TOPに戻る



1更新あたり平均5コメぐらいの不人気作品だからこそ、 一つ一つのコメントの有難さが分かるってものですよ!

コメント返信201〜400


[400] 本編もコメ辺も楽しみです。 <2013/03/02 12:29:08> lyZond..P
ありがとうございます!!
今後も出来る限りコメ返にも力を注いでいきたいと考えております!!

[402] リリィかわいいよリリィ 新コス楽しみ <2013/03/02 21:11:14> Kj/kozg0P
[399] リリィ早く新コス着せてあげなよ!着替えシーンも忘れずにね!! <2013/03/02 09:14:19> ZP0.6hZ.P
これから新コス登場のエピソードを描こうと考えているのですが、
最終的にどの案を採用させて頂くかまだ決まっていない状態です(;^ω^A
どの案も素晴らしくて中々難しい選択ですが、登場までしばらくお待ちください!!
着替えシーンは…本当に需要あるんですかねぇ?

[398] ヒュメリアもダーガルスも実際一般国民は大して変わんないだろうにな <2013/03/02 03:15:29> xJx1mx0.P
[397] ヒュメリアは王政だし、そうでなくても民間人には敵意を向けちゃいけないぜハヤト <2013/03/02 01:46:11> aHBPnXd1P
ハヤテは「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」といった感情になっているため、
ヒュメリア軍ほどでないにしても、ヒュメリア国民にまで敵意を向けてしまっている状態です。
ハヤテ自身は戦争を終わらせるためには甘さは捨てる必要があると考えているようですが…
ってハヤトって誰ですか!?
↓ハヤテ・コバヤシ

[396] はやくハヤテに暴れて欲しいな <2013/03/02 01:31:49> XdF9Kxq.P
もう少し物語が進むと活躍する場面が必ずあります!!
前置きが長くて退屈な展開かと思いますが、活躍までどうか期待してお待ち下さい!

[395] おれはハヤテ嫌いじゃないよ ギャグもできるし <2013/03/02 01:30:05> lvU2/qg1P
そうおっしゃって頂けると安心します(;^ω^A
成長して内面にも変化が出てきているので、読者の皆さまに嫌われないかと心配していました…!!
というか、ギャグが重要!?

[394] ヤングに移籍したら読むわ <2013/03/01 23:06:39> lsb2/Kj1P
どうかコニーでも御高覧をお願い申し上げます!!
とうかヤング移籍って事はエロ展開希望って事ですか!?
そのようでしたら、実はコニーも必要なエロシーンだったら掲載は問題無いんですよ…!!
つまり…年頃の男女二人が一緒にいて……やる事といったら…
後は分かりますね?

[393] >>392 X-23も二本だぜ <2013/03/01 22:30:23> IfmH/zR/P
[392] 爪が三本はウル×ァリンのおっさんやけど、二本はホモのダケンやでぇ… <2013/03/01 04:24:47> gfD3VM2/P
ハヤテはホモでもなければクローンでもありません!!
ダケンは手のひら側から3本目の爪がでますし、X−23は足からも爪出せますが、ハヤテ両手2本ずつですよ!!
実は鉤爪自体のモデルはプレデターですし…。
でも片耳ピアスだったり、体が異常に鍛えられているので、ゲイ疑惑が何処からか浮上してるんですよねぇ…。

[391] ピザメガネとの宿命の対決はよ <2013/03/01 01:12:14> 88Rxt1I0P
ピザメガネの登場はもう少し先の予定です!!申し訳ありません!!
ですが、ピザメガネはこの物語でも重要なポジションなので、期待を裏切らないように頑張って物語を進めてまいります!!

[390] ハヤテ成長したな〜… <2013/03/01 00:39:07> 7FcVKae1P
3年の間にハヤテがどのように成長し、何を思うのか…。
これからも心情の変化などドンドン盛り込んでまいりますので、ハヤテの成長をご期待下さい!!

[389] 新しいコスチューム可愛いやん <2013/02/28 22:31:04> .a2BXkt.P
さすがむび先生!!作者には到底考え付かなかった服装の引き出し!!
でも何故か自分で絵に起こすと魅力が半減したんですが…やっぱりむび先生には敵いませんね…。

[388] 主人公が隊長になって地道な任務するってのはいいな <2013/02/28 21:54:31> lFBP8eT/P
服装が土方みたいだったり、武器が鉈だったり、任務が地味だったり、魔法が使えなかったり…
改めて考えるとかなり地味系主人公ですね…

[387] 初任務じゃなくて初任給に見えた <2013/02/28 21:40:49> k1cqnMn.K
さてはアナタ!現在就職を控えた大学4年生か、就活中の3年生ですね!?
就活中だったらリク喪オススメです!

[386] なぜか自分もサザエに見えてた <2013/02/28 20:43:08> h98ZLax/S
これがジョジョ脳ってやつですね!!私は重傷です!!
[385] 372だけどサザエゆうてない、サンタゆうたんやw <2013/02/28 20:30:36> 6HBTFG80S
※これは決して返信に対する煽りでは無いですよ!!ジョジョ29巻参照のネタです!!
[384] 2p目のハヤテ いい顔してますね〜 <2013/02/28 20:15:43> io32nJE1P
顔芸を披露してるだけじゃなくて、実は秘めたる憎しみ・闘志が燃えたぎってます!!
[383] シュタイフェ熊式 <2013/02/28 20:00:46> TTXn2r80P
ぐ…偶然ですよ!!たまたま似たネーミングになっただけですから!!
ドイツ語で疾風がシュタイフェ・ブリーゼなんですよ!!

