーの上からは真っ二つに出来ないので、
首とか急所を狙って素早さ重視の戦法を取っているという設定です。

[712] あの可愛かったワンワオは、もはや狂犬士に・・・カッコイイから許す <2013/09/24 01:05:08> 9MiZdu30P
狂剣(犬)士…カッコイイフレーズ!!
[711] かっこよすぎぬれる <2013/09/24 00:53:33> IqeVtrf/P
ジュン…///
[710] シバみたいな復讐の鬼が主役でも良かったんだぜ <2013/09/24 00:38:17> FQ.Owde1P
前線で戦い続けるシバと、敵地で内情を知ってしまうハヤテ、そしてリリィ。
それぞれが何を感じ、どう戦争と向き合っていくのか、その対比がSilverWindの肝だと考えてます!!
まぁハヤテパートだとなかなか戦闘にならないんで、そのメリハリの意味でもシバ編を入れてみたんですが…。
ハヤテ編も18話から本格的に戦闘始める予定です!

[709] 良い意味で悲しみ背負って戦闘力だけ強くなってるなぁ でもこのサムネはそう油断させて殺す気だな <2013/09/24 00:16:41> cfMTfJk.P
人乗り越えた悲しみの数だけ強くなれるんだ…多分。
[708] 悲しいけどこれ、戦争なのよね……。サムネの綺麗なシバ噴いた <2013/09/23 23:51:14> .HKNg9t.P
今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい。
[707] 臭いで気づく・・・そうだろ? <2013/09/23 22:03:54> 09lbW0j1P
ば…バレていただと!?ネタばれ禁止!!
[706] ば、ばか!そっちは慣れっこフラグだー! <2013/09/23 14:32:37> 3muhtaP0P
や…やったか!?
[704] 戦闘展開もあつい! <2013/09/23 10:22:10> bZFxPYy0P
アツイゼアツイゼアツクテシヌゼ
[705] シバは敵に容赦ないけど、この感情が後に尾を引きそう… <2013/09/23 12:27:19> Y.LF47q.P
[703] シバ、かっこええ。けど、その裏には悲しみとか憎しみとかがあって、泣いている様にも見える・・・やっぱりカッコイイ! <2013/09/23 09:29:41> Jn7yk3h1P
[702] シバがんばったんだなあ 強くなったのはうれしくも悲しくもあるね <2013/09/23 08:50:23> iiHcAgE.P
ハヤテだけじゃなくシバも入隊してから努力を重ね、かなりの実力を付けてきました。
その実力はダーガルス軍のエリート部隊の興味を引く程とか…?
その強さで彼は幸せを掴む事が出来るのか、シバの戦いを見守って下さい!!

[701] 綺麗だった頃のわんわんおとのギャップが悲しいな <2013/09/23 08:42:51> qNnw6qf/P
きれいなシバに戻ってもらいました。
[700] 犬の嗅覚を舐めている・・・ <2013/09/23 07:23:20> feNQQJP1P
優れているのは嗅覚だけじゃないんです!聴覚も中々のものですよ!!
ちなみにシバの鼻が良い伏線?的な描写もプロローグで登場してました。

[699] 番外編、良い。かっこいい。 <2013/09/23 06:35:15> kBrKm3G.P
本編ではなかなか描けない戦闘シーンをふんだんに盛り込んだ番外編!
いずれ本編も戦闘シーンが待っているので、それまで見守っていて頂けると嬉しいです!!

[698] 偵察の成果が出てるな <2013/09/23 05:51:44> SM/gEHr1P
ハヤテが任務で仕入れた情報が、皮肉にもハヤテと関わった人の人生を大きく左右します。
今後の偵察の任務がどのような意味を持ってくるのかご期待下さい!!

[697] ヒュメリア軍(てか隊長)にもシバにも思い入れあるからこの展開はアツい <2013/09/23 05:31:37> UJIOl2F1P
作者にとって燃える展開てんこ盛りの作品にする予定です!!
主人公バトルも良いですが、サブキャラの戦闘も予想が出来なくて好き!

