TOPに戻る



1更新あたり平均5コメぐらいの不人気作品だからこそ、 一つ一つのコメントの有難さが分かるってものですよ!

コメント返信1〜200


[200] 最後のコマ、何言ってんのこいつって顔してるw <2012/12/24 02:41:17> VgftvbK/P
難しい話は良く分かっていないリリィなのでした・・・。
下はリリィの心理描写入りバージョンです。
[199] 指輪の描写いいな <2012/12/24 02:15:38> Lkc.cTW/P
細かいところまで気付いて頂くととても嬉しいです!
今後もあまり目立たないようなところで魅せられるようにしていきたいです!

[198] 最後のコマの表情がなんかシュール <2012/12/24 01:46:01> N8MuzKh0P
さ・・・作画が乱れたんです・・・(言い訳)
[197] うおおスネ夫ーー!! <2012/12/23 17:16:32> GgQObfm.P
スネオ中心の話描きます!マヂで!!
今、人気投票とかやったらハヤテ1位にならなそうだな・・・。

[196] 犬は生きてたのね、でもスネオが… <2012/12/23 13:55:38> V9n.4XI1P
わんわんおの活躍をご期待下さい!
[195] きゃークロコダイン様ー! <2012/12/23 12:50:38> dGzxg/N1P
ク、クロコダイーン!
[194] 絵が上手いんだか下手なんだかよくわからない <2012/12/23 00:52:45> itIA5Eq0P
基本下手という認識で問題無いかと思います!
たまに奇跡的な確立で良い感じに描けたり、時間を掛けて丁寧に描けばそれなりのが出来る時もありますが、
いつも背景とか手抜きだったり顔の作画が安定していなかったりするので、今後改善していきたいです!!

[193] 連続更新乙です。今後の展開が楽しみです。 <2012/12/22 11:27:52> 2esOnBG0P
お気遣い感謝します!さすがに疲れました…。
[192] カイルの「当初の名前はカインっでした」て洗脳フラグ以外の何者でもねーじゃねーかw <2012/12/22 03:53:44> iLx1ukv1P
そこには敢えて触れませんからね!
[191] 犬に悪堕ちフラグが <2012/12/22 03:35:52> iLx1ukv1P
(∪≠ω;)わんわんお!ヒュメリアが憎いお!
[190] まさかの犬ダークサイドフラグ <2012/12/22 00:12:25> O8TJDlb1P
(∪≠ω;)わんわんお!もっと力がほしいお!
[189] すねお・・・ <2012/12/21 22:41:13> Jlu/KAi/P
まさかスネオがここまで人出るとは思いませんでした・・・。
作者自身もスネオのキャラは気に入っていたので過去話にも登場させる予定です。

[188] すねおさん死んじゃったんか <2012/12/21 19:26:19> 0oK8q3P1P
スネオは星になりました・・・
[187] コボルトくん生きてたのか・・・ <2012/12/21 18:54:16> UTYZqjB0P
この漫画でも全員が全員死ぬ訳ではありませんよ!?
[186] す、スネ夫が、息をしていないだと・・・・ <2012/12/21 18:42:22> XkTMop9.P
ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…
[185] わんこは生きてたが・・みんなが・・ <2012/12/21 18:24:38> IIMIjOr/P
これで孤児院の子ども10名中半分が亡くなってしまいました…。
[184] スネ夫とトカゲが死んだのか。犬には期待しよう。 <2012/12/21 17:38:52> TYhukGH0P
タケシも忘れないであげて下さい・・・
[183] スネオーーーーー!!!!! <2012/12/21 17:23:54> 42ufZoc0P
スネオ「悪いなパイン、天国行きは定員4名だ」
[182] スネ夫まで・・・ <2012/12/21 17:22:19> 3axl1Nh0P
スネオはお気に入りのキャラだっただけに心が痛みます…
[181] キャラ紹介とかも充実してていいね! <2012/12/21 17:14:46> u9CFMaj1P
ありがとうございます!ほんとは主要人物だけで良いかな?と思っていたんですが、
回想とかで名前とか出てきたり、イメージしやすいように一応一通りは載せていく予定です。

[180] バトルシーン、よかったですよ。 <2012/12/21 05:33:44> 5oHZWGf/P
ありがとうございます!今回はかなり気合が入っていたので嬉しいです!
戦闘シーンを描くのは大変ですが、描いていて楽しいので今後も努力します!

[179] はげ☆かく!ワールスのおっさんつええ・・・はやくわんわんお助けてあげて! <2012/12/21 00:34:09> IDSRFAP/P
ワールスのおっさんは実は正面切って戦闘はしていないんです!
彼の得意な戦闘が奇襲・暗殺のため、それを活かしたような戦闘になるように工夫しました!

[178] だいぶ書き溜めてるのかな?バトルいいね <2012/12/20 23:18:24> tGJDkRL1P
実はもうほとんど描き溜め分は残ってないんですよね…
とりあえず年内に区切りをつけたかったので一気に更新しているんですが、しばらく構想練り直す必要が出てくるかと…。

[177] サムネwww <2012/12/20 22:25:00> dY64ZgW/P
もはやサムネ芸…!
[176] リザードマンのおっさんかっけえ <2012/12/20 21:02:26> bZHipct0P
ワールスのおっさんはかなり昔から想像していたので、何としてもカッコよくしたいという思いがありました!
[175] 絵上手いなー バトルがかっこいい <2012/12/20 20:29:12> K/jLV91/P
絵が上手いとは言われた事が無いので嬉しいですありがとうございます!
雑なアナログ画ですが、今後もっと上手く見せられるように工夫していきたいです。