[382] もう一定数コメがつくようにもなったし不人気ではないと思うの <2013/02/26 21:07:28> sN/v585/P
[381] なんでや!MidnightBreakは人気あるやろ!英語でもいいのよ! <2013/02/26 19:19:37> n8C2upf/P
今回このように沢山のコメントを頂けた事にとても驚き、同時に感謝の気持ちでいっぱいです!コメントありがとうございます!
ですが、最近やっと少しづつコメントを頂けるようにはなってきましたが、
今後更新が滞るようになると読者の皆様の記憶・興味が離れてしまわないかととても心配になっております…。
もちろんコメントのためだけに作品を描いているのではありませんが、作者も人間ですのでどうしても多く感想やアドバイスを頂けると嬉しくなるのが正直な気持ちです。
アルファベットの作品名だとどうしても作品のイメージと結びつかなかったり、覚えづらいという事が編集部にも記載されていたことを知り、
今後更新ペースが落ちても、少しでも読者の皆様の記憶の片隅に置いて頂けるように出来る限りの事はしたいというように考えた次第です(ノД`)
実際にタイトルを変えるかどうかは未定ですが、現在「-銀風- SilverWind」のようにアルファベットの文字の前にサブタイを入れる感じを検討しています…。
作品のタイトル以外にも、今後ペンタブを購入しデジ画に完全移行も検討しているため、アドバイス頂けると嬉しいです(´;ω;`)

[380] 国と村の名前のギャップwこういうガチ中二作品は嫌いじゃないぜw <2013/02/26 18:37:55> Al1RBoM0P
何たって作者の厨二妄想黒歴史ストーリーを漫画にしてますからね!!
厨二病い時代に考えついたものは名前に元ネタが無い場合が多いです!最近考えたのはほぼネタ系の名前です!
メジハ村→はじめの村
ヒュメリア→(人間)ヒューマンをイメージ、厨二真っ盛り
ダーガルス→なんとなく濁音の響きがモンスターっぽいかなという厨二の適当な理由
コソグス山→すぐそこの山
ハツニン村→初任務の村
ウソギ集落→偽装元の集落
という厨二と適当さが入り混じった名称になってます!名前で結構遊んでいるパターンが多いです!!

[379] 頑張るなー。応援するは <2013/02/26 11:30:49> l2267Bq1P
ありがとうございます!応援感謝です!!更新遅くなっても頑張ります!!!
[378] リリィがどんどん可愛くなるな・・・しかしハヤテに諜報任務が務まるのか心配でならないww <2013/02/26 09:33:23> kgAQlKQ.P
もっとリリィを魅力的に描けるように今後も頑張ります!!
ハヤテは…真面目に勉強することは苦手ですけど、やる時はやります!!

[377] 魚にパワー負けしただと!? <2013/02/26 01:38:14> wsqw9v.0P
どんな手をつかおうが……最終的に…釣りあげればよかろうなのだァァァァッ!!
[376] ハヤテは脱ぐと相変わらずすごいんだな、傷が <2013/02/26 01:07:26> Xyby.B00P
手間の関係で普段はほとんど傷を省略していますが、三年経っても全身の傷跡は生々しく残っています!
[374] 画力アップが目覚ましいな <2013/02/25 20:21:46> NFDcQLe.P
[373] 絵上手くなったな <2013/02/25 20:07:49> xYmQQHh/P
自分ではほとんど変わって無いように感じますが、恐らく着色をデジタルに移行したことが一番大きな変化ではないかと…
連載開始時で丁寧な作画の時と、現在の丁寧な作画の時とでそこまで絵自体に差は無いように思います(;^ω^A
ですが、今後も少しづつ読者の皆がに読みやすくなるように努力を続けていきたいです!!

[372] やっぱりサンタ服でわろてまうw <2013/02/25 19:41:10> UGizE620S
私の服にケチつけてムカつかせたヤツぁ何モンだろうーーーとゆるさねぇ!
この服装がサザエさんみてェーだとォ?

[371] 女の子の仕草がいちいち可愛いわあ… <2013/02/25 19:36:57> gsf39YF.P
オーバーリアクション気味かな?なんて思っていたのでそうおっしゃって頂けると嬉しいです!
なるべくキャラごとの個性を出していきたいので、今後もそれぞれ毛色の異なった性格を表現できるよう頑張ります!!

[369] いい感じ <2013/02/25 19:03:05> Jtfq9gp.P
ありがとうございます!今後も頂いた言葉を励みに努力します!!
[375] 更新早い…! <2013/02/25 21:21:13> G5Gl/yJ/P
[370] やたら丁寧だよね・・・集合FAまで描いてたり心配になるぐらい速筆w <2013/02/25 19:29:59> VJXJIZz1P
[368] 更新早すぎィ! <2013/02/25 19:01:28> sCE8ITG/P
だがいいか…
読者の皆さまには計り知れない事だろうが
最後にひとつ言っておく
『更新は停滞する』
私の漫画は……
完結していない
しかしこれは……読者の皆様を
裏切るつもりはないし
『打ち切り』を示唆するものでもない…
この作品が真の完結に
導かれるために必要なのだ

[367] ハヤテ良いからだしてるな・・・ <2013/02/25 19:00:04> N5jIfZH0P
ウホッ!いい男…
[366] シーザーーーーーぁっ! <2013/02/25 18:58:32> Oiey/C3.P
アニメ20話は神回でした・・・でもサブタイは「鮮血のシャボン」方が良かったと思うんです!
[365] おいサムネ!おい! <2013/02/25 10:23:27> Tr62cql/P
シバクール!!
[364] ヒロインの味付けは・・・というパターンがあるがさて <2013/02/24 11:58:15> 2WXc4X4/P
大丈夫!リリィはお菓子も上手に作れますから!料理と医療の腕はなかなかのものです!
でも他の色んなところが抜けてるんですけどね…

[363] ていうか隊員リリィだけなのか… <2013/02/24 10:56:08> 8IejjDE0P
現在は2名の小規模部隊ですが、いずれトップ絵の黒く影になっている部分が…
[362] ちょっとした日常をていねいに描いてていいな <2013/02/24 08:10:44> SDHp6mL.P
こうした日常があってこそカタルシスが得られると思うので、大事にしたいと考えております。
ですが、やっぱり個人的にはドンドンアクションやら劇的な展開を描きたいんですが…(´;ω;`)

[361] 弁当の量w <2013/02/24 06:06:02> NRc0N9w.P
[360] すげえ量だなww <2013/02/24 04:24:04> ua7XHLi1P
張り切り過ぎて作りすぎた模様。しかしリリィはそのことに気付かない!!
[359] 聖剣ナタ <2013/02/24 04:18:31> nECq9k/.P
はたして今までファンタジー漫画で、メイン武器が鉈の主人公がいたでしょうか…
[358] 本編ほのぼのしてんのにリコがクッソ汚いwww <2013/02/24 03:31:39> IfbuL9z0P
アホネタは本編じゃなかなか出来無いので…こういうところで描かせて頂いております!!
今じゃリコさん完全に汚れキャラと化しております!!