[696] バトルってどうしても大ゴマ多用しなきゃいけないから話進まないのはしょうがないさ <2013/09/23 04:33:18> PUtW7460P
労力に対して話が進まなくて苦労します…。
言葉だけで説明する訳にはいかないですから!!

[695] これが、本物の牙突・・・・! <2013/09/18 13:39:28> x5nPp8a1P
ヒュメリア・即・斬
[692] アクションうまい <2013/09/17 00:45:52> 0gP2eVS.P
動きのある絵を描く事が出来ないので、そうおっしゃって頂けると嬉しいです!!
コマからコマで動きの流れが不自然にならない様に極力気を遣っているんですが、
今後も迫力あるアクションシーンが描けるように努力したいです!!

[690] 機動戦士が無駄にカッコエー <2013/09/17 00:08:10> Yk6w0lg/P
作者ガンダム大好きなので、微妙に凝ったデザインにしました。
でも体まで描く気力は無かったです…。

[694] 早い方が嬉しいです! <2013/09/17 18:13:41> DInfp9m0P
[693] ちょい雑でも早い方が嬉しい!こんなレベルなら雑じゃないと思うし <2013/09/17 01:26:17> NgVvrTc.P
[689] 十分丁寧だと思うけど。それにしても、シバつえーな。カッコ良すぎ。 <2013/09/16 23:54:03> PjY9igc/P
[688] 1ヶ月に2回の更新で頼む! 3回でも4回でもいいぞ! <2013/09/16 22:38:50> oqlYT/./P
[687] シバと隊長か……どちらもキャラを魅力的に描けてるから、それだけに読むのがつらいな。
絵はこれだけのクオリティがあれば満足だけど好きな方でお願いします <2013/09/16 22:24:21> duTx2Ky/P
[686] 元が上手いからあまり雑さは感じないな <2013/09/16 22:22:05> ZEjec5I.P
[685] 言うほど雑でもないしこのレベルなら更新増えて嬉しい <2013/09/16 22:21:28> 2eK8wi91S
これからもっと雑さが増してくるかと思いますが(;^ω^A
出来る限り週一ぐらいで更新できるよう頑張ります!!

[691] どっちも生きて欲しい <2013/09/17 00:21:56> TftBlyV/P
[684] うわそういう展開かあ。続きがきになる <2013/09/16 22:03:38> 1Vbmc8M1P
[683] シバにも隊長にも思い入れあるんだけど敵同士だしこれが戦争なんだよな… <2013/09/16 22:02:43> AaG6XpS.P
[682] 好きなキャラ同士の戦いか…胸が痛むな 雑でも丁寧でもゆっくりでいいよ <2013/09/16 21:56:37> ong6mWb.P
シバも隊長も人気ですねぇ…。
作者的にもお気に入りの2名ですが、容赦なく戦わせるのがSilverWindなんです!!エグイ!

[681] 防具無しとか死にたがりだぜぇ・・・ <2013/09/16 21:50:00> TawO9Vu.P
す…スピード重視やから…!!
[680] 違和感なくデジタル移行できてていいね!作業効率は上がりました? <2013/09/16 11:28:17> UF01NoZ/P
アナログ絵をスキャナで取り込んでトリミングして写植して色塗って…という手間が大分軽減されました!!
去年度と比べて私生活が圧倒的に忙しくなったので、更新速度自体は遅くなってしまったんですが…(;^ω^A

[677] オニャノ子ハヤテが可愛すぎ <2013/09/16 00:12:59> PjY9igc/P
ノーマルハヤテ人気無さ過ぎワロタ…。
こうなったらジョジョのアナスイみたいにいつの間にか性別変更して物語進めるか…!!

[676] 考えてみれば、発狂してもおかしくない経験してるんだ・・・て、コメ辺でしんみり感が全部ぶっ飛んだわ <2013/09/15 23:42:25> bZtUzXf1P
この漫画は戦争の悲惨さを伝える社会派漫画なんです。嘘です。
コメ編は完全におふざけです!!