[174] 意外とシリアス多めで面白い <2012/12/20 18:50:23> Lo5gp570P
ありがとございます!最近はシリアスとギャグのバランスをどうすればいいのか悩み中です。
[173] 応援してるよ。でも体壊さないでね <2012/12/20 18:49:04> a33yjLF.P
ありがとうございます!無理のない程度に今後も頑張ります!
[172] リザードマンがかっこ良すぎる <2012/12/20 18:47:01> huEMEpk1P
渋いおっさんキャラ意識しました!他にももっと魅力的なキャラを描きたいです!
[171] 更新早くて( ・∀・) イイネ! <2012/12/20 18:43:40> dx56eAy.P
しかし描き溜め分はもう残っていないのだァーーーッ!!
[170] ホクロの兄ちゃんちょいイケメンやな <2012/12/20 18:39:23> 8yMQhEF0P
調子乗り始めたややイケ大学生みたいなイメージです!めっちゃイケメンって訳では無いですが。
[169] 地味にラフが見たい <2012/12/20 03:21:47> c.vHMy2/P
今回更新分で地味に更新致しました!
[168] 強いわんわんおが助けに来た!だがハヤテと一緒に来たわんわんおは・・・どうなったのか・・・ <2012/12/20 01:35:53> tmD26A8/P
(∪≠ω;)わんわんお!右目を持ってかれたお!
[167] 容赦ねえなしかし <2012/12/19 21:11:45> /2cr8o4/S
戦争とは悲惨なものです…。
[166] おっパインちゃんが生きているかどうかが最重要だ <2012/12/19 10:20:48> HjQwStE/P
おっぱいちゃんは無事です!・・・・・・が・・・
[165] わんわんお助かるかな? この漫画だから死んでそうだけど…… <2012/12/19 08:51:36> UWZtxzv.P
この漫画だからってどういうことですかァーーーッ!?
[164] 考えてみたら、亜人がいるメジハ村がヒュメリアの傘下に入ろうとしていたということは… 亜人はどのみち追い出すつもりだったのだろうか <2012/12/19 04:07:10> 5JO0P/X/P
メジハ村の有力者の多くは自らの利権を守ろうとしていたため、
いずれ亜人を村の外へ追い出す事でヒュメリア統治を受け入れようとしていたのです…大人って汚い!
シャロンおばさんはどの子どもも身捨てたくなかったため、近いうちにメジハ村を離れようとしていたのですが…

[163] ワンワンオはどうなったのだ <2012/12/19 03:23:19> 1s12GJa1P
(∪≠ω;)わんわんお!切り刻まれたお!
[162] サムネで遊び過ぎw <2012/12/17 14:42:13> SGB9iNb0P
これが私の生きがいです!!
[161] ハヤテ!リリィのスカートの中を覗くチャンスだ!! <2012/12/17 09:35:53> fJyxR7H.P
読者サービス失敗!
[160] けっこうエグイ描写多いね <2012/12/16 18:09:40> uV.LzSy1P
戦争の残酷さ的な一面も可能な限り描写したいので、苦手な方は申し訳ないです…。
[159] ビターンってなるリリィちゃん可愛いよ!!痛そう! <2012/12/16 15:34:49> xRJk9WD/P
実は第五話Cハヤテの転び方と一緒だったり…
[158] 何事もなく死んでる目が点の人・・・ <2012/12/16 13:19:11> 3417sPE1P
人の死とはあっけないものです…死に際にカッコイイセリフを言う事なんて出来ないのが現実…。
[157] 犬しんでまうん・・ <2012/12/16 13:09:59> 2KXRMKR0P
(∪;^ω^)わんわんお!
[156] 救世主キター <2012/12/16 11:16:48> hOcQpFT1P
キマシター!
[155] 人死にすぎやん <2012/12/16 02:22:57> 1yQ0YZZ/P
しばらくしたらきっとほのぼの展開に…
[154] 意外!それは助っ人! <2012/12/16 02:22:51> .qijQa/0P
ほう 勘のいいやつ
[153] 犬が…! 何をするだァ――――ッ <2012/12/16 02:01:34> rk4OnOX0P
ゆるさんッ!
[152] サムネやめろwwwww <2012/12/14 04:32:50> KaOyd4X1P
二人同時に絞め殺すッ!
[151] 両手がサイボーグ!? <2012/12/13 00:33:28> NTybx5M1P
両手どころじゃ済まないかもしれません!?
[150] あのハゲ野郎は復活して磁力をいやなんでもない <2012/12/12 23:36:34> pQQ6w0l/P
マグニー…
[149] まさかのサイボーグwwwww魔法で切り抜けるんじゃないんかいwwwww <2012/12/12 22:52:19> J7Mr4Ne.P
読者が期待した展開を裏切るのが俺のジャスティス!!
[148] 骨もアダマンチウムになってるのかねw <2012/12/12 22:28:07> BkXq0Hm0P
材質は企業秘密です(><)
[147] ええ!希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ! <2012/12/12 22:05:18> K9HXfVw.K
サーレーめっちゃ好きです!
特に避けるのが面倒だから口の中撃たせるシーンは鳥肌ものですよね!