[357] 突然の淫夢ネタに草生える <2013/02/24 02:27:53> SG3PzXX/P
せっかく頂いた新コス案なので、いずれ本編にも登場させますよ!夢じゃ終わらせない!
[356] ハヤテ土方の兄ちゃんみたい <2013/02/24 02:17:23> 4KcvxB41P
服装とか武器とかまんま作業着感出まくってますからね…
でもそれぐらいの方が偵察には向いていると思うんです!!
ハヤテ服装原案だと厨二病みたいな服なので、より普通の子供っぽさを出すために変更しました!!

[355] しば・・・ <2013/02/23 17:06:51> oKMZQu.1P
いぬ・・・
[354] 序盤のシリアス展開で心を打たれました。緊迫感のある漫画は読みごたえがありますね。
健康には気をつけて新しい環境でも頑張ってください! <2013/02/21 09:30:09> hfVXkmR0P
ありがとうございます!!お気遣い感謝いたします!!
最近多忙になってきた事と、自分の作品が面白いのか不安になっていただけに、そのようにおっしゃって頂けるととても嬉しいです(ノД`)
今後も細々と更新を続けられるように努力いたしますので、今後ともよろしくお願いします!

[353] ワンワンヲがダークに <2013/02/20 21:24:20> qP8P9ec1P
(∪▼ω^)ヒュメリアぶっ殺すお!
[352] 犬の兄ちゃん好きだから再登場うれしいわ <2013/02/19 17:04:15> eMC1chj/P
作者もシバは結構気に入ってるので、作品を描き始めた当初とは大幅にテコ入れが入りました!
それぞれの子供の選択を見守って頂けると嬉しいです!

[351] 犬の抜群の咬ませ犬感 <2013/02/19 16:50:41> VxohT5A.S
犬だけに…ってウマイこと言ってないですよ!?
[350] ワンワンヲが、腕腕王になっとる <2013/02/19 02:54:53> eiLYoq9/P
腕腕王…そのフレーズ頂きました!いずれ使用させて頂きます!
[348] おお・・・たくましくなってる!! <2013/02/18 23:00:04> Wzbxsl91P
鍛錬を重ねていたのはハヤテだけではありません!
シバはメジハ村襲撃時には既に15歳なので、ダーガルスに移住すると同時に軍へ志願しています!!活躍を乞うご期待下さい!!

[347] どうでもいいけど箸使ってるよね。西洋風ファンタジーだからか違和感ある <2013/02/18 22:57:18> GGk0onv.P
実は正確には西洋風ファンタジー…では無いんです(;^ω^A
第二話で食事シーンで箸を使っていたり、服装も近代的な物だったり…色々ごちゃ混ぜになっている世界観と捉えて頂ければ幸いです。
なぜそういう世界観なのか…というのも実は物語の重要なポイントになっているのですが、
それが明らかになるのは大分先になるかと思われます。申し訳ありません!

[346] わんわん! <2013/02/18 22:41:16> mdQWfDq.P
ワオーン!!
[349] あーあもうこのワンコダディにしか見えなくなっちゃったよ・・・ <2013/02/19 00:47:44> PwxxDrJ0P
[345] 炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ… <2013/02/18 22:35:25> Qi7t7/G/P
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
[344] おいパイパインちゃんはまだか <2013/02/18 22:33:39> tHfOzee0P
残念ながらパインはしばらく出番なしの予定です…
ですが、再登場の際どのように変化しているかご期待下さい!!(?)

[342] あれ、コウって議員ぶちころころした子?ということはこのメガネは血の涙流してた幼女か・・・ <2013/02/16 23:04:21> LN2Cty8.P
[341] このメガネっ娘って、水面下の時の幼女か? <2013/02/16 21:32:08> buL9YYz1P
今回は敢えて言及を控えさせていただきますが、後々明らかにさせて頂きます!!
今後物語がどのように動いていくか見守って頂ければ幸いです!!

[340] 地味に死亡フラグが立ってるんですがこれは <2013/02/16 19:52:48> RaieN1V/P
改めて見直すとこの漫画は死亡フラグっぽいのが乱立しまくってますね(;^ω^A
俺この漫画が完結したら結婚するんだ…

[337] お茶や菓子が用意できて、身なりも小奇麗 あんまり「質素な難民暮らしだった」という風には見えないな・・・ <2013/02/16 16:25:35> AwpBTbs1P
質素な生活でも手作りのお菓子とお茶出すぐらいの余裕はあるはずやから(震え声)
上げ足取りになってしまいますが、質素は「貧しい」という意味ではなく、「つつましくて倹約なこと、様子」ということなので、
派手な生活は出来なくとも人並みには生活出来ていたという事になります。
それにお菓子も手作りすれば安く済みますし、リリィは綺麗好きなので身なりはキレイなんですよ!!そういう事にしておいて下さい!!お願いです!!
ついでにいつも同じような服を着ているのは質素だからワードローブが少ないっていう、都合のよい解釈でお願いします!!

