TOPに戻る

治療

日常番外編です。







紅白漫画合戦企画に投稿しようと思っていたエピソードを供養の意味で掲載します…!
周りのレベルが高過ぎて投稿出来なかったんじゃ…ッ!
ちなみにリリィの服装は as先生 から頂いたFAを使わせて頂きました。



…実は私、急遽実家の横浜に戻る事になりまして、
今まで一人暮らしだったため創作に集中できる環境だったんですが、
これからは中々作業が出来なくなるかも知れません…。

今後も地道に更新していきたいと思いますが、
これからの事が予測できないうえ、
新生活に慣れるまで時間が掛かりますので、
次回更新はいつになるのか全く分かりません…申し訳ありません。

もしかしたら、来週にも更新できるかも知れませんが!!
いつも拙作を読んで頂いている皆様、ご迷惑をお掛けします。














オマケ -初期没ネーム-

連載開始前のタイガ&エアハルト出会い回の没ネームです。

本編とはタイガもエアハルトもかなりキャラクターが異なっていますね!
特にタイガなんかはスケベでチャラいので…誰?な雰囲気に。
口調も全然違うのが違和感MAX!!カタカナを挟んでいる辺りが時代を感じます。
最後に真面目なトーンになっている所は本編のタイガを彷彿とさせますね。

逆にエアハルトは見た目はチャラい癖にタイガを制止していたり、常識人っぽい雰囲気に。
本編ではエロ猿なだけに、立場が逆転している没ネームは面白い。
表情がアスキーアートっぽい所が本編のふぐりっぽい口の形(キャラデザ)に繋がっています。
ハヤテと顔だけで見分けがつくように記号を多くしようとしました。

両キャラとも見た目や言動と、真面目になった時のギャップを狙ってキャラのイメージを練っていったのですが…
結局本編では、タイガはキチ○イ暴力男、エアハルトは派手髪エロ猿に…
エアハルトはともかく、タイガは没案のタイガにしなくて本当に良かった…!
…実は見た目との「ギャップ」という部分は別の形で引き継がれているんですが、
それが明らかになるのはまだまだ先…?
TOPに戻る
inserted by FC2 system