[146] ついにハヤテ無双が始まるのか・・・! <2012/12/12 21:05:30> 8g6E9BO0P
やっぱ主人公はこうでなくっちゃぁ!
[145] マジ面白い!鬱展開多いけどそれがいい <2012/12/12 20:30:06> 3gE49Nx1P
面白いっておっしゃって頂けるととても嬉しいです!!
ですが作者的には鬱漫画描いてるつもりは無いんですよねぇ…

[144] ウルヴァリンきたー! <2012/12/12 20:03:32> Aq1lCdD0P
ヒュー・ジャックマン大好き!
[143] サムネwwwwwww <2012/12/12 19:37:23> E6aOlay1S
ドッン
[142] ウルヴァリンかw んでサムネどうしたwww <2012/12/12 18:53:42> 3voUxmr0P
妄想始めた当時はメッチャ色んな影響受けてますので…
今後も展開やキャラクターはどこか見覚えある感じになるかと思います(;^ω^A
実はハヤテの刃はプレデターのリストブレードを意識してるんですが、恐らくウルヴァリンの方がメジャーですよね!

[141] あーん!ガリ様がry <2012/12/12 18:49:37> PWM/SN1/P
くすん…作者薄毛だ…
[140] メガネといいハゲといい変わった武器が好きな連中だな <2012/12/10 13:23:08> 7nTJgOA.P
ヒュメリア軍は基本的に軍律が厳しいのですが、特務隊や前線部隊などは例外が許されているようです!
[139] 堅実な物語の進め方だけど地味というか、
そのうちハヤテくんとか成長してヒュメリアに立ち向かうといった展開になると思うんだけど、
それがいつになるのやら。それまでカタルシスを得られなさそうなのが辛いな。 <2012/12/10 13:18:58> blp9tMV/P
どうしても成長過程や心理描写を組み込むと、展開が鈍足になってしまう傾向がありますね…。
これでも日常パートを無くすなど、かなり必要最低限に構想を削っているつもりですがもっとテンポよく進むように工夫いたします。

[138] >>134考えすぎじゃね? 応援してます!! <2012/12/10 13:05:22> qYr2F.2/S
ありがとうございます!頑張ります!!
[137] おいおい地味に気になるじゃねぇか・・・ <2012/12/10 02:37:57> WBo3M0/.P
今後は派手に気になって頂きたいです・・・!
[136] 一気読みした。展開はシリアスなのに、ギャグが多目な作風だなw 応援してる <2012/12/10 00:58:17> 5/Sj3Ma0P
ありがとうございます!余り暗くなり過ぎない様にちょくちょくギャグを挟んでいきます!
[135] ガリハゲ・・・名前もうちょっとなんとかならんかったのw <2012/12/10 00:42:02> y47OIUG/P
作者「ガリガリのスキンヘッドだから…この名前で良いや!」って感じでいつもネーミングしています!
[134] >>131実力的に十分評価されてると思うがな。作者の信者か何かしらんが、
もっと妥当な評価されてない作品なんて新都内にはいくらでもある。
あまり持ち上げすぎると自演乙とかいわれてかえって作者に迷惑かけるぞ <2012/12/10 00:07:22> P1dvn7O/P
素直にコメント頂けることは嬉しいですし、好意的に受け取っております。
ですが、やはり[134]さんのおっしゃるように新都社の中には私よりも遥かに優れている作品が多々あり、
私の作品にこのようなコメントを頂けた事は、運が良かったという点も理解しております。
そのため、今後も拙作を御高覧頂いている皆さまに少しでも楽しんで頂けるよう、努力を続けていく所存です。

[133] 中華包丁的カッターナイフ?変な武器だな <2012/12/09 23:40:52> epeZcof1P
変な武器を持たないとキャラのインパクトが薄くなってしまうのです…!!
[132] ハゲ描いてるからってそこまでしなくていいんだよ <2012/12/09 22:16:11> RXLK/tr0P
(´;ω;`)
[131] もっと評価されてもいい作品 <2012/12/09 19:48:10> DppbUCd/S
ありがとうございます!そんな事をおっしゃっていただけるなんて恐れ多いです。
今後もより多くの方々に楽しんで頂けるよう努力します!!

[130] 巻き起これ、風! <2012/12/09 18:39:50> EegEnn7.K
巻き起こるのならSilverWind旋風がいいですね!
[129] 一気読みしました。ハヤテの今後に期待です! <2012/12/09 18:31:55> ryOYfhE.P
ありがとうございます!今後も頑張ります!
[128] これは死んだ <2012/12/09 18:21:28> LnCFbkr.P
こ…こんな!こんなこと!残酷すぎる!ハ…ハヤテ!
ハヤテーーー!

[127] 風出るか!? <2012/12/09 18:01:10> XwSRZP7/P
出ないのか?どっちなんだい!?
[126] ハゲのネーミングワロタw安直で好きだよ <2012/12/09 17:38:20> QpsiSp5.P
ほとんどの登場人物の名前の適当さ加減がヤヴァイです!
[125] おおお・・・・ <2012/12/07 11:44:49> uw8v8Ys0P
おおお・・・・!?
[124] 本当に主人公・・・ <2012/12/07 10:38:03> L1SwifT0P
かつて序盤でここまで主人公が活躍しないファンタジー漫画があったでしょうか…!?
[123] はげえええ <2012/12/07 00:06:27> .MWuF9u0P
髪の毛は関係ないやろ…(泣)
[122] これはハゲがハヤテきゅんに屈辱を植えつけるために目の前でリリィをレイ○する展開・・・ <2012/12/06 22:12:49> 79P5NY9.P
ゴクリ…ヤングに移籍すればあるいは…
[121] ハゲの武器は何なの?これもピザに関係するアレ的な? <2012/12/06 21:41:55> maQdVF71P
残念ながらピザとは関係ないです(><;)
金属製の盾の淵を刃物状に研いだものを、攻守ともにに使えるようにした武器になってます!