[343] マナかわいいwww <2013/02/16 23:53:57> oxeUxRR.P
[339] メガネっ娘・・・だ? <2013/02/16 19:13:35> tmQa2pf.P
[338] めめめ眼鏡幼女だとう!? <2013/02/16 19:10:18> eDn1ahr0P
[336] ロリですか? <2013/02/16 16:16:22> NNvaHje/S
リコさんが新たな獲物を見つけた様です。
[333] 次回わんこ来るか <2013/02/13 19:56:05> UJUly/e1P
(∪≠ω^)テンション上がってきたお!
[332] あれれー?二人っきりで旅に出るってことかなー?ナニしに行くのかなー? <2013/02/13 18:38:38> 8dlelSd1P
年頃の男女が二人きりでやる事といったら…あとは分かるな?
[335] こういう説明は割と好きだわ <2013/02/13 20:51:07> uLkD0Hk0P
[334] 説明多いけど逆にかなりガチな戦争描いてるって分かるから好感だな。地味だが面白いよ。 <2013/02/13 20:05:33> FebGJgb0P
[331] 文字がおおおおおおおお <2013/02/13 18:38:26> LoTa3Bk1P
申し訳ありません!!油断して文字を詰め込み過ぎてしまいました…
コマ割を決定してからセリフを写植しているため、このような事態に…(´;ω;`)
実はすでに少し先の写植済ページ(着色なし)が作成済みで、そちらは今回の長セリフも真っ青な文字数になってしまっています…
これから作成するページに関しては同じような事態の再発防止に務めさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。

今後も出来る限り読者の皆様に楽しんで頂けるよう、出来る限り戦争の背景を描いていく所存です。
[330] かたっぽ理解してないぞww <2013/02/13 18:11:59> eMd8kp51P
リリィは元々「どこか抜けている」といわれるように、そんなに頭の回転が良い方ではないという設定になっています。
そのため、第十四話では理解が追い付いていないため「?」が頭にいっぱいに出ています。
ですが、医療の知識を問題無く身に付けている所をみると、勉強は出来るが頭が良いタイプではないようです。何回も繰り返し復習する努力家?
逆にハヤテは入隊試験で問題を理解していなかったり、おどけたような言動が多く、アホに見られがちですが、
冷静に状況を分析したり複雑な話を一度で理解するなど、実は頭の回転自体は悪くないようです。
ハヤテの場合は単純に勉強嫌いだったり、楽しい事を好むような性格から周囲から誤解されがちなようです。

[329] 割とおっかない任務だのう <2013/02/13 18:08:54> RDDqPGt0P
いきなり単独で偵察任務とは中々無茶させています。
それだけダーガルス軍にも余裕は無いという事なんです。きっと!!

[327] ハヤテェ…… <2013/02/07 17:53:24> ScFiShV.P
お色気の術!
[326] 細かい事なんだけど、亜人とか人間のおっさんとかがちゃんと描かれてるのが好き <2013/02/07 15:42:18> yA6kXd30P
細かい点までご覧頂いてありがとうございます!
せっかくのファンタジー設定なので、できるだけ色んな人々がいるように見せられたらいいなと思っております!

[325] くっそ。あえてひっかけで恥ずかしいにしたのに、危ないで止めたか!! <2013/02/07 15:39:42> I9zqrae.P
ハヤテのステテコパンツでも描けば良かったですかね!?
[324] この時ハヤテは考えもしなかった・・・ ネタガー・キレータが世界の命運を左右する重要人物だったということに!!(ネタバレ) <2013/02/07 15:22:48> hlPa2iG1P
何処でその情報を掴んだ!?まだ親しい人にしかこの話はしていないはずなのに…ッ!
[328] ハヤテは脱ぐとすごいんだな…(サスサス <2013/02/08 20:16:27> ObSm3aD1P
[323] オマケで抜いた <2013/02/07 15:02:00> yn6rQBf0S
アッー!
[322] 隊長ハヤテなのにハヤテ隊じゃなくてラファール隊なのはなぜなんだぜ <2013/02/07 14:51:19> PT1CEvY.S
一応偵察部隊なので、万が一の場合にも隊員の名前から身元を推測される事が無いように配慮しています!
また、偵察部隊はダーガルス軍内のヒュメリア内通者に正体をリークされると危険なので、
その情報を握っている人は軍の上層部が主いう事になってます!

[321] なんでお前が脱いでるんだよこの野郎!下も見せろよ! <2013/02/07 14:42:47> kxFkLRr1P
[320] なんでお前が脱いでるんだよこの野郎!期待したのに裏切りやがって!! <2013/02/07 14:35:41> 9d4hZVl1P
[319] なんでお前が脱いでるんだよこの野郎!…ハッ! <2013/02/07 14:19:22> 7uzA1Pz1P
こんなしょうもないネタに付き合って頂いてありがとうございますww
でもこんな漫画で脱いでも需要無いですよ!!

[317] 秋冬ファッションリリィかわいいじゃないかー <2013/02/05 17:00:59> ODmSQj81P
ありがとうございます!今後も様々なコス案を描いてみたいです!!
[316] 今までのフラグっぽいのは何だったのか……ところでリリィに黒ストを履かせたいんですが構いませんねッ! <2013/02/05 16:48:49> pcR.6Tx1P
[316]ッ!お前の命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!(黒ストは大好物です。是非ともよろしくお願い申し上げます。)
[314] 更新ラッシュて今でも十分更新多いのに・・・ある程度まとめてUPした方がいいのでは? <2013/02/05 15:55:30> kSa8n1e.P
あくまでやりたいってだけで、実現できるかどうかは不明です…
毎回引きの関係もあるので、10p近く一度にアップする事もありますが…(;^ω^A
もっと効率よく描き上げられたらまとめてアップしたいです…

[313] コスチュームが決まらないなら着なければいいじゃない <2013/02/05 15:51:46> dwEPErN0P
リコさん乙
[311] せいとうふぁんたぢーなら、ここはやはり、はずかしいみずぎ一択だろjk <2013/02/05 15:01:06> DppRwqe1P
水着はビキニなんだ! オレの下はスタンドだ!
一応今回の更新分で描いてみたんですけど、なんだか複雑な気持ちになりました…
きっと娘を持つ気持ちってこういう事なのでしょうか…?