[674] ワンワオかっけええええ <2013/09/15 22:46:21> 4/8LjaY/P
プラモ化希望です(><)
作者に画力があればガンダムの二次創作とかやってみたいんですけどね…。

[673] 鬱ぅ <2013/09/15 22:38:59> 113aejc.P
最近ほのぼのラブコメばっかでしたから落差が尚更大きくなりますよね…。
[679] 眼鏡FA祭りの主催者が決まったと聞いて <2013/09/16 02:54:36> XPcA9RV1P
[675] よっしゃ言い出しっぺの法則だ!YOUが主催してくださーい! <2013/09/15 22:50:45> JhDj2nR/P
[672] じゃあお前が主催やれよ!そしたらこれからはウィンドマトン先生って呼んであげるから <2013/09/15 22:33:35> 1IfPH0z0P
こうなったら自分が主催したい勢いですよ!
あと、ちなみに何故ウィンドマトン…?風羊肉になっちゃいますよ?

[678] おっぱい パインパインってことじゃなかったのか・・・ <2013/09/16 00:53:41> G7PdSJQ.P
[671] おっぱいじゃなくてそういうことだったのか…。 <2013/09/15 22:25:52> wHH13Cp/P
パイン=「Pain」痛み=おっぱい=パイナップルヘアー
みたいに実は色んな意味を含んでいたりします。
でもメインはおっぱいです。おっぱい。

[670] (´;ω;`) <2013/09/15 22:05:59> gR8jmZ6.P
(´;ω;`) 戦争、ダメ、絶対
[669] 読んでて良かったコメント返信! <2013/09/11 16:14:06> VSIAZ6U/P
読んでて良かったコミックニート!!(ステマ)
[668] ハヤテにオッパイが実装されただと・・・・作者、GJ!! <2013/09/09 00:06:22> b0DmBoa0P
SilverWindの”性別変更”がアンロックされました
[667] 主人公の仕事が偵察ってのが斬新でいいな。 <2013/09/08 17:05:59> YDMENPk/P
王道ファンタジーと銘打っておきながらほとんど主人公活躍シーンや戦闘シーンが無い。
本作が地味と言われる所以ですが、そこを楽しんで頂ければ嬉しいです!

[666] 本編見た後に評し見て <2013/09/08 14:24:45> 7RN1AVs/P
表紙見て…何ですか!?めっちゃ気になるんですが!!
[665] バインバインやないか <2013/09/08 13:46:37> 6KsJjOR/P
( Ξ )<作中随一の巨乳キャラです…。
[664] 機動犬士ワンワオ、大地に立つ! <2013/09/08 13:31:40> zCtP7Ex0P
こいつ…動くぞ!
作者の好きなシリーズはポケ戦です。
[663] やっぱシバかっこええ!パインの病みっぷりは気になるが、
それ以上にまず生唾ゴクリもののおっぱいにどうしても目が行ってしまう…… <2013/09/08 12:54:12> 8ejAk1Z.P
シバは作者も結構気に入ってたり…元々3年前に死ぬ予定でしたが(ゲス顔)
あと巨乳は正義!!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
男の性だからしゃーない!!

[662] にへリリィかわゆす <2013/09/08 11:17:36> AsER.yc/P
やっぱり笑顔の女の子はいいですよね!!
笑顔というか何か夢中になっていたりするのも…実にイイ。

[659] はねひつじ先生ェ!祭りしてください! <2013/09/08 04:50:48> QVc6bU1.S
メガネフェチとしては重大な問題ですよこれは!!
ちなみに作者的にはリリィよりもマナの方が好きです(ロリコンではありません!!)

[661] 縦切りじゃないだけマシか・・・とか言ってる場合じゃないw <2013/09/08 06:33:56> OWeYAV2/S
[660] え・・・ちょっとパインさん? <2013/09/08 06:00:41> jujXI7W0P
[658] パイン・・・ <2013/09/08 04:24:55> qac4nlV.P
[657] パイン幸せそうじゃない〜>< <2013/09/08 04:17:28> yXyYuvD/P
全員が全員悲劇から立ち直れる訳ではなく、ひとり心に傷を抱え込んでしまったパイン。
はたして彼女に幸せは訪れるのでしょうか…?

[656] にへーってなってるリリィ可愛い <2013/09/01 01:41:16> uxwMBJw/P
このコメント頂いた作者の顔は「にたぁーっ」ってしてます。
[655] おおお自分が考えた服手にとってくれてる! <2013/08/29 22:00:21> xKaNBFe0P
新コスの節はありがとうございました!!頂いたコスはちゃんと本編で使わせて頂きます!!
ところで…れんつ先生!!インブロイル3話まだですか!?