[120] おれのFAはいつでも募集 <2012/12/06 20:32:33> Ve78LUd1P
おっしゃって頂ければ是非描かせて頂きますよ!クオリティーは酷いものですが
[119] まあ、普通に考えて勝てる要素ないよな <2012/12/06 18:28:46> M1XERZZ.P
普通のファンタジーだと小さい子供が無双していることもありますけど、
私がそういう展開は納得できないもので・・・

[118] 最後のハゲのポーズになんかワロタwwwwハヤテ早く覚醒しないとリリィが○されちゃうぞ!! <2012/12/06 17:49:46> AHAcyId/P
改めて見直してみたら確かにシュールww
[117] 作者コメちょっと待てえええ!楽しみにしてるんだ。スローペースでもいいから続けてくれな。 <2012/12/04 10:21:25> krnVaB1.P
作品を投げるような印象を与えてしまっていたら申し訳ありません!
純粋にFA描く事が楽しいと思ったのと、漫画描く人ってすごいな、と改めて感じた事を書き留めただけですので、
忙しくなっても趣味の一つとしてチマチマでも続けていきたいと考えております。

[116] ハゲええ <2012/12/04 01:42:50> oTNuKQ60P
髪の毛は関係ないやろ!!(怒)
[115] コメ返信のピザメガネさんのピザ好きっぷりに脱帽。
ちょっと俺も明日ピザ食いに行って来る!!マイルレットもってくかんな! <2012/12/04 01:19:22> o3ek3f5/P
眼鏡「いってらっしゃい。是非[115]さんの行かれるお店も紹介して下さいね。」
[114] 何故上半身が裸なのかw <2012/12/03 22:47:18> POkCpWt/P
下も脱げば問題ありませんね!?

[113] もしかして、リリィに死亡フラグが・・・ <2012/12/03 18:40:24> pzTjIgJ.P
俺この漫画描き終えたら結婚するんだ…
[112] ハゲ野郎、リリィに何かしたら許さないぞ!! <2012/12/03 16:36:43> pwDh1QL.P
髪の毛は関係ないやろ!(怒)
[111] カイルくんこどもなのに全然「生」への執着がないね。おれならリリィに担いでもらってでも生き延びたいと思う <2012/12/03 14:48:11> 67uljt..P
ハヤテにとって自身の命よりも大切な存在を守る方が大切なようです。
何故「生」に執着しないのか…?その理由は…?

[110] スネオの名前やっつけすぎwwwwところでまだ過去編やるほどキャラ固まってない気が・・・ <2012/12/03 09:50:07> pkav9Rf0P
オネスって人名っぽくないですか!?スネオ以外も名前はかなり適当なキャラが多いですww
過去編はもっと話が進んでキャラが固まってからの方が良さそうですね!
もっと魅力的にキャラを描けるように頑張ります!

[109] 本編にいれたほうが良いと思います。あとタイトルの意味ってもう作中に出てますか? <2012/12/02 21:08:54> eMG8BYE/P
ありがとうございます参考にさせて頂きます!上手い事自然な流れで過去編にもっていければ…
タイトルの意味は本編でまだ出てきていません…明言するのは大分先になると思います…(;^ω^A申し訳ありません。
とはいっても、これまでにバレバレな伏線らしき表現がありますので、恐らく予想通りの展開になるかと思います。

[108] スネ夫絶対死ぬなよ絶対だぞ…!? <2012/12/02 20:22:01> F1C/CGv.K
こうですか?分かりません(><;)

[107] 片っ端かSATUGAIする漫画だったのか・・・ <2012/12/02 11:22:43> uK7zXlc.P
DMC?サツガイせよ サツガイせよ 思い出を血に染めてやれー
[106] 逃げまわるだけか <2012/12/02 10:57:17> EkQsVmL/P
年端もいかない子供たちが兵士と真っ向から戦うなんて無茶ですよ!
[105] 100コメおめでとうの絵のセンスがベムスター先生っぽいw <2012/12/02 00:52:59> eMG8BYE/P
べムスター先生のセンス大好きなので、かなり影響されてるかも知れません(´∀`)
実際にイラスト描いてる途中に「吹き出しでかくね?」と気付いたのであんなネタになりました(笑)

[104] スネオはおっパインちゃんが好きだったのかーー!!全然気付かなかったわーー!! <2012/11/29 23:17:26> S1XklFn1P
おっぱいは正義!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
[103] メジハ村の連中は気のいい奴ばかりだなあ…スネオにムネキュン <2012/11/29 10:55:03> 5C8bvC50P
作者スネオの人気っぷりに嫉妬
[102] スネ夫かっけえこと言うな・・・ <2012/11/29 02:26:56> /sMlCzc/P
必要以上に喋らずどっしりと構えるのが真の漢ってやつでさあ・・・!
[101] 更新はやいなー。無理して倒れるなよー。 <2012/11/28 23:10:43> WMBepfE1P
お気遣い感謝です!今後もチマチマ更新していきますのでよろしくお願いします
[100] スネ男みたいな髪型だが良い事言うねw <2012/11/28 20:36:59> k5wMYTq0P
髪型は関係ないやろ!
ちなみに、とうとう100コメ突破しました!
これまで見守って下さった皆さまありがとうございます!!
様々な感想やアドバイスを頂く事で何とか続ける事が出来ていると感じております・・・。
今後も拙いながらものんびりと更新してまいりますので、よろしくお願い致します!


[99] 急展開wktk <2012/11/28 20:08:21> OA8mEM1/P
言うほど急じゃないかもしれませんが…(;^ω^A
やっとファンタジーもの?っぽくなってくるかと思います!