[318] 魔石じゃなくて消しゴムなんだよきっと <2013/02/05 23:05:03> 8Dx2M.W1P
[315] 結局光らなかったwww <2013/02/05 16:42:30> T4CYqTG/P
[312] なんじゃそら <2013/02/05 15:17:28> 9GdCH.o/P
[310] 引っ張ったのにズコー <2013/02/05 14:40:56> HE2WTIc/P
魔法が使えなくても、きっとハヤテは頑張ってくれますよ(白目)
[308] 石光るか光らないかだけなのに引っ張りすぎだろ!!!!もう脱いでrうんだぞ!! <2013/02/04 03:15:34> UpCmmzN/P
落ち着いて下さい!!脱ぐポイントありませんよ!?
[306] そんな更新速度で大丈夫か?(作者の体力的に) <2013/02/03 20:25:04> vYVODNj/P
こんなに頻繁に更新できるのも今年度限りなんですけどね!!
近いうちに連続更新したいです!!お気遣いありがとうございます。

[307] ロンスカもいいけどミニスカも見たいなー誰か描かないかなー <2013/02/03 21:31:42> ruBwWOf1P
[305] 新コスって、ロングスカートがルールなの? <2013/02/03 18:34:47> J47bSHd1P
[304] 翔悟先生のコス案でいいんじゃね?可愛くていいと思う <2013/02/03 17:17:40> sVPVWDH/P
新コスに特に決まりは無いので、何でも大歓迎です!!
個人的にはリリィはほとんど露出しない服装・可愛い系を好むというイメージがありますが、出来れば色んなアイデアを試したい!!
後は作画の関係で、出来るだけ描きやすい方が良いかな…。今のはかなり楽なので…。

[309] これハヤテが魔石触るとハヤテがめっちゃ光るんじゃね・・・? <2013/02/04 09:56:43> oQtHRbO.P
[303] これハヤテが魔石触るとめっちゃ光るんじゃね・・・? <2013/02/03 16:40:14> JZNygk80P
!?
[302] おもろいです <2013/02/03 16:35:03> DXsY6cS.P
ありがとうございます!!ストレートにそうおっしゃって頂けると嬉しいです!!
[301] リコさん落ち着け <2013/02/03 16:20:39> dQBrnxo0P
ついにリコさん、現実世界でリリィのFA描くまでエスカレートしてきました。
[300] 300おめ <2013/02/03 15:37:12> WY48Wls1P
ありがとうございます!!今後もよろしくお願い致します。
[299] FAから漫画へつなげていくとか頑張ってるなー <2013/02/03 15:29:20> ZwzhGda0P
今後も機会があればこんな感じでやっていきたいです!!FAが来ればですが…
[298] 亜人は魔法使えないんだな <2013/02/03 15:26:07> 6ywttbr0P
人間しか魔法は使えないため、ヒュメリアでは人間こそ優れているという思想が根づいています。
ですが、亜人にも種族ごとに優れた点があるので、実際は人間だけがが優れているという訳ではありません!

[297] ハヤテ殺人事件。凶器は大豆と断定。 <2013/02/02 23:53:52> azkz8QW.P
近隣の聞き込みによるとコメ返161ではホシとガイシャがトラブルを起こしていたという目撃情報もある。
更に、コメ返271ではホシが何らかの方法によって鳥を殺したという噂もある。
あのホシは…虫も殺さねぇって顔をしているが限りなく黒だな…!!

[294] ちょい〜んwww <2013/02/02 00:52:00> /DT1C7V1P
ちょい〜〜んwwwwww
[293] 俺もよくやったぜ・・・ <2013/02/01 23:55:59> UVAF9FC0P
フフ…かく言う私も同じでね…
[292] 前までの話との温度差にワロタ <2013/02/01 23:35:17> 6cOzC6P/P
作者はずっとシリアスだったり、ずっとギャグばっかりやっているのも好きではないので、
こうやって出来る限りメリハリを付けられればいいな〜と思っています(;^ω^A

[291] 解説に笑ったw <2013/02/01 22:51:22> PmvOKkv/P
知っているのか雷電!?
[290] 普通に面白いから安心して描き続けろ! <2013/02/01 20:47:23> ZGMMtX70P
[295] 面白くなくても、はねひつじせんせいが書きたいものを書けばいいんですよ <2013/02/02 08:54:04> XiY2UMD0S
そうおっしゃって頂けると有難いです!!(;^ω^A
ですが、やはり自己満だけの漫画になってしまうとネット上にアップする意味は薄れてしまいますし、
少しでもこの作品を待って頂いている読者の皆様がいらっしゃるのなら、
可能な限りその皆様を楽しませられるような作品に仕上げていきたいと考えております!!
ですので、つまらない場合や問題があればドンドン突っ込んで頂けるとこちらとしても嬉しいです!!

[296] トップ絵ワロタwwwww <2013/02/02 16:15:33> Mp6zz0q/P
[289] TOP絵頑張りすぎwwwww <2013/02/01 19:39:44> bQY6UqQ1P
たまにネタ絵描くと楽しくてしょうがないんですよww
[288] 作者の頑張りが分かるから応援したくなる。頑張れ。 <2013/02/01 19:28:55> 4XimBkD/P
ありがとうございます!!
作者は画力も物語の構成力も文才も無いので、地道に努力していきたいです!!

[287] スネ夫再登場に感動した <2013/02/01 19:15:07> A4Ugx1I0P
他にも回想で色んなキャラが登場するかも…!?
[286] 読みましたー! ハヤテがイケメンなのに三枚目キャラなのがいいです!ありがとうです! <2013/02/01 19:14:02> .QQqKR/1P
御高覧頂き感謝です!!
実はハヤテ美形キャラとしてデザインしてたんですが、
画力の問題で伝わらなかったらどうしよう…とか思ってたんですが、そう言って頂けて安心しました!!
リク喪もシャドパペも更新待ってます!!