待ちきれなくて勝手にハルバドちゃん描かせて頂きました。
[654] はやてええええええ <2013/08/29 17:35:18> dh1jJn90P
このコメントは本編ハヤテに対するものなのか、
それともコメ返ハヤテキュンに対するものなのか…!!

[653] 作者ー!俺はハヤテで人間(ノーマル)をやめるぞー!! <2013/08/28 14:11:51> 1FaPp64.P
なんのことだ?
なにを
言っているッ!

[652] 今更ながら、>>623、>>628と作者の優しさに泣いた <2013/08/28 01:08:06> 1FaPp64.P
男ってのは髪の量で決まるんじゃない!
ハートで決まるんだ!

[650] リリィがいれば動きなくても俺はおなか一杯なんだぜ <2013/08/26 10:48:11> YevsoWn1P
リリィは貴重な女の子枠なので、今後も活躍(?)する予定です!!
新コスの変化等も楽しんで頂ければ嬉しいです!!

[649] ハヤテの女の子画像、余裕で保存 <2013/08/26 00:02:37> UAgIR8D/P
本編よりコメ編のハヤテの方が需要あるんですかね…!?不憫な主人公…。
ありきたりな性別逆転ネタを…

引っ込み思案の少年と謎多き少女の冒険ファンタジー。見事にリリィ(男)がモブしてますね。
[648] 何か最近ハヤテかわいい米が多いせいか今回やたらリリィの可愛さを強調してるように見えたwwwww元から可愛いけどな <2013/08/25 23:53:21> M49LHgu/P
ネタで描いたハヤテキュンが想像以上に人気で作者困惑中です(;^ω^A
もっと画力を上げてリリィが可愛く見えるように頑張りたい!!
あとどうでもいいですけど女の子少な過ぎですねこの漫画!!

[646] リリィをはじめキャラに魅力があるからそんなに動きがない展開でも結構楽しめるよ。個人的にはだけど<2013/08/25 20:17:45> zJpNMYu.P
なるべくキャラ立ちさせて、バトルだけ、シリアスだけ、ラブコメだけ、とならない様に気を遣ってはいるんですが、
やはりずっと描いていると本当に面白いのか自分で分からなくなってきます…(;^ω^A
頂いたコメントを糧にこれからも制作していきたいです!!ありがとうございます!!

[645] リリィがこれ以上可愛くなったらもう… <2013/08/25 20:03:32> TsbKhBu.P
い…一体どうなるんですか!?(ワクワク)
[647] 遅くなっても待ってる <2013/08/25 21:23:13> 8RLFwzy/P
[644] このペースで十分いいよ、面白いよ <2013/08/25 19:30:35> qXCXqAm.P
ありがとうございます(´;ω;`)
嬉しいです!頑張ります!!

[651] >>643そうか。リリィの名前はそう言う伏線だったのか! <2013/08/26 21:10:47> cc.pf0p0P
[643] >>641女体化したハヤテとリリィの百合展開ですね、わかります <2013/08/25 19:19:00> qFiDQne0P
[641] 本編見てないのにコメントするが、今度のハヤテも可愛すぎる。
もう、性別変換路線でいけよ。あの傷口からバリバリっと、女体が出るとかさ。 <2013/08/25 18:56:59> cVr9gXi.P
こうですか!? わかりません><
[642] リリィさん可愛いーとか思ってたらWOW!にもってかれたww <2013/08/25 19:09:58> S0TO/H60P
[640] WOW!? <2013/08/25 18:55:40> v3XN8QR/P
WOW?!そんなに気になりましたか!?
[638] VIP専用の合言葉か? <2013/08/05 20:05:21> gUQJN47.P
ダーガルスの内通者とコンタクトを取る際は暗号を使っています。
それは普段の会話でもあまり不自然ではない様なワードだったり…。
ちなみにブティックの名前は「ナイチンゲール」その意味は…。

[637] 614です。変なこと言ってすまんかった!
だから僕の腹筋と清純なリリィちゃんを返して下さいwww <2013/08/05 16:58:23> dFyxTHC0P
大丈夫!本編ではリリィは痴漢とかしませんから!!
ムッツリだけど。

[636] 唐突なおっさんに吹いてしまった <2013/08/05 15:39:22> o4FDVDQ0P
それは彼の頭髪が少ないからか!?だとしたら許さん!!
言っておくが、彼の生え際が後退しているんじゃあない!!
彼が生え際より前進しているからそう見えるだけなんだよ!!!