[98] すきすき <2012/11/28 01:56:55> 2hA6Pdu.P
きぼん連載中の「すきとすきとすき」の誤爆コメントではございませんね!?
もしSilverWindの事をおっしゃっているのであればとても嬉しいです(´∀`)ありがとうございます!

[97] あの状況でカイルが死んだと断定するのは無理がある気がする <2012/11/28 01:40:50> 8htQgjz.S
そこはお約束ということで…
元々ヒュメリアの悪評を聞いていた事や、実際におばさんやベンを目の前で殺された事もあり、
皆はカイルが殺されたと判断しているようです。

[96] 過去編、楽しみです笑 <2012/11/27 22:50:26> PC7bxt4.P
あ…その物言い…あなたはまさか…!?脱(ry
[95] 待ってる人、結構多いかも、ちょっとギクシャクしてるけど面白いよ <2012/11/27 22:40:12> .sZNU5C/P
そうおっしゃって頂けると元気出ます(;^ω^A
多くても少なくても、待って頂ける読者の方がいる以上精いっぱい更新頑張ります!

[94] サムネのリリィかわいい <2012/11/27 12:11:56> xC.dUpW.P
リ…リリィ…で…す… これが…せい…いっぱい…可愛く描い…た女の子…です
[94]…さん 受け取って…ください… 伝わって…… ください…」 作者 -死亡-

[93] コイツら、助けた恩人の表現にも情け容赦ないな <2012/11/27 11:26:14> XtIXXv./P
子供たちに悪気はないんです!
[92] がんばれー( ・ω・) <2012/11/27 03:06:48> EdAflxi/P
ありがとうございます!頑張ります!(´;ω;`)
[91] >>90 病院の人が言うにはってことじゃないの?まあそこはどうでもいいでしょw <2012/11/27 02:47:08> PC7bxt4.P
やはり分かり辛くなってしまったようなので反省させて頂きます…。
[90] 助けてもらっておいて「さえない小太りの中年」はないだろw <2012/11/27 02:44:08> s0tcSw41P
[91]さんもおっしゃっているように、病院の人の話によると…という事になっています。
分かり難くてすみません!


[89] おっさん「泣いている子もいるんですよ!!!」 <2012/11/24 10:08:31> mP64XKx0P
もうやめてください!!
[88] あのやる気の無さそうな人は? <2012/11/23 01:07:51> vCBlq5m1P
意味ありげな引きの場合は忘れなければちゃんと回収する…予定です。
[87] ピザメガネはどんなピザが好きなの? <2012/11/23 00:12:07> WwMuUCu/P

眼鏡「やはりピザはシンプルな物に限りますね。 中でも特に私がお薦めしたいのはマリナーラです。 マルゲリータもシンプルなピザという点では共通していますが、 具材にチーズを使用しているため生地の良し悪しが分かり辛くなってしまいます。 そのため、まずはチーズを使用していないマリナーラを頂く事で、その店の良し悪しを大方は判断できますね。 シンプルなピザは、チーズや具材を大量に使用しないため職人の腕を誤魔化す事が出来ないんですよ。 また、マリナーラは基本的に生地の上にはトマトソース、ニンニク、オレガノ、オリーブオイルだけを使用し、 乳製品や肉類を使用していないためカロリーの高いピザの中でも比較的ヘルシーであると言えますね。 さっぱりとした味わいは女性にもピッタリだと思います。 ですが、結局は自分の一番好きなピザをほどほどに嗜むのが一番でしょう。 いくら私がお薦めしてとしても、あなたの口に合わないピザを召し上がるよりも、 自分の趣向にあったものを選ぶのが自然ではないでしょうか?」
[86] おっさん・・・一体何者なんだ・・・! <2012/11/22 23:52:22> oANplMm.P
実はおっさんは最強の戦士…なんて展開よくありますけど、
このおっさんは入院している時点でその線は怪しいですね。

[85] だれだこのおっさんは <2012/11/22 23:24:58> EdgBFTk/P
ハヤテのベッドの隣に入院していたおっさんです。ちなみに風邪をひいた模様!
いずれ再登場…?

[84] 4話では腕も指も治ってる・・・と突っ込んだものの今後の展開が楽しみなんだぜ。
ところでFA増えてきたら貰ったほうと送ったほう別ページにしたほうがわかりやすいかもね! <2012/11/22 12:43:43> Pkt4s3X/P
アドバイスありがとうございます。早速反映しました(´∀`)
何故キズが治っているのか…というのは秘密です!

[83] >>78 アカンわ、それFFのほうや <2012/11/21 13:46:58> DNovedP0P
竜騎士の方ですね!
[82] コメ返の眼鏡の笑顔が眩しいwカイルがハヤテとリリィに渡したアクセサリーが今後どんな形で再登場するのか気になってます。
3人をつなぐ絆の象徴みたいでいいなあと思っていたので <2012/11/21 10:21:06> loLbupi.P
王道っちゃあ王道な漫画なので予想通りの展開になるかも知れませんが…(;^ω^A
出来る限り絡めていくつもりです!今後もよろしくお願いします!

[81] 人がバタバタ死んでいくし、主人公もボロボロだし、結構情け容赦ない展開だな・・・ <2012/11/21 04:29:24> 2flDUCc.P
ファンタジー漫画といったら・・・

[80] し、死んでる・・・ <2012/11/21 00:00:13> .ETz5yW0P
ご愛読ありがとーございましたァーーーン!
SilverWind 「完」!