[285] 相変わらずのギャグ展開で安心する <2013/02/01 18:46:20> qe6cNXs/P
この漫画はほのぼの日常系ファンタジー漫画を目指していますからね!嘘です!
[284] 残虐で残ギャグ <2013/01/31 22:31:07> QZWKUoZ/P
残るギャグ…!?
[283] ツメ出てたからねぇ… <2013/01/29 18:02:24> zYRRrsO1P
節分なんでハヤテには角も生やしてもらいました。
[282] (あ、これハヤテ石光らなかったやつだ…) <2013/01/29 14:30:35> Rhk9IzY1P
こいつ直接脳内に・・・!
[281] コメ返のリコwwwwwwww <2013/01/29 12:54:40> /.V5tiD.P
リコの名前はお察しの通り、ロリコンという言葉を並び変えたものです。
従って、彼は名付けられた瞬間からロリコンとしての宿命を背負っているのだ!!フゥー!カックイイー!

[280] 鳥殺してんじゃねぇよリリィwww <2013/01/28 21:54:09> G6cC24X.P
大丈夫!本編のリリィは優しい女の子です☆
コメ返は…うん…。

[279] 上の更新分開いて一瞬ファッ!?ってなった <2013/01/28 21:49:51> L2txRxK/P
ファッ!?
[278] コメント返信気合い入りすぎてワロタ <2013/01/28 21:48:22> ne8gX8N/P
ネタ漫画を描きたいときはこっちの方が都合が良いのですよ…!!
[277] ところでリリィは何故サンタコスなんだい?? <2013/01/28 19:05:25> 9ntEF1Z/P
そう言う指適が多かったので、新コス募集しちゃいますよ!?
「コメント欄でこんな服良いんじゃない?」とか言って頂ければ、変更するかも知れません!!

[276] ハヤテが相変わらずで安心した <2013/01/28 18:03:26> NpTKfCl/P
ハヤテは基本アホなのは変わっておりません!!
[275] 最後のハヤテの微妙な笑みがじわじわくるなwww <2013/01/28 16:05:03> opsEs3r0P
( ゚д゚ ) ガタッ
[274] 体の内部から爆発する魔法を使うんだな! <2013/01/26 23:07:19> zVUBp/U.P
[273] >>271 その手があったか!俺は躊躇なく首をもぎ取る能力かと思ってたぜ・・・ <2013/01/23 09:20:02> z3Agxz4/P
[272] どんな風にプチってくれるのかなぁワクワク <2013/01/22 23:09:50> JWQHnaL1P
[271] これは魔法で鳥をプチっと破壊する流れですね <2013/01/22 22:58:18> cbk1cyn1P
このリリィは強すぎるから、間違いなく物語の中盤で離脱する!

[270] リリィたんを戦場でアレコレしたい <2013/01/22 18:48:38> WzPMZt5/P
リコさん!こんな所で何してはるんですか!?早く仕事に戻って下さい!!
[269] あ、これ魔法でケガ治しちゃう感じのヤツだ! <2013/01/22 18:38:25> DVhqbMB.P
女の子・動物・回復魔法、ベッタベタな演出ですね!!でもそれがイイ!
[268] 何だか、ご都合主義に寄り過ぎじゃね?前半の不利は一体・・・ <2013/01/22 18:16:34> Ir83jFb.P
作者の力不足で物語の台本が陳腐なものになってしまい申し訳ないです(´;ω;`)
元々作者が厨二真っ盛りの時に妄想したストーリーほぼそのまま使っているので、アラがかなり目立っています…
ですが、そんなご都合主義もどうか見逃してやって下さい!作者は素人なのでそんな一流のプロットも作画も期待できません!!
ですが、一応話の統合性が取れるようにしているつもりなので、
今後も気長に見守って頂ければ、少しづつ謎が明らかになっていくと思います!!

[267] x-men w <2013/01/22 17:54:46> WOlVzGv.P
作者が当時の影響を受けたものが所々反映されています!!黒歴史だけどそのまんま漫画にしちゃう!!
[266] ニートに優しくする少女がここに・・・ <2013/01/22 17:37:07> 4H3OYxv1P
こういう女性が駄目男をもっと駄目にしていくんですね!!
[265] リリィがサンタコスみたい <2013/01/22 17:18:00> x4D58r1/P
実はリリィの服装はサンタ服から着想を得ているんです…
なので、おっしゃる通りです!!襟・袖・裾になんかフワフワしたのものを付けたかったんです!!

[264] 約束ってなんだっけ <2013/01/22 17:11:00> sGkRqIO.P
第八話Aでもちょこっと触れていましたが、
過去にハヤテとリリィが交わした約束と言う事になっています…(;^ω^A
分かりづらくて申し訳ありません!!いずれどんな約束かは明らかになります!

[262] 待ってました <2013/01/22 16:50:17> aAWbJvd.P
ありがとうございます!!待って頂ける方がいらっしゃるだけでやる気になります!
[263] >>261お前の好みなんてどうでもいい <2013/01/22 17:09:48> 7fNEZem.P
[261] リリィのようなタイプあんまり好きじゃないな <2013/01/22 16:48:18> qJz4tiZ1P
元々リリィは大人しい性格だったんですが、
プロローグで様々な出来ごとを通して使命感と自立心が大きくなったという心境の変化・成長の描写のつもりでした…(;^ω^A
ですが、ご指摘を受けて改めて見直してみたところ、一人で怒っているような自分勝手な性格に見えてしまっていますね…
リリィがムキになっている理由としては、
ハヤテは昔の約束「一人にしない」が軍人になったら守れないのに結局軍へ志願したから、
当てつけ(?)として自分も好きなように軍医を志した…といった感じになっています。
この物語のヒロインなので、もっと皆さまに愛されるようなキャラを目指していきたいです!
そのためにもアドバイス・批判ドンドンお待ちしております!!

[260] がんばれ <2013/01/19 12:15:02> zrE1A8V0P
頑張ります!応援ありがとうございます!
[259] 最後の内股wwwwwところでTOPのコニーのリンクが今度は新都社の作品一覧に繋がってるよ <2013/01/17 09:33:40> KXQMSad/P
ご指摘感謝します!ですが何故か修正が上手くいかないのです…
[258] 久しぶりに更新された気分だ。待ち遠しかった!いつも楽しみにしてるよ。 <2013/01/17 04:19:05> mxupxhi0
今年からは私情により更新ペースがガクッと落ちてしまいます…(;^ω^A
ですが、ペースは遅くなってもクオリティーが酷い物になっても物語はいずれちゃんと終わらせる予定です!