[639] ハヤテさんキャワイイ <2013/08/05 22:20:53> 7ioJEe50P
[635] サムネのハヤテがかわいい… <2013/08/05 15:06:10> ItcxwDe0P
[634] 俺、男だけど扉絵のハヤテさんなら痴漢できるわ <2013/08/05 08:38:57> G1erJrD/P
[633] 扉絵のハヤテが、殺人級に可愛すぎる件 <2013/08/05 00:40:18> zdWPugQ0P
これはもうヒロイン変更するしかないな…!!
[632] 女の子は可愛く描けてると思うので、エロいシーンをもっと・・ <2013/08/05 00:33:16> e8sSsXy/P
こうですか!? わかりません><
試着室に人がいるのに間違って開けちゃうフラグですね。
[631] トップ絵クッソワロタ <2013/08/05 00:31:44> vvyohpe.P
痴漢駄目!絶対!
[630] 幼気やねんリリィ <2013/08/05 00:03:13> a80PH4S/P
お…幼気
3年前から成長して行動的にはなったけれども、
ハヤテに対してはあまりグイグイいけないもどかしさを楽しんで頂ければ…。

[629] リリィが可愛いくて大変よろしい。冒険物に方向転換…ないか。 <2013/08/02 20:58:11> TkyKzcy/P
これからの展開で冒険っぽく…なるかも?
[627] この戦争が終わったら俺…冒険家になるんだ… <2013/07/29 20:32:51> k1H.9gw.P
ハヤテ氏死亡フラグを何回も立てている模様。
[626] 黒歴史w <2013/07/29 10:33:20> 380NyHE0S
タグにも「黒歴史」って記載してあるように、この漫画は基本中二病的なんです!
今回の場合は黒歴史というワードが一番伝わり易いかと思って採用しました。
あまり分かり辛い専門用語を漫画中には入れたくないので…。

[625] 新キャラどんなキャラなのか気になる。続きハヨ <2013/07/29 07:34:12> UG/fIJL.P
SilverWind描き始める構想段階では、実は一番気に入ってたキャラなんですよ!!
ハヤテとリリィのほのぼの任務展開を引っ掻き回す…!?

[624] 主人公イケメンだし、辛い過去やバックグラウンド、他にない武器も持ってるのに何か印象薄い <2013/07/29 03:13:45> mo1kuis1P
う〜ん…ハヤテに関しては今まで活躍する場面がほとんど無かったのも大きいかと…。
故意的に活躍の場面を減らしているのもあるんですが、今後空気主人公にならない様に何か対策しないといけないですかね…?

[628] >>622 ハチマキの上に額が出るようなら、バンダナを巻けばいいんだぜ? <2013/07/31 00:58:52> UX3szG0/P
[623] 誰か>>622をハゲましてやって <2013/07/29 00:32:34> wRc.Hlh1P
[622] 額が広いオッサンは何なのだ。俺へのあてつけ? <2013/07/28 23:59:11> EqatyDF0P
我らは皆同士!!(作者含め)
[621] ハヤテがどんどんイケメンになってる気がする <2013/07/28 23:57:30> vg96F6n1P
[619] 絵柄が若干変わった? ハヤテがイケメンになってる <2013/07/22 09:54:09> TEwns4R.P
17話からペンタブ導入したので、描き方が大分変わっています(´∀`)
実は始めからハヤテは美形設定だったんですが、作者の技量不足で美形には見えていなかったという衝撃的事実…ッ!!
これでもメッチャイケメンなんです。

[618] いいね まだまだ終わりは先だろうが、ハッピーエンドになってほしいな <2013/07/22 00:20:42> xzr8Oag/P
17話のタイトルは「幸せになりたい」ですが、ハヤテとリリィは幸せな日常を取り戻す事が出来るのか、
今後も色々な物事が起こりますが、見守って頂けると嬉しいです!!