[79] 指…、ちょっ、指…… <2012/11/20 21:51:30> 7UyY0Hw1P
四話では治ってるので問題ないです☆
[78] これカインが洗脳されて再登場するやつだ <2012/11/20 19:57:01> gjMWyZQ/S
ネタばれはやめて下さ…ってカインって誰ですか!?
[77] おっさん登場 <2012/11/20 19:28:53> 4bqAh.O0P
おっさんの作画がひどいのは仕様じゃなくて手抜きです!
[76] ボッキボキじゃねえか <2012/11/20 19:13:34> y8zRRIi/P
ボッキボキやぞ!ボッキボキやぞ!ゾックゾクするやろ?
[75] ピザ切るやつって強いんだなぁ。。。 <2012/11/20 02:43:07> APUiArP1P
調子乗ってゴロゴロ切ってたらケガしそうになった事ありますよマヂで!
[74] このヒマワリみたいな武器は何? <2012/11/19 01:27:23> YJv3w7k0P
「ルレット」です!下に解説あります!花を持ちよったら平和になるのに…。
[73] サムネワロタ <2012/11/19 01:08:09> EfwLfV2.P
毎週ジョジョのアニメ楽しみにしてますからね!ちゃんと原作から入ってますよ!
[72] こんな血みどろの漫画になっちゃって・・ <2012/11/19 01:03:42> cuNqWVI1P
当初の構想から展開早めたら、主要な戦闘ばかりになってしまいました(´;ω;`)
もっとほのぼのしたいです

[71] あれ持ち歩くとかメガネどんだけピザ好きなんだよwwwww <2012/11/19 00:57:35> g3kp5HI/P
だっておいしいじゃないですか!
[70] ピザ切るヤツにマジで似てるwww <2012/11/18 23:39:07> Mlj7krx.P
構造は同じですよ!
[69] 眼鏡の武器がピザを切る奴に似てる <2012/11/18 23:37:01> WZyh8dt.P
絶対突っ込まれると思ったので予めキャラ紹介で解説してあったんです!

[68] すんげー面白い <2012/11/18 23:26:56> 5NOW2rL0P
ありがとうございます(´;ω;`)まさかそう言って頂ける日がこようとは…
とてもうれしいです今後も頑張ります!

[67] なるたる か・・・。 ありちゃアリですね。 <2012/11/18 18:01:37> vyEHOzg0P
なるたる…胸糞エンドをご希望ですか!?
[66] はねひつじ先生の絵柄が好きですー <2012/11/18 15:13:41> WZyh8dt.P
絵柄が好きと言われた事無いので驚きました!ありがとうございます!
他の作者の皆さまに比べると全くの素人で拙い絵ですが、今後もよろしくお願いします!

[65] これはおもしろい! <2012/11/18 09:25:48> HPjxSI9/P
ありがとうございます!そういって頂ける事が何よりも励みになります!
[64] 本当に死んじゃうんだ <2012/11/17 23:15:14> bEydrfh0P
本当に死んじゃうんです(´;ω;`)
[63] ゴロゴロゴロって…先生やりすぎ笑 <2012/11/17 18:18:17> aikWYqY0P
ヒュメリアへの怒りに変えて下さい(´;ω;`)
[62] 突然現れたカイルの正体が気になるぜ <2012/11/17 18:10:38> 9OM4mAR.S
現れたカイルって言うのは…まさか…カイルなのか…!?
[61] 蘇れ!ベン!! <2012/11/17 15:42:39> YermhdH/P
URYYYYY!

[60] ハヤテの前に現れたカイルは一体誰なんだ・・・!? <2012/11/17 09:39:49> xxAVieF1P
分からない…!?俺にはあのカイルの正体なんか検討もつかないぜ…!!
[59] なんという切れ味 <2012/11/17 05:56:48> 9mjJoIz.P
さすがに少しづつゴリゴリ切り落としていく描写は見たくないですよね…?
[58] ファンタジー・・覚醒くるか <2012/11/16 20:58:23> bHUD/t5.P
つ第五話C ところがどっこい これが現実・・!
[57] ハードな展開 <2012/11/15 06:17:48> nJKaIp6.P
自分で描いていてヒュメリアが嫌いになってきました。
[56] ううう…思った以上に生々しい展開だった…おばさんもベンもいい人だっただけに死に様が悲しい 
ちょっと前まで幸せな生活風景が描かれていただけにキツイ…けど続きも頑張って読むので更新楽しみにしています <2012/11/14 18:04:28> JHXJ5tW0P
物語を進めていくとどうしてもキャラに感情移入してしまうところがありますので、
その中で死んでしまう展開を描く事は心ぐるしいものがあります・・・。

[55] ハヤテ覚醒フラグ☆ <2012/11/14 09:48:18> alhvWgS0P
王道パターンですね!
[54] シーザーwwww <2012/11/14 00:35:08> BzGKapm0P
大好きなジョジョネタをちょくちょく挟んでいきますので、今後もお楽しみに!
[53] 繋がりにくいし、画像も読み込まない・・・自分だけか? <2012/11/13 23:44:40> .b2P.Ft.P
時々こういうトラブルが起きるようです…その場合は後日アクセスして頂ければ見れるようになっているかと思います
[52] いやいや…どうせ首じゃないんでしょ。そんなすぐ死ぬなんて、このマンガっぽくないし…ねぇ?そうだよね? <2012/11/13 21:24:26> iMcTC31/P
申し訳ないです(>_<)物語は急ハンドルを切っていきますので、
はじめとは作風が全く変わるかも知れませんが今後もよろしくお願いします!