[257] このTOP絵は・・・だんだん人が増えていくものとみた <2013/01/16 22:06:10> jmrldoh.P
実は主要メンバーは既に出来上がっているのです!いつになるか分かりませんが、全員そろい踏みする日が来るはず…!!
[256] シバもいるのかな? <2013/01/16 18:19:43> AbsrVuX0P
(∪≠ω^)今後の俺の活躍を乞うご期待下さいお!
[255] 新章からいきなりのジョジョネタww <2013/01/16 17:25:23> pyfDcqq/P
今後もどんどんブっ込んでいく予定です!!座ったままの姿勢でジャンプしながらお待ち下さい!!
[254] 寒い季節は腰に来るよね…どうか無理せず養生してください <2013/01/16 13:34:26> /kkF5xK0P
まさか自分が腰痛になるとは思いませんでした…お気遣い感謝致します!!
[253] ハヤテワゴン・・・ <2013/01/16 12:55:22> Ot/vr6b.P
ハヤテワゴンは油田を発掘したり、富豪になっている訳ではありません!残念!!
[252] 新章キター <2013/01/16 11:12:41> /mVaoXa/P
やっとファンタジーっぽくなっていく予定です!!これからもよろしくお願いします!
[251] もっと荒んでるかと思ったけど思ったより健康そうで安心した <2013/01/16 11:05:35> fb2GHaM1P
3年間みっちり鍛錬に打ち込んでますので、肉体的には健康そのものです!!
[250] あれ、リリィとずっと一緒にいたわけじゃなかったのかな?? <2013/01/16 10:02:31> dpiNwWq0P
3年間どんなふうに生活していたかは後々分かってきますが、
3年前みたいにいつもカイル・リリィと3人で遊んでいたようにべったりしていた訳では無いようです!

[249] ジョジョ好きなんだなーw <2013/01/16 09:59:47> MTLn0TM1P
一番好きな漫画です!!最近じゃアニメ化されて大分認知度が上がってきていて嬉しい限りです(´∀`)
ですが、中には「ニワカが増えた」だの「アニメの出来・声優が悪い」とおっしゃる方がいる事は残念です。
私個人としては純粋に多くの人と楽しみを共有できるってことは素晴らしい事なのだと思うのですが・・・

[248] ハヤテの顔ワロタ <2013/01/16 05:59:57> /a/Zypd0P
今後も顔芸が登場するかもしれません!
[247] ここまでジンさんの死に触れているのが1人だけとは・・・スネオに喰われたな <2013/01/05 10:04:23> BFOZQQo/P
冴えない中年小太りのおっさん扱いされるわ、死んでも注目浴びないわ、可哀そうなお方です!
[246] 幼女が血の涙を流しておる・・・ <2013/01/05 00:40:50> lQFNGaD0P
ょぅじょは目を怪我してしまったので、涙に血が混じっちゃってるような表現になってます…
こんな展開ばっか描いてると、読者の皆様に「エグイ展開描きたいだけの漫画」と見られていないか心配になります(;^ω^A

[245] 気がついたらめちゃくちゃ話進んでた・・・ <2013/01/04 22:42:56> 6SHvqJF.P
昨年は年内に一区切りしたいという事もあってかなり急ぎ足で更新しました!
ですが、今年からは私情により更新ペースがガクッと落ちてしまうかと思われます。申し訳ありません!

[244] 今年も期待してます <2013/01/04 20:59:25> tPDsVs3/P
ありがとございます!ゆっくりですが頑張って更新していきます!
[243] 予想してはいたがコメ欄のスネオ人気にワロタwwwワロタ・・・・ <2013/01/04 17:27:54> sTOjvkc/P
スネオは愛されキャラでした…!私もこんな男になりたいです!
[242] 新章待ってました!新年早々相変わらずえげつないですねwww <2013/01/04 16:28:14> VO.3wbG1P
えげつない描写こそこの漫画の持ち味…なんでしょうか?(笑)
今後はまったりとした展開が続く予定なので、刺激は足りないかもしれないです(;^ω^A

[241] 顔でか過ぎwww <2013/01/04 15:17:14> I8DFgdQ1P
作者の顔でかいからや!
[240] 新章突入か! <2013/01/04 15:06:33> 7bcIlT4.P
やっとファンタジーらしい展開になってくる予定です!新章もよろしくお願いします!!
[239] お、いつの間にかTOP絵が正月バーになってるでないか、今年も頑張ってください。 <2013/01/02 22:40:17> 3xkR2qP.P
仲良し3人組の正月をイメージしてます(´∀`)本年もどうかSilverWindをよろしくお願い申し上げます!!
[238] スネオ・・・お前今までの登場人物の中で一番かっこよかったぞ・・・ <2012/12/30 20:39:24> BCuU2Yf/P
[237] スネ夫ーーーーーーーー! <2012/12/30 20:38:34> IyJ6Ucs/P
[235] スーネェオオオオォォォォォ!!!! <2012/12/30 14:45:44> 3F/L7r/1P
[234] スネオオオオォォォォォ!!! <2012/12/30 12:34:48> .Agw9gi/P
[233] スネオかっこよすぎだろ <2012/12/30 11:51:26> KkFUQk60P
[232] スネオ、君のことは忘れない… <2012/12/30 04:50:05> dn0zSrd0P
[231] さらばスネオ・・・ <2012/12/30 04:32:39> Pls8yhM1P
[230] スネオ・・・安らかに眠れ <2012/12/30 04:28:24> 6GepAX60P
[236] 細めのにいちゃん・・・登場が早いよ! <2012/12/30 19:06:43> Re2064/0P
残念ながら作者にはエロ展開を描く画力は無いのです!薄い本はよ!!
[229] 一気読みした。表情がいいね。ただハヤテの顔がときどきでかくね? <2012/12/28 21:37:12> RcojssE0P
顔でかいからや!
…本当のところは作画が安定しないという事と、子供の体のバランスがうまく取れないのです…(;^ω^A