[620] >617 ケツANA若干小さいことゆーなよー。若干ですが <2013/07/22 20:59:19> .0MKoT4.P
[617] FA結構描いてるから時間がないっていうのは若干違和感有る。若干ですが <2013/07/21 23:16:10> IXR9vPf/S
漫画1枚描き上げるのと一枚絵描き上げるのとでは掛かる労力が全然違うんです…!!
FAは平日の息抜き的に描いているので、許して下さい!!

[616] リリィは可愛いな <2013/07/21 22:49:12> u/Fsvpu1P
リリィ大人気ですね!!これから本編でもリリィは大人気に…!?
[615] 画力が更に上がった気がする <2013/07/21 22:39:42> GrMl9sB0P
本当に成長しているなら嬉しいです!!これから雑になるかも知れませんが…。
[614] ケツ触ってるように見えた自分は汚れてる・・・ <2013/07/21 22:39:40> PxyRVu..P
なんだこれは(驚愕)
[613] 手え繋げ!!! <2013/07/21 22:34:35> BDQt.dt1P
リリィも本当は手を繋ぎたかったけど、
引っ込み思案だから裾を掴むのが精一杯だったんです!!

[612] 2828しちゃったよ、かわいいなあ <2013/07/21 22:05:12> m6vTma01P
甘酸っぱいような、もどかしい恋模様目指してます!!
なので、そうおっしゃって頂けると嬉しいです!!
リリィとハヤテの恋の行方は…?

[611] 最近、更新が遅いな <2013/07/19 23:47:08> 3knsSkW1P
最近、本当にプライベートの時間が取れなくなりまして、
全然制作時間が取れません…(´;ω;`)
構想はどんどんできているんですが執筆時間がそれに追い付いていないので、
今後作画のクオリティを犠牲にして更新を増やそうか検討しております…。

[609] おっ、いったん帰ったのか。こっからどうなるのかな。 <2013/07/07 06:05:53> jM0yZIh0P
17話では新コス登場だけでなく、メインキャラクターも追加で登場していきます!!
新キャラの登場でハヤテとリリィに待ちうける運命とは…!?乞うご期待下さい!!

[608] やっと新コスか。そして、みなごろしリリィ覚醒! <2013/07/06 23:47:41> .1OikgI.P
コメ返ではちょくちょく凶暴化してるリリィにもついに新コスが…!!
[607] これは捕縛フラグ <2013/07/06 22:41:43> Vz65/wx/P
やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
[606] 好きだー!更新速度は落ちても続けてくれ <2013/07/06 22:15:19> JMgCwT11P
いきなりの告白!?まずは性別を教えて頂いてもよろしいでしょうかねぇ…。
出来る限り更新を続けていきます!!頑張ります!!

[605] 相変わらず丁寧だね。頑張って〜 <2013/07/06 21:48:37> p2l315P/P
ありがとうございます!!今後は時間の関係で作画が雑になると思いますが、ご容赦下さい…。
[610] リリィは本当にかわいいな <2013/07/08 01:56:03> TwNxAcz/P
[604] 待ってた!相変わらずリリィかわいいなあ ゆっくりでどうぞ <2013/07/06 21:29:23> FnFh0d80P
ありがとうございます!!キャラクターに対してそう言って頂けると嬉しいです!!
[603] まだ落ち着いてないのかな <2013/07/01 14:15:03> wMAqAca.P
ご心配お掛けしました!!
7月に入ってからようやく新生活に慣れてきたんですが、忙しさは相変わらずです…。
暇を見つけて制作していきます!!

[602] 私生活が忙しいのは良いことだ!マイペースに続けてください! <2013/06/14 22:38:06> mJ4bBpk1P
忙しいのは辛いです(´;ω;`)
ですが、頑張って描き続けたいと思います!!

[601] 結婚しようって死亡フラグじゃないよな… <2013/05/20 19:25:36> 0S2dlRO.P
            
TOPに戻る
inserted by FC2 system