[51] あ、接続しなおしたら見れたわ。ああ・・・ベン・・・(追悼 <2012/11/13 20:54:03> MnRuWy./S
おばさんやベンの意志はハヤテに引き継がれます!
[50] 何かIEでもChromeでも接続できないって出て見れない <2012/11/13 20:40:59> djVYG3e0S
申し訳ありません。FC2サーバーの状態によって表示されない場合もあるようです。
その際はお手数ですがしばらく待ってから再度アクセスして頂ければ見れるようになっているかもしれません。

[49] ベンかっこいいな <2012/11/11 13:41:44> 49bj282/P
不器用な男ってカッコイイですよね・・・
[48] 言い忘れてた、ハヤテがんばれ! <2012/11/09 17:43:17> qM3JRhz0P
ハヤテの活躍をご期待下さい!
[47] 犬っぽいのとトカゲっぽいのは強そうなキャラかと思ったら温和なタイプなのか <2012/11/09 17:36:16> qM3JRhz0P
人種に関係無く大人しい人や攻撃的な人がいます!個性?
[46] 面白いです。ただファンタジー物で大半の人物が中世ヨーロッパ的な衣装なのに、
ヒュメリアの眼鏡だけ何故か現代風のスーツなのがちょっと違和感w 敢えてそうしてるのかな? <2012/11/08 18:24:55> dYl.ZiI/P
まさかこの点に気付いて下さる方がいるとは思いませんでした!
敢えて申し上げますと、意図的にギャップを作っています。
実は随所に現代的な雰囲気を匂わせるようなポイントを仕込んでいたのですが、
こういう世界観だと思って頂ければ幸いです(;^ω^A
ちなみに現在までのギャップは、カイル一家の服装(こちらもスーツ)、
二話ルーサーの帽子(近代的な戦争で使われるブッシュハット)とシャツの山ポケットというディティール、
四話の点滴などです。長文失礼しました。

[45] ちょっとフライングしますね。ベンンンンンンンンンン!!!! <2012/11/08 17:22:01> Dx3P2q0/P
ネタバレはやめて下さい(><;)というかあれだけ死亡フラグ立ててたら当然ですね!
[44] チャプラや <2012/11/08 16:52:36> SeYHBPN/P
チャプラ!?
[43] おもしろくなってきましたね <2012/11/08 15:26:23> SeYHBPN/P
ありがとうございます!今後も頑張ります!
[42] コンスタントに更新されてていいね <2012/11/08 14:51:53> L8oSzrr1P
今年度いっぱいは更新ペースは落とさない様に頑張ります!
[41] リリィかわいい〜妹に欲しいw更新楽しみに待ってます!! <2012/11/08 14:38:41> O.9BJpG0P
可愛いと言って頂けるととても嬉しいです(;^ω^A  作画に自信が無いもので・・・
スローペースですが今後もよろしくお願いします!

[40] 二話の和やかな食事シーンが好き…みんなで食べるごはんっていいよね <2012/11/04 20:25:22> va/4bqT1P
マンガやアニメで食事シーンって大事ですよね!ジブリ作品なんて最高です!
[39] おばさーーーん!!いい人だったのに…!! <2012/11/02 21:17:44> X9Kjgu9.P
おばさんの意志は無駄になりません!
[38] ババアアアアアアアアアアアアアアアア <2012/11/02 03:03:04> 7Q/UZwg1P
次はジジイイイイイイイイイイイイイイイなんて出てきませんのであしからず。
[37] 続きが気になる <2012/11/02 00:51:33> PVMq/dP1P
そう言って頂けるとモチベーションが上がります!
なるべく更新ペースは遅れないよう頑張ります!

[36] なんとなく読み始めたらとても面白くて一気にここまで読んでしまいました。
色々な種族と仲良く暮らしている風景に和んでいたら一気にこんな展開に…
他のみんなはどうなったんでしょう…続きも楽しみにいしています! <2012/10/29 12:34:56> 6cZXIQ51P
ありがとうございます!そうを言って頂けると作者冥利に尽きます!
元々は時系列順に物語を進行させるつもりでしたが、日常パートが3話連続でマンネリ気味だったので、
メリハリを出すためにもちょっと展開をいじってみました。
今後も見守って頂けると嬉しいです!

[35] これを読んで「蒼い世界の中心で」の序盤を思い出した <2012/10/29 11:43:40> CwTVJtY0P
その作品は未読だったのでググってみましたが、すごく面白いし参考になりますね!
他にもお勧めの作品があれば教えていただきたいです!

[34] 面白そう! <2012/10/29 11:36:42> GKpiEjO/K
そう言って頂けると嬉しいです!「面白そう」から「面白い」になれるよう努力します!
[33] 眼鏡のセリフwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2012/10/28 15:56:52> YoyjFGE0P
メガネ君は一応これからも登場し続ける予定ですが、
その頃には台詞が短くなっているかもしれないですね!

[32] 俺好みの漫画発見!更新待ってるで! <2012/10/24 22:15:31> faMKvP/.P
遅筆ですが、見守って頂けると嬉しいです!
[31] 眼鏡セリフなげーよwwwww <2012/10/24 13:03:40> HX46NlM.P
安易なキャラ付けでしたね(汗)見難くならない様に以後注意します(;´Д`)
[30] 丁寧に描いているなー好感持てる。頑張って下さい。 <2012/10/24 05:31:42> dpzgy9X0P
丁寧に描いてもこの程度ですが、地道に頑張ります!
[29] がんばれー <2012/10/22 21:14:08> cIBWHUr1P
ありがとうございます!応援して頂けるとモチベーションになります!
[28] 1ぱげだけならsageで、ある程度キリのいいとこまで更新したらageればいいんじゃない? <2012/10/22 10:44:27> AgEBT1N/P
なるほど…参考にさせて頂きます!!
[27] こういう絵柄好き。俺は加藤(27歳)童貞、よろしくな <2012/10/21 20:16:02> .R.k0Dg.P
拙い絵ですが気に言って頂けると嬉しいです!ちなみに私ははねひつじ(?歳)です。よろし(ry
[26] 超大作ファンタジー巨編堂々連載開始のようですが・・・・・・ <2012/10/19 19:32:10> RaPI7d8.P
そんな恐れ多いです!!チマチマ更新していきますので、いつか完結できるよう頑張ります!!
[25] 漫画の更新以外であげないほうがいいよ。訂正とかはさげで <2012/10/19 14:17:10> aoKyzYl0P
失礼しました肝に命じます!
ですが、1話分だけでなく極端な話1Pのみの追加でもage更新は良いのでしょうか…?