[228] 軍医編とパイスネ編のテンションの差が・・・ <2012/12/28 09:25:13> jU9Kynp/P
シリアスなんだかギャグ寄りなのか自分でも分からなくなってきたとです!!
[227] ピザwwwwwリコさん死亡フラグ出てる上にロリコンとかwww <2012/12/27 22:37:03> cfXZbph.P
リコさんもうビンビンです!!!(死亡フラグが)
[226] 相変わらず酷い漫画だなwww(褒め言葉) <2012/12/27 20:12:46> Kc9x1nb1P
ありがとうございます(ゲス顔)
[224] ネタのために本編はあったんだ…! <2012/12/27 19:31:49> XavNtuP1P
うぐッ…否定できない…!!
[225] 疑惑から確信に変わりました! <2012/12/27 20:10:32> YoRa8w9.P
[223] 軍医テメーはダメだ <2012/12/27 19:07:41> toWA3E20P
[222] 軍医好きなのに・・・やめてー <2012/12/27 17:35:42> O0i67rj1P
ロリコンの何がいけないのですか!YESロリータ!NOタッチ!ですよ!?
まぁ彼の場合は医者だからNOタッチ守れてない気がしますけどね!

[221] クロコダインやめれwwww <2012/12/27 10:41:49> A6DHYUt0P
クロコダインしっかりしろ!
[220] 15歳になった時が楽しみだ! <2012/12/27 10:00:51> O4jOYQt1P
[219] 15saini <2012/12/27 09:54:23> O4jOYQt1P
そして3年後…
[218] 良かった続くんだな!来年も楽しみにしてるよー <2012/12/27 09:38:17> 6EZ.xSl.P
ありがとうございます!来年もよろしくお願い致します!!
[217] なんだこんな面白い漫画があったのかよ! 更新楽しみにしてます <2012/12/27 02:41:47> Dcugg/K.P
ありがとうございます!本当にそのようにおっしゃって頂けると励みになります!
[216] えっプロローグってどこに書いてあるのかわからん <2012/12/26 23:38:50> 7xdmJA2.P
良く見るとFinの上に描いていたんですが…ディスプレイによって見えない場合があったようです…。
[215] プロローグの字が薄すぎて終わるのかと思ったwww <2012/12/26 22:23:51> GmF0VJ31P
申し訳ないです(´;ω;`)すぐに修正しました。
[214] これは次回から第二部的なノリか? <2012/12/26 22:19:52> qR36tIv0P
切りがいいところで、場面を大きく切り替えていきます!第二部的な感じですね!
[213] TOP <2012/12/26 22:02:14> v.aSndi.P
!?
[212] 隊長が中々のイケメンだな、第二のスネ夫にならないことを祈るw <2012/12/26 21:56:23> BmN3AZg0P
大丈夫!彼は元々主人公の予定だったキャラですから!
主人公を導く、主人公の目標として戦ってくれます!…予定

[211] おお続くのかww 結構焦ったよw 良かった! <2012/12/26 21:50:49> EJtiLyn/P
映画で続編を匂わせるような引きにしたかったのですが、それがややこしい事を招いてしまいました(;^ω^A
私のパソコンではプロローグの文字は見えたんですが、スマホで見た場合全然見えなかったりディスプレイによって見え方に違いが出たようです…。

[210] 続きが読みたい <2012/12/26 19:22:36> 4/rT.H0.P
誤解をさせるような表現となってしまい申し訳ありません!続きます!
[209] え、なんか作者コメこれで完結みたいな雰囲気になってるけどまだまだ続くんだよな!? <2012/12/26 18:41:17> ROS71QD1P
申し訳ありません!プロローグの字が薄すぎだったり、
コメントが打ち切りっぽい〆になっていましたが、今後も続けていきます!
文字もすぐに差し替えました!

[208] ピザメガネさんと侵略を兼ねてイタリアにピザ巡りに行きたい・・・あとワールスのおっさんで遊ぶなwww <2012/12/26 17:51:22> tw/0VfL1Pp
人気キャラだろうが容赦なくネタキャラ化するのがSilverWind!!
[207] ク、クロコダイーン! <2012/12/26 16:49:17> 4k8PtrV/P
ぐわああああーーーッ!!
[206] あーんジン様が死んだ! <2012/12/26 15:27:09> ZPMY9ZO0P
ジンさまよいしょ本&ジンさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…おっさん薄命だ…
・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はおっさんだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなヒュメリアごときに殺られるなんてっ!!
ハヤテと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・
私はあのおそろしく手抜き臭いデザインが(たとえ中年小太りでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
ジンさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・

[205] 最後のコマのリリィwwwwところでTOPのコミックニートのリンク先が少年VIPになってるよ <2012/12/25 14:32:37> 5GR3Fzm/P
ご指摘ありがとうございます!今夏に更新分で修正…できたかな?
[204] やだ・・・この漫画ずっと見てるけど軍医も死にそうな気がする・・・ <2012/12/24 18:25:52> vFc9ytR/P
もはや長ゼリフで良い事喋ろうとすると、死亡フラグ立っちゃうように見えますね!
[203] 軍医がいい話したのに最後のコマのリリィがポカーンとしててクソワロタ <2012/12/24 15:16:58> NN0wRUU.P
リリィは抜けているので彼が言ってる事はほとんど理解できていません!
ですが、ところどころ共感する部分もあったようですよ!?

[202] カタルシスが得られないとか言ってたけど、今回のような丁寧な描写は好感が持てる。
この地道で丁寧な作業が実を結ぶ事を祈ってるよ。 <2012/12/24 13:59:50> lT33RjQ/P
ありがとうございます!先は長いですが地道に努力していきたいです!
[201] 軍医の鎧?が何気にカッコイイ <2012/12/24 11:44:41> Kc8LJHJ/P
おもいっきり胸に赤十字マーク付いてます!衛生兵のイメージです!!
            
TOPに戻る
inserted by FC2 system