[24] おお!好きな感じ!がんばってーー! <2012/10/19 12:03:52> nruPZea1S
ありがとうございます!頑張ります!!
[23] 下を覗いた女の子が誤って転落したのかと思ったけど違うよね・・・? <2012/10/19 09:44:52> aZBfwza/P
分かり辛い引きになってしまって申し訳ありません!!
今回更新分でその後がありますので是非御高覧下さい。

[22] リリーホワイトって東方キャラの名前あったな <2012/10/19 06:52:48> kmHUzf00P
そうなんですか!東方は詳しくないので分からなかったです…。
まぁ、ハヤテもあるキャラとモロ被りしている事に最近気が付きましたが(汗)

[21] 漫画更新しないならageんな <2012/10/19 02:00:55> BPu7iKM/P
申し訳ありません。今後このようなミスが無いように留意します。
[20] これは期待。俺はヒヤト(33歳)っていうんだヨロシコ <2012/10/19 01:57:16> msnrZ9w1P
私ははねひつじ(?歳)です。よろしく(ry
[19] ガンダムっぽい導入 良い <2012/10/19 01:28:04> Nu5mDz4.P
実は私もガンダムは大好きです!1番好きな作品は0080ですね!
[18] 期待!続き待ってるわ、山岡です、都内在住、サラリーマン、31才 <2012/10/18 15:55:58> xuHSGJ00P
私ははねひつじ(?歳)です。よろしくお(ry
[17] 何でコメ欄が自己紹介だらけになってんだよwww <2012/10/18 09:57:23> Ga9ZeTW1P
何故でしょう…?いつの間にか自己紹介マンガになってしまうかも知れませんね。
[16] がんばれ <2012/10/18 06:38:45> 6ayHzGB0P
頑張ります!!
[15] いい始まり方だ <2012/10/18 03:09:12> zT/R7xS.P
正直今後は失速してしまうと思いますが、気長に見て頂けると嬉しいです。
[14] 12≫そうそう、URLチェックするのおすすめ、ちなみにオレは浦崎(15歳)よろしく。 <2012/10/17 23:05:57> JMiPhdj0P
チェックは大事ですね…肝に銘じます。ちなみに私ははねひつじ(?歳)です。よろしくお願(ry
[13] 楽しみです応援してます! <2012/10/17 22:24:30> e96irQu/P
拙い作品ですが、見守って頂ければ幸いです!
[12] 1話のページ下のコメント欄からコメントできなかったので修正よろしく。描き込み凄い人は中々続かないんで頑張って。応援してます。 <2012/10/17 21:56:53> t9d.Hoj/P
報告ありがとうございます。助かりました!
今後は効率重視でペン入れを省略してアップするかも知れませんが、無理しない程度に更新を目指します!

[11] いいねいいね、こういうの大好きだ! <2012/10/17 21:21:42> QCPdb9b.S
ありがとうございます!今後もこんな調子で頑張ります!
[10] あ 俺ホヤトっていううんだ ヨロシコ <2012/10/17 21:13:13> TnmOsZc/P
私ははねひつじ(?歳)です。よろしくお願い(ry
[9] すげー描き込んでるなw頑張れよ! <2012/10/17 19:42:38> 2kZgnI81P
画像を圧縮するとディティールが潰れて消沈していましたが、気付いて頂けて嬉しいです!
[8] もうちょっと描いてから更新すべきだったな <2012/10/17 19:36:35> vqgr2zn.P
申し訳ないです!正直完結できるか分からないぐらい描きたいシーンがあるので…
[7] ちなみに俺は隼人(28歳)な よろしく <2012/10/17 19:33:42> 7.IbFEz.P
私ははねひつじ(?歳)です。よろしくお願いします!
[6] そして十年後…… <2012/10/17 18:54:24> n7STGkR1P
今後の展開をネタバレするのはやめて下さい(><;)
[5] 一生懸命描いてる感が好感持てる <2012/10/17 18:54:02> dgd1nj81P
ありがとうございます。今後も出来るだけ長く続けられるよう努力します!
[4] リリィ・ホワイトは6歳にしろ <2012/10/17 18:51:42> 0a01UHY.P
過去話に登場するかも知れませんので、それまでお待ち下さい!!!
[3] 絵が丁寧です! 頑張って下さい! 期待 <2012/10/17 18:45:01> ZT80i2R0P
ありがとうございます!そう言って頂けるとやる気が出ます!
[2] ハヤテ(32歳)ぐらいじゃないと最近の奴は読まんぜ <2012/10/17 18:39:30> 7.IbFEz.P
個人的にはオッサンを描く方が好きですが、王道を目指してしまったので…
[1] 昔のFFみたいな始まり方 <2012/10/17 18:36:48> rHoeCu11S
最近のゲームには無いベッタベタなOPを意識してみました!!
            
TOPに戻る
inserted by FC2 system